2020年07月16日
昨日取付けたエーモンの電源ON/OFFユニットですがエンジンを掛けて点灯しますが
セレナe-powerは自動でエンジンが止まります、バッテリー電圧は13Vほどありますが消灯しますので実用性がなくこれも取り外しました。
日産のバッテリーセーバーが曲者で悩んでいます。
エンジンルームのヒューズボックスをチェックした結果、ヒューズから電源を取りデーライトに直接接続して正解でした。
エンジンを掛けて点灯しエンジンを切って消灯します。ACC ONで点灯します。
2度の外品購入がすべてごみになりました。
Posted at 2020/07/16 17:55:52 | |
トラックバック(0) |
デーライトユニット | クルマ
2020年06月09日
完成度は良いが価格が高い
Posted at 2020/06/09 07:25:47 | | クルマレビュー