
誰に見て頂いているかわかりませんが、
お久しぶりです。
実に
9カ月ぶりの更新・・・!
最初はただ多忙だっただけでしたが、あまりにログインしないので
PASSを忘れてしまいそのまま放置してました。
おかげさまでRX-8も何とか手放すことなく乗ってます、週一程度ですが・・・
久し振りに開こうと思ったきっかけは、昨日地元のショッピングモールにて
gin_hachiさんにばったり遭遇してブログネタが気になったから、というものだったのですが(過去記事全部漁らせてもらいました!)
「
あのウイングはNozomiさんだ」と後ろからクラクション鳴らして頂きました、無意味に派手な車もたまには役立つものですね。
で、写真は何かというと皆さん大好き
TOYOTA・86です。
今、台場のMEGAWEBで無料試乗をやっていて、既にAT・MTとも2回ずつ試乗しました、さらにあと3回分予約済みです。
あの狭いコース内での試乗程度でのインプレですが、とにかく
軽い!
加速、制動、旋回性能共に文句なし、というかRX-8より上かと・・・(係の方ABS効かせまくってごめんなさい)
音は「ザ・ボクサー!」って感じでやはりロータリーには敵いませんでしたが。
うーむ、また浮気心がムラムラ・・・
と、そんなことを考えてる間に4月が来てしまいました、
自動車税のシーズンですね、しかも今年の夏は車検です。
もう6万キロを超え、クラッチも減り、
ポンコツに片足突っ込み始めてきました。
壊れるまで乗ってあげたいですが、その前に
1,000億赤字のMAZDAさんには
三河の織機屋の勢いに押されず何とか次期ロータリーの開発を頑張ってもらいたいですね。
溜まってるネタがあるのでたまーに更新します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/04/03 00:44:23