マイプロフィール| 現住所 | 三重県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,読書,ショッピング,お酒 |
| 好きなもの | 当然、車弄り^^ バイク乗りたいっす! i-padに興味津々@@(欲) 3D映画 ポチリ虫に蝕まれ中>< -------------- 2020/01/09追記 念願のバイク手に入れました♪ -------------- 2020/12/27追記 レヴォーグ1.6 GT-Sから1.8 STi Sport EXに乗り換え |
| 自己紹介 | みんカラで、クルマ弄りにハマりました。 始めた頃は、初心者でしたが、 今は、ちょっとした弄りを公開できるぐらいになりました。 車歴は、ず~とホンダでしたが、今はレヴォーグに乗ってます^^! ダックス → CBX400F → CBR400R → CBX750F → トゥデイ → シビック3ドア → シビック5ドア → オデッセイRA3 → オデッセイRB1 → インサイトZE2→レヴォーグ1.6GTS+CB1100 お陰様で、クルマ弄りは中級ぐらいになりました^^ |
愛車紹介![]() |
スバル レヴォーグ | ![]() |
ホンダ CB1100 |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム | ![]() |
スバル レヴォーグ |
最新 ブログ| 26/06/21 14:04 | 【道の駅 近江母の郷13】 (0) |
| 26/06/20 16:52 | 【琵琶湖畔で昼食】 (0) |
| 26/06/19 18:17 | 【道の駅 スタンプラリー 番外】 (0) |
| 26/06/19 17:51 | 【道の駅 スタンプラリー12】 (0) |
| 26/06/19 17:28 | 【道の駅 スタンプラリー11】 (0) |
| 26/06/18 22:03 | 【道の駅】スタンプラリーショート動画 (0) |
| 26/06/18 21:16 | 【孫】お迎え (0) |
| 26/06/18 21:09 | 【燃費】一部高速道路と郊外の一般道 (0) |
| 26/06/17 22:30 | 【晴れの日も、雨の日も、雪の日も】 (0) |
| 26/06/15 18:18 | 【雨天走行後のSTiホイール】 (0) |
最新 パーツレビュー| 26/05/23 15:08 | ナフコ パーツクリーナー [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/23 14:38 | STI フードガーニー [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/23 14:34 | STI ゲートサイドフィン [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/04/08 18:29 | SOFT99 ディグロス ギラエッジ [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/04/08 18:00 | SOFT99 ディグロス 神トレ ホイール&タイヤクリーナー [スバル レヴォーグ] (0) |
最新 整備手帳| 26/05/23 15:28 | 【フードガーニー】憧れのSTiパーツ② [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/23 15:05 | 【ゲートサイドフィン】憧れのSTiパーツ① [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/05/02 16:40 | 覚悟が必要!e-Tune後のヤバイ「Sport+」@@! [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/04/08 18:30 | 冬の後始末と衣替え♪ [スバル レヴォーグ] (0) |
| 26/03/27 16:05 | ドアキックガード(インナープロテクター)取付け! [スバル レヴォーグ] (0) |
最新 フォトアルバム|
26/06/11 21:03
【道の駅 スタンプラリー8】
17枚 |
26/06/07 14:09
【道の駅 スタンプラリー7】
28枚 |
26/06/05 20:48
【雨に濡れるレヴォーグ】
9枚 |
26/02/15 16:31
【恒例】自己満足撮影会
49枚 |
25/06/22 12:01
|
最新 クルマレビュー| 10/06/16 00:53 | ホンダ / インサイト |