• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

エイトリアンカップの出来事【エーコイヤーン】

エーコイヤーンカプ前日に夢をみますた。
火山が噴火する中エイトで逃げるワタス。全裸でヒッチハイクしていたダディを見つけ、助手席に乗せると「8.3。筑波はそのタイムで逝けるかもわからんね…」そう言い残してまた外へ走り出すダディ…
※ノンヒィクションです

という訳で、「今日は8.3だ」と思い込みTC2000へ。

入口でRTEのたっちんさん(画像・右)に「リヤル桐乃さんですよね?」と突っ込まれ、朝一から愉快な会場です。


エイコイヤンカプのご様子   走行写真

寒すぐるのでみっしぇるやんからお金貰ってHOTなドリンクを買うと、取り出し口になぜかもう1つのコーシーが… か…罠か…(怖 
大変アヤシイのでこれはヤッさんにあげますた。

えびちゃんも朝早いせいか、寝癖をオサレだと思い込み「俺サイコー」と頭が悪いです。
こうしてみるとライーザさんやじょおさんがヨイ大人に見えてくるからフシギです。

並びは軍曹のお隣とフキツですが、カワイイPeriさんを見れたのでこれは帳消しです。


走行の方はベスト更新できました!
軍曹にも「前半入れろ、頑張れ!」と珍しく励まされたので何とか前半に入れたかったけど、8.5止まりですた。

1'08.542

Sec1 28.164
Sec2 28.316
Sec3 12.062

 
1コーナーのターンイソ遅、80Rがアレ、2ヘヤはイソ付けてない、最終で戻すのが遅い等など…。


(仮
1'08.092

Sec1 28.036
Sec2 28.147
Sec3 11.909

Sec1は今回は0.128ダウソ。
これは動画でもそうですが、シフトダウン×2の下手さがターソイソに影響してる感じ。
タイアを235→245にしたお陰かSec2ベストは0.2上がりました。Sec3は0.08。
軍曹の言う通り、立ち上がりやストレートがアレなSTDは「コーナー命!」と思うので、コーナーは全て速く走り抜けれるようにならなくてはと思います。でも立ち上がりも早く踏める速度で旋回したいし…色々難しくてよくわからないですがSec1・2とも28秒切るのが近々の目標です。

仮想でもまだ7秒には届かないですが、目標は7秒台に置いてまたカヲスな面々とファミリーコンサートしに行こうと思います。

当日は前回以上に沢山の方とお話しができ、魔王、センセイ、まっささん、McとNKRのカオメンもかけつけていたのでいつも以上に楽しいE杯戦争でした。
ブログ一覧 | TC2000 | 日記
Posted at 2011/12/27 18:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ🎁プレゼント企画開催【サ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

岡山土産♪
TAKU1223さん

通い亭主
アンバーシャダイさん

オブラートだった
パパンダさん

ゾロ目❗️
nobunobu33さん

夏は角刈りっしょ!?🤣
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月27日 18:35
もう(すでに?)僕とは次元の違うレベルになられましたね。
エーコさんならきっと7秒どころか6秒台に乗せれそうな感じがします!

動画を見て僕の気持ちも高ぶって来ましたよ!!!
目指せ15秒台!w
コメントへの返答
2011年12月28日 17:53
6秒台とはヘンタイな方でないと到達できないとこですね…私もヘンタイになるべきなんでしょーか?笑
7秒台もあとコンマ5以上削らないとですから、なかなか大変であります。。

>目指せ
ナニ言ってるんですか!!ソヴィーは速いです。ヴィッツが速いのはこの目で確認しましたからね!
さらっとシングルでおながいします^^
2011年12月27日 19:01
弩疲れ様です

40にしてかわいいといわれると
お小遣いあげたくなるぜ
っていうか 普段から可愛いんだぜ?
コメントへの返答
2011年12月28日 17:59
ど疲れ様です~
キックボードを楽しそうに蹴るニット帽のPeriさん…時間あったら写真に撮ったのに!!

>普段から
初めてお会いした時→オールバック
夏→ジンベイ

と本職っぽい姿しか見てなかったのであまりの可愛さにビビリました!
2011年12月27日 19:02
こんばんは。

ベスト更新おめでとうございます♪
やっと、ご本尊?エーコリアン登場ですね。待ってました。

夢の中でも練習とは、熱心過ぎじゃないですか。(笑)
それもDelさんと。 ←エーコさんの夢にDel(出る)なんて羨ましい。
コメントへの返答
2011年12月28日 18:04
こんばんわ!
ヒロさんも旅行楽しめましたか?

