ムカ
その他 釣り道具 “リボ” の愛車プロフィール
•グロウイング ワンオフ超ショートハンドル
•リール屋ピカレスク ワンオフハンドル軸径変換スペーサー
•自作 カーボンパイプノブ
•ダイワ セオリー1003純正ハンドルノブカラー
•メインギアシム増しクリアランス調整済み(IOSファクトリーのハンドルノブ用シムにて)
•パーツNo.39 スプールボールベアリング(スプール支持ハンドル側):ヘッジホッグスタジオ AIR BFSベアリングに変更
•パーツNo.3 スプールボールベアリング(スプール支持パーミングカップ側):ヘッジホッグスタジオ AIRベアリングに変更
•パーツNo.32 ボールベアリング(ハンドル軸支持 × 2個):ヘッジホッグスタジオ HRCB防錆ベアリング × 2個に変更
•パーツNo.33 ドライブシャフトスペーサーをダイワ純正CRBBへ換装
※パーツNo.32〜33ベアリング装着順
ハンドル側から
ダイワ純正CRBB/ヘッジホッグスタジオ HRCB防錆ベアリング/ヘッジホッグスタジオ HRCB防錆ベアリング
•メインギア接着Assy化
※パーツNo.26〜33 + リール屋ピカレスク ワンオフハンドル軸径変換スペーサーまで。
•パーツNo.2 スプールワッシャー 1枚撤去(1枚残し)
•パーツNo.36 ハンドルスペーサー撤去
愛車データ
型式 | バスポンド リボルバー #514DX 左 ブラウン |
---|---|
ボディーカラー | 茶 |
所有形態 | 現在所有(メイン) |
車歴 | 色々 |
属性 | レプリカ , ダイレクトリール |
所有期間 | 2013年9月12日 ~ |
最終整備日 | 2021年4月5日 整備数 (610) |
最新パーツレビュー | 2021年4月18日 レビュー数 (425) |
愛車登録日 | 2013年10月9日 |
注目のオークション
おすすめアイテム