
9/7は数ヶ月前から久々のオフをしようと3人で練っておりとうとう当日になりました!【長かった笑】
昨日夜暗くなってしまいましたが洗車完了✅。

本日久々のラリるれローソン!
ここは良く東海セリカday行く時は毎回早朝に寄っていました。

石川pa6:18

談合坂SA 6:52

サンタクロースミュージアム到着
7:50
まだ100分集合まで時間あるので一回現場確認して近場に行きます。

駐車場付近には、シカ🦌が5.6頭いましたよ【画像なし】。

最初はここで30分くらい待機、隣が自転車🚲貸し出しの受付場があり亭主の動きが多かったので、【今日はサイレンサー外しており音がうるさいので】
また移動します。

近隣のコンビニで買い物して多少食料食べます笑。

時間が経ち予定通りみなさん合流出来てサンタクロースミュージアム駐車場🅿️へ。9:23

シンさんのレガシィー期間限定の限定色、流石のこだわりです。

st205さんのセリカです。
塗装がやれてきてますが、これは31年の歴史の賜物です。

ヤマシ号。ここの駐車場🅿️かなりの未舗装路、段差や凹みもあり停めるのも一苦労。ちゃんと停めることは諦め💦。

画像右の砂利のところが駐車場でした。

店内入ります。
お子様連れならかなりいいかも。

シンさん懐かしいセリカと思い
良く見て貰いました!

レガシィーのエンジンルーム

st205さんのエンジンルーム

オリジナル塗装なので、やれ具合が本当に歴史を築いています。

サンタクロースミュージアムを堪能して場所移動します。st205さんのセリカきました。
この辺はやはり日曜日なので混んでいました^_^。

また停車後撮影。

山中湖が見えます。まだ夏って感じです。

これから昼ごはんの時間、近隣に朝見つけたお店ありましたのでそこへ、

迷ったんですが。

カツ丼にしました!

カツカレーも悩みました笑。

最後に皆さんにご挨拶をして!

また最後に山中湖の景色を見て帰ります。
談合坂SA

石川PA

柏十余二のサンキに妻からのリクエストでより

地元のセブンにて最終休憩。

本日オフ会遠征357km今年の遠出はこれにて完結^_^。
大収穫な一日でした。

一応サイレンサー取り付け前に清掃し楽しい旅が終わりました。

本日のブースト、水温【MAX】
Posted at 2025/09/08 08:54:06 | |
トラックバック(0)