• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テラヨーダ

「【道の駅 近江母の郷13】 http://cvw.jp/b/782103/49155034/
何シテル?   06/21 14:04

掲示板

マイプロフィール

現住所三重県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ショッピング,お酒
好きなもの当然、車弄り^^
バイク乗りたいっす!
i-padに興味津々@@(欲)
3D映画
ポチリ虫に蝕まれ中><
--------------
2020/01/09追記
念願のバイク手に入れました♪
--------------
2020/12/27追記
レヴォーグ1.6 GT-Sから1.8 STi Sport EXに乗り換え
自己紹介みんカラで、クルマ弄りにハマりました。
始めた頃は、初心者でしたが、
今は、ちょっとした弄りを公開できるぐらいになりました。

車歴は、ず~とホンダでしたが、今はレヴォーグに乗ってます^^!

ダックス → CBX400F → CBR400R → CBX750F → トゥデイ → シビック3ドア → シビック5ドア → オデッセイRA3 → オデッセイRB1 → インサイトZE2→レヴォーグ1.6GTS+CB1100

お陰様で、クルマ弄りは中級ぐらいになりました^^
    登録日 : 2010年06月15日

愛車紹介

スバル レヴォーグ ホンダ CB1100
ホンダ N-BOXカスタム スバル レヴォーグ

最新 ブログ

【道の駅 近江母の郷13】 (0)
【琵琶湖畔で昼食】 (0)
【道の駅 スタンプラリー 番外】 (0)
【道の駅 スタンプラリー12】 (0)
【道の駅 スタンプラリー11】 (0)
【道の駅】スタンプラリーショート動画 (0)
【孫】お迎え (0)
【燃費】一部高速道路と郊外の一般道 (0)
【晴れの日も、雨の日も、雪の日も】 (0)
【雨天走行後のSTiホイール】 (0)

最新 パーツレビュー

ナフコ パーツクリーナー [スバル レヴォーグ] (0)
STI フードガーニー [スバル レヴォーグ] (0)
STI ゲートサイドフィン [スバル レヴォーグ] (0)
SOFT99 ディグロス ギラエッジ [スバル レヴォーグ] (0)
SOFT99 ディグロス 神トレ ホイール&タイヤクリーナー [スバル レヴォーグ] (0)

最新 整備手帳

【フードガーニー】憧れのSTiパーツ② [スバル レヴォーグ] (0)
【ゲートサイドフィン】憧れのSTiパーツ① [スバル レヴォーグ] (0)
覚悟が必要!e-Tune後のヤバイ「Sport+」@@! [スバル レヴォーグ] (0)
冬の後始末と衣替え♪ [スバル レヴォーグ] (0)
ドアキックガード(インナープロテクター)取付け! [スバル レヴォーグ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / インサイト
© LY Corporation