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イイね!
2011年08月16日

ブレーキ~

最近良く思うこと~ブレーキの効きが悪い~シングルじゃ~聞きませんよね~ってことで安い中古のキャリパー入れようかなと考えています!

R129や500Eの入れようかなと♪

190に流用するならどのキャリパーがいいですかね?

500Eの入れようかなと考えてます!!4POTですし~☆★

あとはMTに変えたいです!!!!

ヤフオクで約10万ぐらいで出てる~でもお金かけたくない~


やはり~エボにしたい♪



とりあえずブレーキなら安いから変えたいです!!






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Posted at 2011/08/16 17:41:08

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この記事へのコメント

2011年8月16日 18:16
お疲れっす~

ブレーキですか~^^

ほしぃ~^^
コメントへの返答
2011年8月17日 16:33
お疲れ様です(^^

ブレーキ欲しいですよね(*´д`*)
2011年8月16日 18:55
ブレーキ・・・。

私も、パッドを換えてみたいなぁ~

峠ではちょっと物足りなくて(>_<)

あとは、お財布と相談だ(T_T)
コメントへの返答
2011年8月17日 16:34
まずはパッドからやってみたほうがいいですかね?(*≧m≦*)笑っ
2011年8月16日 19:00
中古のキャリパーなら、OHしてから付けた方がいいよ指でOK
コメントへの返答
2011年8月17日 16:34
ですよね(*≧m≦*)
2011年8月16日 19:39
ブレーキは中古流用でも、

OH等をすると意外にお金掛かりますよ。

それにブレーキは、自分はもとより他人の命にも関わる事なので、

プロに任せた方が賢明です。

次の車の事を考えるなら、パット交換で十分効く様には出来ると思います。
コメントへの返答
2011年8月17日 16:35
やっぱりお金かかってしまいますよね(>_<)

ありがとうございます(^^)

まずはパッドから変えます♪

オススメのパッドとかありますか?
2011年8月17日 16:14
400E、320EなどのW124の4ポッドキャリパーなら295mmのローターを使えて、500Eの物だとたしかオフセットの関係でホイールの選択が狭められるおもいます。。しかも高い! それと、500Eの物ならブースターやマスターシリンダーのアップグレードも必要になるとか、、
自分のは400Eキャリパーで、ローターからパッド、キャリパー、ブレーキホース合わせて2万円くらいでしたよ^^
ブレーキは絶対お勧めです!!

コメントへの返答
2011年8月17日 16:36
わざわざありがとうございます♪

さすがアメリカうらやましいです(^^)

安いですね(*^_^*)

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