強行!! 登山決行! その3 登頂成功!
投稿日 : 2014年02月02日
1
次によっぴさんの「甘口バナナスパ」が運ばれてきました。
すごい外観です。
たっぷりと生クリームが載っています。
2
スパゲッティもアツアツなので、ぼんやりしていたらあっという間に生クリームが溶けて、只でさえ甘くてきついのに、溶けた生クリームでOILYになって、尚一層きつくなるそうです。。。
3
最後に私の注文した「甘口イチゴスパ(冬・春限定)」が来ました。
パスタにも何かが練りこんであるのか赤に染まっていて、
ビジュアル的にも全然食欲をそそりません。
アツアツなのでイチゴの甘い匂いがすごいです。
先手必勝!! 早速私もアタック開始です。
4
でもあっというまにこの状態。。。
パスタも甘い。。。
生クリームが苦手なので、とにかく何も考えずに食べ続けます。考えて手が止まったら負けです。
甘くて頭が痛くなりそうです。。。
その際には、いわさんの「マエストロ」でリセットです。
でも、辛い分、次にスパゲッティを食べる時に余計に甘く感じるし、逆にマエストロの辛さも引き立ちます。
5
こうなるとつらいです。
辛いもので中和できないので、よっぴさんも甘さに悶絶しておりました。
6
我々が登頂を目指して四苦八苦しているときに、いわさんの救済メニュー「高菜ピラフ」が運ばれました。
もう、いわさんは「マエストロ」に一切手を付けません。
前回の「甘口メロンスパ」に引き続き、今回も登頂は出来ませんでした。
7
マエストロの力を借りて、何とか初登頂成功です!
つらかった。。。
8
よっぴさんはマエストロの力を借りずに、自力で、前回の「甘口抹茶小倉スパ」に引き続き、2連続登頂成功です。
どこまで連続記録を更新できるか、とても楽しみです。
登山家という称号を手に入れるために頑張ってくださいね。
いわさんも初登頂目指して頑張ってくださいね。
下山中、いわさんは口直しといって、たこ焼きとタピオカジュースを喰ってました。
よっぴさんと私は甘い生クリームで胸焼けして、とても食欲は湧きません。
ゲップをすると、甘い匂いが出てきます。
初めての体験です。
私たちも下山中に遭難しそうでした。。。
今回はとても険しい道のりでした。
さすが世界に名立たる孤高の名峰マウンテン。ハードルが高いです。
今回行けなかった、東海メンバーさん、アラースさん、是非、アタックしてください。
その際には、またもや登頂できなかったいわさんを是非お誘いくださいね。
私は登頂したので当分遠慮しておきます。。。
タグ
関連コンテンツ( 登山決行 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング