2019年9月の代官山モニクル その3

ブログ パパンダのページ

2019年9月16日

2019年9月の代官山モニクル その3







おはようございます。

三連休の最後は結構激しい雨になっています。
台風の影響で停電や断水の地域の方々には大変なご苦労をされているかと思うと心苦しいですね。

そんな中で申し訳ないのですが土曜日からフェアレディで軽井沢へ移動し昨日は朝から嬬恋での浅間サンデーミーティングに参加して来ました

詳しくはまた追ってご報告しますがいいご報告があります。

全行程ダットさんは絶好調で完走してくれました。 更に一緒にいた友人やダットさんを見に来てくださったフォロワーさん、更には往路の上里SAで初めて見知ったご夫婦もミーティングにお越しいただき車への投票で2位にしていただきました。

いい思い出になりました。ありがとうございました。



さて、8日の代官山モニクルで見た車のご紹介に戻ります。

この日はインポーター(?)からのデモ展示もありました。 現行車ですね。




V90とXC40の二台でした。


その二台以外はこの日の参加車両だと思われます。

現行に近い車が多かったのですがボルボはよく分からないもので羅列になります。































もう一台、この日も結構暑かったのですがフルオープンでした。









やはりオープンに目が行きますね。


明日以降はテーマ車以外の参加車両です。



テーマ 日記
カテゴリー モーニングクルーズ
ユーザー パパンダ

この記事を見た人におすすめ

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.