年末に注文したマークレスグリルは残念なことに3箇所も破損が見つかり、先方と3回ほどメールでやり取りした結果、やっと返品となりました。国内の業者なのに意外と時間がかかりますね。どうやら運送会社の過失ということになったそうです。確かにダンボールに穴が開いてましたね。ただプチプチのない透明袋で、ダンボールスカスカ状態で商品を送る業者もどうかと。。。アイラインにはなぜかプチプチが巻いてありましたが・・・。それから、心配していたことが現実となり、商品の在庫がなくて取り寄せになってしまいました。昨日もらったメールには物は現在台湾にあるとのこと。今月中に届くかどうかといったところです。気長に待ちたいと思いますが、梱包はしっかりしていただいて破損だけは勘弁して欲しいですね。話は変わって先日取り付けたライト類、昨日夜に警告等が点灯!点いたり消えたり・・・そのままショップに持ち込み、エラーの履歴を見てもらうとポジション球のエラーと分かり、交換してもらって事なきを得ました。