• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

日産さんは素晴らしい接客ですね(^-^)

リーフの試乗に言ってきました

ところが、乗った感想なんかすっ飛ぶくらい素晴らしい接客を受けましたのでまぁ電気自動車でしたと一言

まず、電話にて予約
名前と時間を確認するまではよかった

いざ日産プリンスへ

まずはじめの洗礼は、入り口にボーッと突っ立った営業マン
しかも背中を向けているからかこちらに気づかない
周りにいる他の営業も
誰も声を掛けないからいつまでもどかないし入れない
どいたところで詫びもなし

なんとかして敷地内に乗り入れたら、何人かの営業がそれぞれ違う駐車場に案内しようとする
挙句に「お好きなところに停めてください^^」

あぁそう…とおもって、近くにあいていた場所に止めようとしたら、そこにも突っ立った営業が!
なんだこいつら…とイラついていたら、窓をノックする音
車種を伝えていたので、電話で予約の対応をしてくれた方が来てくれたみたいだった
「お電話下さった○本様ですね!」

ちげーよ…名前間違えてんじゃねーよ…

ここらで不信感はかなりピーク近くに

そこから試乗が始まったのだが、感想はブレーキの甘い普通自動車でした、感動は何もありません

試乗コースから戻ってきて、駐車場に停める
そこから始まる車の説明

ボンネットを開けて、中をみて質問
「これはなんですか」
答え
「何でしょえねえ」

…正気か?
ちなみにこの人、名刺に主任って書いてありました

なんかどうでもよくなったのでパンフレットもらって帰ることに

駐車場からでようとしたら、今度は営業マンではなく、エクストレイルが道を塞いでる!
車に乗る時はそんなところにいなかったじゃねーか!
どうやら営業が前に出させたご様子
道塞いだままお客様とお話中

なんとかどいてもらって、
帰るときだけは親切な営業マンに会釈して日産プリンスをあとにしました

もしかして冷やかしを相手にする余裕は無いってことなのかな?
だとしたら申し訳ありませんねぇ

二度と日産のディーラーには行きませんから安心してください

日産プリンス静岡販売様、本日はありがとうこざいました

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/27 17:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 19:07
同じ系列のディーラーでも対応に格差があります。私の近くの日産プリンスは店舗の中でも表彰されるぐらい対応が良い店です。サービスカウンターと営業の連携が優れいます。ここで20年以上お世話になっています。現在スバル車ですがメンテナンスもここでやってます。
コメントへの返答
2012年5月27日 19:42
すべての日産プリンスがブログの記述のような対応をされてるとは思いませんし、今回お邪魔した店舗も普段はもっと丁寧な対応をされてるかもしれません
運か悪かったのかもしれませんが、受けた印象に代わりはありません


プロフィール

「ミュルサンヌさんからパーツが届いた!!待ちに待った…」
何シテル?   10/13 18:09
クルマに興味がでて、ついにみんカラ始めちゃいました! マイカー遂に購入!ホンダCR-Zです マニュアル車にしたものの、運転に四苦八苦してます ビジュアルよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアパネルのバラし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 13:34:38
フロントスピーカ交換(KFC-SS170)ツイーター編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/20 13:33:48
フロントスピーカー交換(KFC-SS170)ウーハー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 23:04:47

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
α・Blacklabel  2011年9月4日、台風の中納車しました
ホンダ フィット ホンダ フィット
マイカー購入までの繋ぎで、親の車を借りて通勤しています。 こっそりDIYでいじっていたら ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation