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イイね!
2015年03月01日

ホイールって難しいww(´・∀・`)

ホイールって難しいww(´・∀・`) 金曜日にZP.SIXを取りにいってきやした

まだ測定会してないけど思ってたよりは軽かったな(´・∀・`)

フロント8.5j+40のリア9.5j+45という凡スペックの割にこの昆布系具合ww
リアは25mmワイトレ+ツメ折りでツライチな予定
フロントは知らんww



とりまアリストさんに仮装着…

………ジャッキシコシコ

……ナットクルクル

…BBSヌキヌキ

ワイトレ咬ませてZP.SIXさんコンニチハ!

???

あら、入らんわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと、純正ボルトがワイトレから1mmちょっと出ててるし、ホイールも逃がしがないから干渉しているではありませんかっ!(-_-;)


そんなことより全体を拝みたいのでワイトレ外して装着



おぉ~シブい!!
正面からはブレーキの貧弱さが際立つので上げませんww

ワイトレなくても意外とイケるな~ジロジロ

ん?

ちょっと待てよクルッ



なんでこの貧弱キャリパーが干渉せなあかんのや<`~´>

考えてみるとベンベ向けのラインナップだからリアローターもアリストさんより径が大きい=キャリパーもセンターから離れてるのかな(`・ω・´) 適当



手持ちの部品だけではどうしても着かんのでちょっとまとめやす
①ポン付け→キャリパー干渉
②+3mmスペーサー→OK!
③+ワイトレ→純正ハブボルト干渉&ツメ折り
④+ワイトレ&3mmスペーサー→さらに車高下げるorツメ折り&軽く叩きだし必要

③でハブボルト削るのも考えたけど安全考えてヤメときやした
車高はできればあと少し上げたいのでとりま②でいくことに(*^ー゚)ノ

とりま3mmスペーサとハブリングとメッキのナット発注しやした
スペーサーは血迷って④にするかもしれんので180°方向にも5穴彫ってある10穴タイプにしやした
勘のいい人は2枚目見て気づいたと思うけどツメ折ろうとしてアーチ外してありやすww

来週こそは履かせてぇですな!(`・ω・´)

あ、フロントは何の問題もなくつきやしたつまらんなー
ブログ一覧 | アリスト | 日記
Posted at 2015/03/01 17:53:40

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この記事へのコメント

2015年3月1日 19:44
それは、アリストがリアに対向キャリパを使っているからだね。

クラウンとかのフローティングは付かないの?
コメントへの返答
2015年3月1日 20:21
こんばんは

付くには付くかもしれないけど、やるとしたら今のがφ35なのでアルテッツァ純正のφ40キャリパーですかね。ってこれも対抗ですがww

とりあえず今回はかする程度なので3mmスペーサーで回避しときます

そういえば、ついにZE40入れるんですね
通しで10.5Jとは驚きましたです

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