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イイね!
2012年08月23日

NEWタイヤ投入!

秋のシーズンインに向けてNEWタイヤを投入です!

今回は投入したのは、クムホV700。

フロント:235/40R17
リヤ  :255/40R17




分かっていたこととはいえ、溝が本当に浅いです(^^;

大げさに言えば、ネオバの半分ぐらいでしょうか。

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/08/23 20:09:18

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この記事へのコメント

2012年8月23日 20:16
 コストパフォーマンスが良いですよ

 
コメントへの返答
2012年8月23日 20:53
こんばんは。

ネオバより1万円位安かったです。

これで、グリップが良ければ文句なしです(^^
2012年8月23日 20:21
こんばんは♪

溝が浅い・・・?
どんな効果をもたらしてくれるのか
楽しみですね!

参考にさせていただきますので、
インプレよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2012年8月23日 20:54
こんばんは。

見た感じは、新品ネオバの半分ぐらでしょうか(^^;

近いうちに、試しに行ってきます♪
2012年8月23日 20:24
こんばんは。

溝、
新品でヨレのないおいしい領域なんでしょうねッ!
コメントへの返答
2012年8月23日 21:19
こんばんは。

マジで、浅溝ですよ。

でも、強力にグリップしてくれれば文句なしなんですが・・・・・

あと、リムガードも無いので形がイマイチでしょうか(^^;
2012年8月23日 20:34
こんばんわ♪

Sのレインタイヤだと思えば…(爆)

って冗談はさておき、違いが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月23日 21:24
こんばんは。

そうですね。雨の日はグリップ良さそうではないです。

でも、ドライでは強力なグリップであることを期待しています。

近いうちに、試しに行かねば♪
2012年8月23日 20:45
クムホハ良いタイヤですよ
コメントへの返答
2012年8月23日 21:25
こんばんは。

今回は、アジアンタイヤのクムホにしてみました。

分かっていたとはいえ、溝が浅いです。新品なのに(^^;

雨に日は気を付けて運転します(^^
2012年8月23日 21:01
温まらないと食わないのでご注意を・・・。
コメントへの返答
2012年8月23日 21:26
こんばんは。はじめまして。

忠告ありがとうございます。

タイヤ温めてからタイムアタックします(^^)/
2012年8月23日 21:17
こんばんは♪

もう履き替えですか!?(汗)

私には、溝が浅い=もったいない⇒履けないです(笑)

威力のほどが楽しみですね!
コメントへの返答
2012年8月23日 21:29
こんばんは。

フロントがもうダメで、リヤはもう少し使えそうな感じがしましたが、ここで再度アライメントを取ることになったので、思い切って前後新品に交換しました。

グリップは、良い評判ですが、ISの様な重量級にはどうか、楽しみ半分、不安半分です(^^;
2012年8月23日 21:45
溝の浅さと値段が比例していれば、なおいいですね(^^;。自分も車検前にはタイヤ切替なので、今後注目させていただきます。
コメントへの返答
2012年8月24日 5:54
おはようございます。

アジアンタイヤにしては、国産とさほど変わりません。

同サイズのネオバより1万円強安いぐらいです(^^;

2012年8月23日 22:16
あれ???すいません・・・どうやら間違ってみん友さんのページかイイねのどっちかから飛んでコメントしてしまったみたいです。馴れ馴れしくって申し訳ないです。
コメントへの返答
2012年8月24日 5:56
おはようございます。

いえいえ、本当に忠告ありがとうございます(^^)/

2012年8月23日 22:17
食いつきそうですねぇ~♪

でも、温まるまでは危なそう。。。
コメントへの返答
2012年8月24日 5:57
おはようございます。

表面を触った感じは、食いつきそうです。

でも、サイドはネオバより柔らかそうです。

空気圧の調整が難しそうな感じがします(^^;
2012年8月23日 23:02
アジアンタイヤ、インプレ、お待ちしています。
コメントへの返答
2012年8月24日 5:59
おはようございます。

近いうちに、また走りに行こうと思っていますので、またインプレします!!

果たして、結果はどうなるか(^^;
2012年8月23日 23:29
こんばんは~。

溝が浅いのは、アジアンタイヤでは

一般的なんですかね・・・。

最近アライメント調整していないので

私もタイヤ交換時にやろうと思います。
コメントへの返答
2012年8月24日 6:03
おはようございます。

アジアンタイヤでもクムホだけ見たいです。

新しいタイヤ入れたらアライメントの調整をした方が良いとショップの方が言っていました。

私も、ちょこっと足回りを弄るのでその時に取り直します(^^)/
2012年8月24日 11:04
こんにちは(^^)

Newタイヤ装着おめでとうございます♪

いまからサ-キット走行楽しみですねぇ~(ワクワク)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年8月24日 19:04
こんばんは。

本当に楽しみです(^^)v

でも、空気圧の調整が難しそううです。
2012年8月24日 12:52
KUMHOは良いですよ!

経験上Sと1秒半しか変わりませんでした・・・笑
コメントへの返答
2012年8月24日 19:05
こんばんは。

明日、行きます♪

その時、空気圧とかご教示してくださいね(^^)/
2012年8月24日 12:58
ちわっす!

これが噂のクモホちゃんですね(^O^)/
やはり溝はかなり浅く、感覚的にはスリックタイヤに昔のタイヤカットを施した感じに見えます(゜▽゜)
他の方のブログを見る限りでは、空気圧はかなり高めで入れていてネオバと同じ空気圧で使用すると、サイドウォールの文字が無くなるほど潰れるタイヤらしいです!
コメントへの返答
2012年8月24日 19:07
こんばんは。

溝は、ネオバの半分ぐらいですかね(^^;

重量級のISだと、ちょっと選択ミスでしょうか?

でも、これで一度走りに行ってまずは空気圧高めから徐々に下げていって良いところを見つけたいと思います(^^;

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