
ご無沙汰しております。ウイニングです!
『ウイニングさん・・・静かだな〜?』『大丈夫なんですか?』とお便りを頂いて。本当にありがとうございます。ご心配をお掛けしましてすみません。
この通り元気です!
只今、この春から○○大学 女子サッカー部へのトレーナーに任命され、その活動を我が事業所も力を入れておりまして・・・。微力弱力ですけど・・・私の部下達が優秀なので大丈夫でしょう!(笑) 何はともあれ私の仕事業界も厳しい状況の中、基本は
一心不乱・力闘向上し、いざ事業目標に取り組み結果を出してこそ・・・又、思いっきり余暇を過ごせるのです・・・。 先々週は I NAC神戸ホーム!はた又、大阪府全域周り!来週は姫路〜出雲!と土日は走り回ってます!NSXにも乗れてまへん・・・。
それと!昨年から取り組んでいる私の
体重マイナス10kg計画! 私は身長174cmですが・・・最悪は77kgまで増えてしまい・・・これはいかんと、ほぼ毎日 仕事終えた夜、ジョギング〜マラソンを毎日毎晩行い!やっと
今66kgへとなりまして結果を出しましたよ〜! なぜ減量に取り組んだって? それはこの後・・・。
それと、この夏 我が家の母屋・・・二階全般のリフォーム為、工事中だった為・・・もうバタバタでした。


*イヤミだとか自慢かとマイナスには受け取らないで下さいね!
『ほら!94hamさん一家が宿泊された部屋もこんなになっちゃいました!』


それと、御陰様で我が家の子供達が自動車免許を取得できる歳になりました。
長男・次男へ義理の弟からプレゼントされた。50ccのバイク・・・ホンダ『SOLO』と申します! =44=さん負けまへんで!(笑)

『どれどれ・・お父さん(私)が試乗してあげよう・・・!』と言う事で、ここで体重を10kg減量したのは、革のレーシングスーツを着て鈴鹿のFANRanレースやサンデーロードに出場する決意を固めた私でした・・・。おっさんの意地を見せてやろう・・・、でもまだマイマシンが有りません!(笑)

Posted at 2015/10/03 16:06:58 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記