• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月07日

ユーロ写真部 蕎麦と紅葉を愉しむオフ

ユーロ写真部 蕎麦と紅葉を愉しむオフ

ユーロ写真部のオフ会に出かけてきました。
新型コロナウィルスのおかげで、ユーロ写真部の今年最初のオフで、今回は蕎麦と紅葉を愉しむ集いです。


集合は長野県上伊那郡にある水車家さんです、昼食ではありますが 11:00 の開店直後を狙っての集合です。

Pootaro が着いたときには、東名道からの北上組3台が既に到着していました。
ほどなく他の方々も到着し、雑談をしながら開店を待ちます。


mark"まぁく" 部長が予約してくれていたので、開店していちばんで奥の座敷に案内されました。
Pootaro は天ざるをたのみました。


ノンビリと蕎麦を愉しんだら紅葉を求めて出発です、撮影ポイントはもみじ湖(箕輪ダム)です。


まずは、いちばん奥の末広広場に行ったら綺麗に空いていたので、車を並べることができました。

ここからは良いアングルを求めて歩きながら撮影タイムです。




「もう少し別な所でも」と少し動きました、集合前に shi~ さんが下見をしくれたおかげで、紅葉の下に車を並べることができました。

この駐車場のまわりも綺麗でした。



この後、雨が落ちてきて解散となりました。


mark"まぁく" 部長、いつも企画・実行ありがとうございます。
そして一緒に遊んでくれた皆様、楽しい週末になりました、またお目にかかれることを楽しみにしています。

来年はコロナウィルス対策にも目処がついて、以前のような日々が戻ってくると良いですね。


最後に恒例の全車紹介です。

まぁくⅢ(mark"まぁく"号)shi~
458ありさん号(miupi号)エスフィーア(marshall.S号)
しらやま女王様(Pootaro号)


mark"まぁく" 部長が、女王様をとても綺麗に撮ってくれました、自慢のつぶつぶお目々が鮮明でゴキゲンです。


この記事は、もみじ湖オフについて書いています。

ブログ一覧 | ユーロ写真部 | 日記
Posted at 2020/11/10 21:43:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年11月10日 23:03
こんばんは。

オフ会無関係者ですが…
多分ニアミスと思いまして。

実は…女王様が箕輪町に行かれた日、午後から小淵沢~茅野、杖突峠、分杭峠経由で大鹿に2人で行きました。
コメントへの返答
2020年11月10日 23:20
こんばんは♪
う~ん、ニアミスしてますね~(笑)

帰路は、もみじ湖を渡る橋を抜けて、林道日影入線(松尾峠)で R152 に至り杖突峠というルートでした。
この林道ですが、車線も広く舗装も良くて、道路としては R152 より整備が行き届いていました。
2020年11月11日 12:49
こんにちは。
いいところですね。
親戚が安曇野にいるので、今度行くときに立ち寄ろうかと思いました。
コメントへの返答
2020年11月11日 23:03
こんばんは♪

とても良いところでした。
その分、好天の休日はかなり混雑するようです。

ぜひ一度おいでください。
2020年11月11日 13:23
こんにちは~

毎度ご参加頂きありがとうございます。
大雨に降られることもなく、何とか無事に開催出来てよかったです。
御嶽噴火の年に、何事もなく開催できていれば、、、と、個人的には残念な思いもありましたが、もみじ湖は何度行っても良さそうですね。

お写真、気に入って頂き何よりです!
また次回もよろしくお願いします~!!
コメントへの返答
2020年11月11日 23:08
こんばんは♪

毎度企画を楽しみにしています。
色々考えてみると、天気は絶妙だったのかもしれませんね(笑)

女王様の写真は絶品です!!
2022年6月2日 9:25
こんにちは、超遅いコメント失礼します。

もみじ湖オフ会見落としてました、参加できなくて残念でした。
また次回オフ会でお会いできると良いですね。
コメントへの返答
2022年6月2日 18:52
こんばんは♪ たいへんご無沙汰しております。
コメントはいつでも大歓迎です。

先日の高遠オフ行きたかったのですが、別のオフと重なってしまい、残念ながら欠席でした。
次回お目にかかれるのを楽しみにしています。

プロフィール

「女王様車検完了のお出迎えで、Audi目黒なう」
何シテル?   01/18 15:16
「事故らず、壊さず、捕まらず」3ナイ宣言遵守を肝に銘じて運転しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アウディ A4 アバント (ワゴン)] バッテリー交換【1】(A4アバント/B8.5/MY14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 13:19:50
バッテリーコーディングの謎が解決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:10:13
広域農道奥三河線へツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/07 16:54:13

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) 女王様 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
・2011年2月6日納車 ・外装色:アイスシルバー メタリック ・内装色:ブラック ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
私にとって初めての4WD車です。 1989年~2002年の長きにわたって活躍してくれまし ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) ドイツ娘 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
「ドイツ娘」こと A4 Avant 3.0 Quattro Sports です。 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation