リーフの試乗に言ってきましたところが、乗った感想なんかすっ飛ぶくらい素晴らしい接客を受けましたのでまぁ電気自動車でしたと一言まず、電話にて予約名前と時間を確認するまではよかったいざ日産プリンスへまずはじめの洗礼は、入り口にボーッと突っ立った営業マンしかも背中を向けているからかこちらに気づかない周りにいる他の営業も誰も声を掛けないからいつまでもどかないし入れないどいたところで詫びもなしなんとかして敷地内に乗り入れたら、何人かの営業がそれぞれ違う駐車場に案内しようとする挙句に「お好きなところに停めてください^^」あぁそう…とおもって、近くにあいていた場所に止めようとしたら、そこにも突っ立った営業が!なんだこいつら…とイラついていたら、窓をノックする音車種を伝えていたので、電話で予約の対応をしてくれた方が来てくれたみたいだった「お電話下さった○本様ですね!」ちげーよ…名前間違えてんじゃねーよ…ここらで不信感はかなりピーク近くにそこから試乗が始まったのだが、感想はブレーキの甘い普通自動車でした、感動は何もありません試乗コースから戻ってきて、駐車場に停めるそこから始まる車の説明ボンネットを開けて、中をみて質問「これはなんですか」答え「何でしょえねえ」…正気か?ちなみにこの人、名刺に主任って書いてありましたなんかどうでもよくなったのでパンフレットもらって帰ることに駐車場からでようとしたら、今度は営業マンではなく、エクストレイルが道を塞いでる!車に乗る時はそんなところにいなかったじゃねーか!どうやら営業が前に出させたご様子道塞いだままお客様とお話中なんとかどいてもらって、帰るときだけは親切な営業マンに会釈して日産プリンスをあとにしましたもしかして冷やかしを相手にする余裕は無いってことなのかな?だとしたら申し訳ありませんねぇ二度と日産のディーラーには行きませんから安心してください日産プリンス静岡販売様、本日はありがとうこざいました