ご本尊…いつの間にかそんなにも昇華していたのですね、さらにベスト更新できるように精進しなければいけない気がします。笑

!?

夢にDel(笑
だめです…ギャグを言うヒロさんを想像したらすごく面白いです…

2月はぜひ一緒に走りたいです。
2011年12月27日 19:37
ナイスな夢ですね(笑)

実は待ち人とはお別れしますた(-.-)

慰めてください(*_*)

一緒にアイス食べてください(´ψψ`)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:07
夢は毎日見るのでおかし過ぎるのもたまにあります~

待ち人来ず?おみくじみたいです。

アイスご馳走になりたいです!食べたいです!
でも冬は寒いので、夏になってからでもいいですか?笑
2011年12月27日 19:55
カー充で羨ましッス´・ω・)・・・

毎日貯金残高が気になる俺は

夢の中でも仕事してるという

・・・・

勘弁して(汗
コメントへの返答
2011年12月28日 18:10
冬は外に出たくないのにカー充なんだ…
夏も冬もパワーが変わらなきゃいいのにね!

貯金…
いや、気にするまでもない。
残高なんてものが存在しないからね(キリッ

gin様もパーッと使う→欲しいの買える
→残高も気にならないZE

これはすごくイイと思ったんだ。
2011年12月27日 20:04
 こんばんは

 ベストタイム更新おめでとうございます。

 風邪大丈夫ですか?。

コメントへの返答
2011年12月28日 18:14
こんばんわ!

ありがとうございます~
普通の風邪のようで、今は熱もないので元気です!

インドア体質なので、毎日寒空の下は危険な様です(汗
2011年12月27日 20:11
TC2000走りたいよ~(><)

まだ、一回だけ・・・

ベスト更新おめでとう♪♪動画見るとギア比で全く違う・・・走りやすそうです(^^;
来年はメインを2000で行きますので宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2011年12月28日 18:19
行けるファミラを全部2000にしたらかなり走れるんじゃまいかと思います!

フフ…走りやすそうに見えます?
この4.3ギア比のせいで立ち上がりがえっらいもっさりなんですと(ハマ談

来年は…STD対決で色んなトコに行って遊んできます!
2011年12月27日 20:23
誰が一番エロいか、を決める闘いだったはずですが、
Sタイヤを勝ち取ったエーコさんはやはりぶっちぎりなんでしょうか。

コメントへの返答
2011年12月28日 18:21
Sタイアはシリーズチャンプの商品なので、センセイ曰く「年間エロ王」だそうです!

年中エロイ人…orz
2011年12月27日 20:35
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

誰が一番エロいか、を決める闘いだったはずですが、Sタイヤを勝ち取ったエーコさんはやはりぶっちぎりなんでしょうか。
コメントへの返答
2011年12月28日 18:23
こんばん…

あの、上の子とコメントがダダ被りです…
てゆーかコピペですよね?
新手の嫌がらせでしょうか??笑

でも人間て常に発情期といいますから、1年中エロくて当たり前ですよね^^
ですので、私は特別エロでもない、という事になりました。
2011年12月27日 20:36
え…
Sタイヤ…

ドS+Sって何になるんですか?(゚o゚;)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:25
!?

それは…

人も車もどSってことになりますね…
履くだけで1秒以上タイムうpするなんてどS仕様です。鬼です。( ゚д゚)
2011年12月27日 20:36
ベスト更新おめでとう

これも相対性エロ理論のおかげですね。
コメントへの返答
2011年12月28日 18:27
ありがとうございます!

まっささんも2000を走られた日には相当な速さを見せ付けるのだろうと思います。

NODVDでプレイできるとか知らなかったし(汁
リライトもプログラムからスタートしてみまする。
2011年12月27日 20:38
この日は終始エイコイヤ~ンの独壇場でしたね。
じゃんけんだけ(笑)

次回はポロリでお願いするであります♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年12月28日 18:30
写真ありがとーございました!
じゃんけんだけじゃないですYO!笑

個人的には常に見せ場です、ギリギリです、ヤル気に満ちてます。

ツナギでポロリはむつかしいですね…
全脱ぎしないと何も見えてきません…(汁
2011年12月27日 20:39
わふ~
なんてリアルティーな夢なのぉ~ww
夢でもカオス過ぎるおww

ベスト更新おめでとうであります!
次もがんばってください~!
コメントへの返答
2011年12月28日 18:36
わふー!ロリコン万歳!
みんカラで知り合った方が夢に出ると大概どうしようもない位カオスw

