
アスナ「はい、あ~ん」
アスナ「そのうまい棒一本で朝ご飯終了ねw」
きりたんぽならまだしも、うまい棒一本で朝食終了かぁ…千田しですw←需要の全く無い独り寸劇乙w

(あ…写真の向きが…w)
タイトル通り痛フェスin東北の復活です…噂には聞いてたので全く驚きませんが、あまりにアクションが無かったので「ガセか…」っても思いましたが、夕べ正式に公表されましたね。
タカエボさん目立ってるなぁw←あの写真のアングルと薄暗さ…写真提供は特別協賛にもなってるとある施工業者さんジャマイカw

6月23日20時からエントリー開始予定だけど…あのイベントの募集台数多いせいか、ちっとも激戦じゃないからいつもゆっくりエントリーしてたなぁ(^。^;)

これが普通なのかも知れないけど…なかなかのエントリー費…しかも枠の分け方が訳わからん…(-_-;)
会場はスプリングバレーが良かったなぁSUGOだと

見学無料でも駐車料金掛かるから気軽にサポートカーの手配もし難い…←普通の人はサポートカーなんて用意しないけど、前回は二台の為に一台のサポートカーを用意した人がここに居ますw
SUGOもスプリングバレーもだけど、会場の場所的に「見に行く」って強い意志が無いと見に来れないので、道の駅でやってる秋田キャラクターカーフェスタや駅前で展示する佐野痛フェスや足利ひめたまみたいにオタじゃない一般客とふれあえる気がしないw
9月14日かぁ…多分、こうなるとわかってたら痛セブンも同月の23日のスケジュールじゃなかったろぅに…痛セブンは東北痛板の都合でエントリー確定ですが、痛フェスin東北は秋田キャラクターカーフェスタが終わってからエントリーできそうならしようかなぁ…←ダントツでエントリー費高いんだもの…どれにエントリーして良いのかわかりにくいし…(;´Д`)
ついでに7月の8月もイベントスケジュールに目を通してみた。

7月は佐野くらいなら行けそうだと思ったけど…水樹奈々のライブあるから控えようか…

8月は15日の青森のSaiアニメサマーフェスティバルってのが行けそう(エントリー費も1500円とリーズナブルだし)…でもボッチは嫌だから秋田の時にでも呼び掛けてみるかなぁw
とりあえず…

朝飯がうまい棒だけじゃ腹減るので朝取りの新鮮なきゅうり食ってw(うまっ!)
兄貴がさっき持ってきた新婚旅行のお土産の富良野のチーズケーキもいただき

超まいうー(o゚▽゚)b

レッドブルの新しいやつ(ブルーベリーだったかなぁ)も飲んで←コカ・コーラのバーンに近いレッドブルでしたw

アスナのパンツ見てから仕事に行って来ま~す(爆)
あ、今日はたあぼうさん来るって言ってたからお土産(ABさんから預かったやつ)忘れないようにしなくちゃね~
※モトコンポの完成を秋田に間に合わせるの諦めかけてきた…色々まとまんね_| ̄|○←イベントまでに休み1日しか無いけど、良案求む…(ダメぽw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/06/14 06:23:23