
今年も残り一ヶ月となりました。
今年最後のあつまろう会を開催いたしました・・・が、ほんとに寒かった(´Д⊂
あまりの寒さでコールマンのバーナーも途中でダウン(@゜Д゜@;
コーヒーが沸かせません(´;ω;`)。
ボンネット開けっぱなんでよく見えませんけどつい先日Mk1仕様に仕上がったばかりの’97COOPER
あんまり寒くて写真撮るの忘れちゃった。次回はきちんと撮影してお披露目しますね。
突撃!隣のE/Gルーム?
其の壱 ’97インジェクション
其ノ二 ’94インジェクション
A/C外しちゃったよー
其の参 ’6XAUSTIN COOPER S
キャブリンケージ ひときわ大きなプーリーが目を引く。
参考にさせていただきます。
今年もお世話になりました。
あつまろう会もちょうど半年継続開催できました。まだまだ始まったばかりで小規模ですがこれからも月一開催してまいります。
MINIが中心ですが車好きの方是非遊びに来てください。
来年は1月3日(木)恒例の「妙義山中之嶽神社初詣」が初回となると思います。
集合はららん藤岡駐車場。時間等は後ほどお知らせいたします。
また、mini auto さん主催のフリーマケットを2013年1月27日(第四日曜日)に開催する予定です。
只今出店者募集中ですので詳しくはminiauto さんへ!0274-23-3205
ブログ一覧 |
MINI | クルマ
Posted at
2012/12/02 18:32:01