2月ももっちょい更新してきたいっす!
2011年12月27日 21:21
兄サソが出てくる夢は吉夢ですw
コメントへの返答
2011年12月28日 18:38
やはりそうでしたか!しかし非常事態に全裸も気に留めないとは、流石ダディです。
器の違いを思い知らされます!
2011年12月27日 22:12
全裸でしたか・・・・・・これは確かに吉事の兆しでございますね(笑)
んで、Sタイヤ。

腕も運も味方につけられてしまっては、どう考えても窓際係長なヲッサンには太刀打ちできませぬ(涙)
8秒5か~おめでとうございます(涙)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:46
全裸にリュックという斬新な非難スタイルでした!

んー、Sタイアはまさしく運なのでしょうが、もうちょっとシフトダウンとかどうにかしないと…
皆さん出来るのになんで私はあんなに遅いのか(泣

ゴロヲさんも2月はぱららの野郎をやっつけに来て下さい!STDは立伊達じゃないとこ見せ付けなくてはです(誰に
2011年12月27日 22:27
お疲れ様です。

>立ち上がりやストレートがアレなSTDは「コーナー命!」と思うので、コーナーは全て速く走り抜けれるようにならなくてはと思います。でも立ち上がりも早く踏める速度で旋回したいし

確かにコーナーに全てを捧げるしかSTD生き延びれないですよね~
動画拝見してパッと思ったのが、シフトダウンに集中して切込みが遅くね?ってとこでしょうか……。
それが後々クリップつけれてない⇒立ち上がりで踏めないって悪循環になってるような。
7秒台入れれる要素はまだまだあると思います、ガンバッテ!!


最後に・・・TC一回も走ったことない人が偉そうで申し訳(´Д`)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:52
乙です!

>1コーナーのターンイソ遅、80Rがアレ、2ヘヤはイソ付けてない、最終で戻すのが遅い等など…。

と、これ以外に何か気になる所はなかったですか??

筑波走ったことなくても基本なことですし、そんなのかんけーねーんで、ダメだしは大歓迎であります!

1コーナーのアレはいただけないです…
シフトのせいでコーナー失敗なんてカコワルイ(つД`)
2011年12月27日 22:42
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
ベスト更新おめでとうございます( ´▽`)o゚

髭の天使?がSをプレゼントしてくれたんですね(;^-^)


ヤスさんの不調は、缶コーシーのせいでしたか(;゚Д゚)
コメントへの返答
2011年12月28日 18:55
おヴぁんかたで(*´Д`)ノ

先日は乙でございました!
2月に復活が間に合えば、じょおさんもベスト更新かまして下さい!
私も頑張ります~

ヒゲのベイベーではなくSタイアで安心しました。笑

ヤッさんの不調はコーシーと思い込んでいたのですが…野郎、まだ飲んでいなかったようであります(怒
2011年12月27日 23:08
頭悪いとかはっきり言われるとちょっと(ry

ほんとだ、コーヒーのせいだ・・・
ヤッさん●☆○★◆すぎる・・・

てなわけでベスト更新おめでとうございます!
良い感じで今年が締めくくれましたね!

来年もよろしくです。
来年はまずエーコタンにロックオン(キュン
コメントへの返答
2011年12月28日 18:59
えびちゃんは頭悪い。
(そんな時もあります)

こう書けば解決だ!

ヤッさん…まだ飲んでないらしいから、このまま2月に持ってくる様な気がする(怖

えびちゃんもオソロシアなペースでベスト更新おめでとう~今年はファミラがカオスで楽しかったですYO

来年は私をロクオン?(ドキドキ
2011年12月27日 23:42
STDはストレートや立ち上がりがアレなんですか~?
ATはもっとアレですよ~(^^;)
しかし岡山の8チャレンジではATがSTDに勝ってるんです
関東STD軍団でぜひリベンジを期待してます!(^^)!
コメントへの返答
2011年12月28日 19:02
>ATはもっとアレ
アッー!!失礼いたしました!
そうなんですか…Sに比べたらアレという話しは聞くのですが、ATと比べた話は知りませんでした(汁

なんと、関西はATの猛者ぞろいなんですね!関東STD軍団…響きがカッコイイです^^

KSG…
2011年12月28日 0:17
ぁ、コーヒーまだトランクの中だ…w

ベスト更新おめです!
あっという間に8秒半ば…SUGEEEE!∑(゜д゜;)

