2011年02月06日
1ヶ月点検
何か書かなきゃ書かなきゃと思いつつ車ネタがなかったので
ずっと放置したままでした。
ま、言い訳ですけど。
もう少しまじめにやらないとと反省・・・。
走行距離は1200キロちょっと。
納車から延べ日数で11日しか乗ってなかった事を考えると
109km/日はまあまあかな?
ほんとはもう少し乗りたいところですが。
今日1ヶ月点検に行ってきました。
2、3気になった所の確認とエンジン、ミッションオイル交換等同時に
SPOONさんのところで買ったマグネットドレンに交換してもらいました。
気になったところについてはサービスの方が試乗して確認して頂きましたが
「もう少し様子を見てください」ってことになっちゃいました。
もともと再現性が低い現象なので仕方ないですね。
若干右に寄りたがる事については空気圧のバランスだったかもしれません。
これって結構大事ですね。
本当は無限のクイックシフターを取付けてもらうつもりでしたが
今月のカードの支払いがWOWOW等の自動更新料等がかさんで
とんでもない事になっていたので泣く泣くあきらめました。
でもノーマルシフトフィーリングが良くないんだよな〜〜〜。
せっかくなので備忘録としてノーマル以外に取付けた物を明記。
・ホンダアクセス フューエルリッド
・赤池CCS 2DIN取付けキット&バックカメラ&ステアリングリモコンハーネス
・carrozzeria RakuNaviLite AVIC-MZ99
(こいつはちょっと失敗だったかも)
以上は納車時に取付済み(12/23)
・????? カーセキュリティーシステム
(一緒にガラスコーティングも)(12/25)
・SPOON ブルーワイドリアビューミラー(これオススメ)(12/28)
・SEEKER オイルフィラーキャップ(黒)(1/15)
・SPOON マグネットドレンボルト(エンジン&ミッション)(2/5)
う〜〜〜ん、走りに直結する物は何も付いてませんな〜〜〜。
鬼薬莢も持ってるのに付けてないし、グフっぽくもなってないし・・・。
ま、ぼちぼちやっか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2011/02/06 01:45:33
今、あなたにおすすめ