ところで、誰が一番エr(ry
コメントへの返答
2011年12月28日 19:06
ヤッさん、そのコーヒーさ…
そのままとっておいて。

2月にMっしぇるに飲ませるベ。

あっという間なのはえびちゃんとみっしぇるやんですYO!とりあえず、ラジヲを聞きながらだとベスト更新が難しいことはわかりますたw

私は年間エロだったようなので、今回一番エロかったのは…
2011年12月28日 3:09
(建前)
まぁ、待ってろよ。
そう遠くない将来泣かしてやっからサ。

再来年(2013年)の2月辺りに金があったら荒しに(=嵐に)行くかな。
つか、地元民でないオレも勝負の前に一度くらいは練習しときたいんだけど、ライセンスを取得する手段がないから、結局エイトリアンカップみたいなライセンス不要の走行会に参加するしかないんだよね??
____
(本音)
> 1コーナーのターンイソ遅、80Rがアレ、2ヘヤはイソ付けてない、最終で戻すのが遅い等など…。
こ、これだけの改善点を自ら見出して8秒…!?

お、俺には見えない…何も見えない…
良い走りにしか見えない…

恐ろしい子!
コメントへの返答
2011年12月28日 19:16
なんだとー!
そんなこと言うと来年Sタイアで出るからなー!

お金はとりあえず、参加費、移動費用だけあればおkじゃなーい。いもちゃんはうちにずっといていいし。
2000の走行会ならライセンスいらないから、それに参加すればおk。みんな近いから参加or見学に行きそうだけど…(笑


>改善点
見出しても実践できないんだ罠(汁
同じラップの時に全て成功して上手く繋がったとして8秒フラット位です…0.5削るのは至難の業であります…

ところで、みんななぜあんなにすばやく2回もシフトダウソできるのだ?
私だけできないみたいです。

なにかズルしてるよーにしか思えないぞ…(怒
2011年12月28日 9:45
タイヤ変えてなかったら負けてたかも、
危なかったぜ!
しかし、あのやる気のなさげな態度でジャンケン大会制するとは恐ロシア。
まぁ、次も勝たせていただきマッスルヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2011年12月28日 19:29
私がぱらら号乗ったって7.4は出せないのです(汁

でもそんな事言われたら☆で7秒台狙えなくなるYO
ヽ(`Д´)ノ
とゆーわけで、ぱららさんもZ1☆で参戦してくれまいか?w

ヤル気なさげとは失礼です…いつもあんなんですよ、無欲の姿勢であります。

次も負ける気はないぞコノヤロー!w(´∀` )
2011年12月28日 11:30
俺さ、いつも思うだけど…

姐の顔に桐乃の顔を付けても意味がないと思うんだよね。素顔と変わらない的な意味で(本気
コメントへの返答
2011年12月28日 19:23
いつもそんなこと思ってたんですか!?

いや、センセイてバカだなとは思ってましたけど…

しかし「桐乃さんか?」と聞かれるようになるとは、皆様はエーコではなく桐乃として認識しているのだろうか…

不安になてきた(汁
2011年12月28日 11:32
てか、"キモヲタさんですか?"って聞かれたらもっとウケたのにwww

リヤル桐乃で抑えてくれる優しい相手でよかったな!!
コメントへの返答
2011年12月28日 19:27
てゆーか、

エーコ=ヲタジョ(ヲタなお嬢様)

ドリチソ=キモヲタ(キモイヲタク)


ですから!!(怒
たっちんさんはキモイなんて思ってなかったはずだ!キモイとかヲタとか言ってくるのセンセイだけだしね!!
2011年12月28日 19:06
一生懸命みんなに返信するエイコリアンの邪魔をしてみるテスト♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年12月28日 19:29
あああー!いつも間にか増えてます!

ふーため!(怒

一生懸命なのがバレてたんですねw
なぜだろ…盗撮ですか??
2011年12月28日 20:37
自分でこれだけ分かってるなら、他に突っ込むところないですけどね~
付け加えるなら2ヘアで向きが変わる前からアクセル踏んでないですかーって所でしょうか?


マーク@RX8さんの、、、
>しかし岡山の8チャレンジではATがSTDに勝ってるんです
|ω・`)関西最速STDの俺わすれられてね?
確かに前回参加しなかったけどさ……
リザルト見たけど、2分切ってないとか……STDもっと気合入れろと(`ェ´)ピャー
コメントへの返答
2011年12月29日 20:52
ああ、再コメでしたか!
ありがとうございます。

2ヘヤのアクセルは早いですか…走ってるとなかなか我慢プレイができなくてもったいないです。


前回はATがSTDに勝ったとゆーことですか!
↓の方の様に関東で超有名STDで早い人になってしまえばモーマンタイです!

私も最速目指して頑張りまする。
2011年12月28日 22:42
STDはATには負けてない
ヽ(*`Д´)ノゴルァ
ただ、6ATはそこそこ速い。エンジンが6ポートだし。
ひとまず筑波のATの記録は全部破った!
コメントへの返答
2011年12月29日 20:54
(´∀` )怒ったらイクナイですw

あー、私達のは4ポートですね。
4が6になるとスゴイのか…

AT記録??
軍曹ATでも走ってみたのですか?
2011年12月29日 1:32
今さらながら、ベスト更新おめでとうございます!!
なんか、姉様に会った瞬間から、速そうなオーラを感じました(イニD好きはオーラ好き/笑)

どうせなら姉様の走りも見れれば良かったのに><
まぁ、それ以上に(?)楽しいことはしましたケドね♪
コメントへの返答
2011年12月29日 20:57
ありがとうございます!
なんと…オーラが見えるのですか(汁
何で私には見えないんだろうか…心の眼でみるの?荒んでると見えない?orz

ね、イイコトした(恥
次会った時はもっとイチャイチャプレイがしたいです。。
2011年12月29日 1:41
この夢は...
「ロケみつ」でアスカコスプレでヒッチハイクする、稲垣サキをゲームショーでリヤルに見たからかもわからんね...
全裸プレイは日常チャメシゴトです。
8.3は、ムネのサイズが83のFカップと当てたプレイの数字であります。
車載を拝見すると最終のステヤ角がパネェ感じであります。さすが元ヤソ特攻隊であります!
ともかく、エイコイヤーンと書いてたらホントに主役になったので、正夢であります。
コメントへの返答
2011年12月29日 21:09
ダディ!
全裸プレイが日常チョメチョメとは…
山城新伍はわしが育てた。とショーbyショーbuyに全裸で御出演するダディが夢に出てきそうです。
83のF…ウエストがスゴク危険な数値に(汁

>最終
アレはタイムでないですよね…
もっとブレーキで上手に向きをアレしたいのですが、オソロシアでなかなか上手くいきません。

エイコ、エイコリアン、エイコイヤーン…ダディのおかげで色んなところでお見かけするようになりますた!
2011年12月29日 9:46
最遅?ですが、ベスツ更新おめでとうございます(^o^)

今回はキューピットの助手をしにいったおら^^;
次回は愉快な走行会の見学ができまする。

その時はよろしくお願いしまぁす(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年12月29日 21:12
↓最遅で怒られたいMな方がいたので大丈夫なようです。笑

あの日は会えないかもしれないと思っていたので、ヒロミさんとデンドロさんには本当に感謝しています!

2月はデンドロさんの応援の合間にでも応援してもらえたら嬉しいです♪

こちらこそ2月もよろしくお願いします!
2011年12月29日 12:30
オソコメサーセン。。。
カツアゲ、イクナイ・・・(嬉

更新おめでとうです♪
どーしたらハヤクなれるかはっきりわからないと不安ですよね。。。
でも反省が出るならきっともっとイケル!と思うのです(汁

なので来年もまたコンサートプレイお願いします!w
一日お疲れ様でした♪
つかログが欲しいのですが・・・w(爆
コメントへの返答
2011年12月29日 21:30
仕事忙しすぎるMプレイなのは知っていたので…お疲れ様です。
カツ上げ嬉しそうだから、今度は黙ってお財布取るプレイに変更してみます。

ありがとうです!動画の反省点は書いた通りです。しかしね、みんなできるシフトダウンがなんでアレなのかが分からなくて困っている…
んー。

来年も遊び行こう!月1は有休取らないと折檻です(怒

ログ、今さっきPCに送った(汁
遅くなってスマソ!!

プロフィール

「うちもそろそろ投下するか…」
何シテル?   01/31 17:05
凸木の8乗りエーコ。黒いヤツはSTD。 趣味や好みはインドア。中の人はいたってフツーの姐。 友達もヲタライフもカーライフも大事!どれも必要なの! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
「RX-8 STD、出るっ!」
ローバー ミニ ローバー ミニ
免許取ってすぐ買った初めての愛車です。エアコンレス、PWレス、重ステで『夏は罰ゲームの様 ...
トヨタ bB トヨタ bB
日本車って壊れないんだぁと実感した車です。マフラー、エアロとスピリッツでいわゆるVIP系 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
「問おう、貴方が私のマスターか…?」  Fate/staynight 騎士王仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation