• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月11日

顔面打撲 o(`ε')===〇バキッ☆)))XoX)

顔面打撲  o(`ε')===〇バキッ☆)))XoX)  ストリートファイター懐かしいですね(;´∀`)


負けると顔面ボコボコ(笑)




で、
私、きのけんだけに・・・
ケンをチョイス(爆)





なぜ?
こんな内容かというと(´Д`;)













クルマ、ぶつけられました(ToT)









と言っても、
エルではなく、嫁さんのスティングレーです(>_<)






状況ですが、スティングレーは駐車場に駐車して停車中・・・






別の車がブイ~ンとやって来て、スティングレーの前を少し過ぎたあたりでストップ・・・






隣の空き枠に停めるのかと思いきや・・・






バックでスティングレーに一直線・・・







は?(;´д`)










ガコッ!







ぬぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮







ってな訳で、







意味分からん状況エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?








ただ、バックだったのでスピードが遅かったのが幸い(;-_-) =3 フゥ






写真では分り難いですが、









小さなキズが所々・・・
若干凹みもあります=( ̄□ ̄;)⇒ガーン!!







んで、

バンパー外れとりましたΣ(|||▽||| )





今年で3年目ですが、まだ車検も受けてないのにキズモノに・・・(ノД`)




相手は女性の方で、その方が言うには・・・
隣の空き枠に停めているつもりだったらしいo(゚◇゚o)ホエ?





でも、相手の車はバックモニターがついてます・・・
なぜ?(・_・)......ン?






他にも疑問は尽きませんが、勿論!
10対0なので加害者の方にしっかりと修理してもらいます( ̄^ ̄)









まだ修理に出してませんが・・・
綺麗に直してあげるからなぁ~(´△`)





はぁ・・・




一体、何だったんだ(´Д`) =3






ブログ一覧 | 嫁車(ワゴンR スティングレー) | クルマ
Posted at 2015/04/11 08:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

所用で神戸まで
パパンダさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年4月11日 8:48
どっかで聞いたような話…(^^;;

大きなキズじゃなくてもガックリきますよね(~_~;)
ケガなくて不幸中の幸いでしたね。

nismoのサイドとリアバンパー交換ですか?(笑)
コメントへの返答
2015年4月12日 21:05
こんばんは(^O^)

そう・・・
どっかで聞いたような聞いてないような(笑)

事故ってイヤですね~(´△`)
保険屋さんとのやりとり、代車生活、めんどくさいです(>_<)
お互いケガが無く、車のキズは直っても・・・心のキズは残るでしょうね(ノД`)
特に加害者の方は・・・

でも、ガッカリはここまで(´-ω-`)
メーカー違うけど、nismoパーツ付けてくれますかね(爆)
2015年4月11日 8:48
あらら…。
昇龍拳喰らっちゃいましたか…(ToT)

辛いですね…(。>д<)

お早い復活を祈ってます!!
コメントへの返答
2015年4月12日 21:31
こんばんは(´∀`)

見事な昇龍券でした(爆)
が、直撃では無かったので助かりました(;´∀`)

嫁さんの車と言えど、私も使う機会があるのでショックですね~
とりあえず明日、修理に出してきます・・・
復活までの間、エルのパーツでも眺めて気を紛らわしておきます(;^ω^)
2015年4月11日 9:00
マジですか?
時に、人間って思いもよらない行動をするときがあります…私もですが…。
ハンドルを握る以上、危険はつきものですし~自分が気をつけていても、今回のように事故を貰うこともありますしね…。

早くキレイに直ることを願います。

コメントへの返答
2015年4月13日 21:48
こんばんはm(_ _)m

マジなんです・・・
ホント人間って、たまに予測不可能な行動をする生物なんだなぁ~と改めて思いました(;´∀`)
そんな時に事故が起きる確率が一気に高まるんでしょうね~
と言ってる自分も気を付けなきゃですね!

車は今日、修理に出してきました~♪
2015年4月11日 9:15
バックモニター…宝の持ち腐れですねぇ
アラウンドビューだったとしても一緒かと(爆
ようは、目視もして注意して停めてほしいですよね
怪我が無かったのが不幸中の幸いですね
元通りにじゃなくて、進化して戻ってくるのが待ち遠しいですね♪
奥様に、この車じゃない って言われるほど、進化してたりして!
コメントへの返答
2015年4月13日 21:54
こんばんは(´∀`)

バックモニターの意味無しですよね~
事故当時、まだ暗い朝方で雨も降ってたのですが、ご本人が言うには後方が見えにくかったとのこと・・・
でも、そういう時だからこそ、しっかりと後方確認が必要なのでは?と説教しました(゚Д゚)ノ

元通りキレイに+α?
・・・あるかも?いや、ないかも?
どうでしょうね~( ̄▽ ̄)
2015年4月11日 9:19
え~~!信じられないです!
思い込み運転なんですかね??
こちらは用心しようがないので
ホントに迷惑な話ですね。
コメントへの返答
2015年4月13日 22:00
こんばんはm(_ _)m

ホント、まさかの行動で信じられない状況・・・
開いた口が塞がりませんでした(-_-;)

こちらがいくら用心してても今回のような事故は防ぐのが難しいですよね(;´Д`A
きっちり直してもらって、とりあえず記憶から抹消します(笑)
2015年4月11日 9:35
車検受ける前なら、これを機にDAYS IMPULに乗り換えですね~

羨ましい♪(笑)
コメントへの返答
2015年4月13日 22:07
こんばんは~

いやいや、
どうせならY51フーガのIMPUL仕様で♪

て・・・(;´д`)
なんでやねん(笑)
2015年4月11日 9:39
あれ~!
傷物にされちゃいましたね(´`:)
辛いですが100/0なら納得のいくまで修理してもらいましょう☆
私も、ぶつけられて、まだ戻ってきてません!
ディーラーに頼まず行きつけのショップに依頼すればと後悔してます(笑)
コメントへの返答
2015年4月13日 22:19
こんばんはm(_ _)m

ノーガードで無防備な顔面をやられました~(>_<)

ディーラーでの修理を考えましたが、やはりいつもお世話になってるショップにお願いしました(^-^)
要望に応えてもらえるので助かります(´∀`)

BIGちょこさんもヤられてましたね~
私の車も少々時間がかかるようですが、お互い頑張って気長に待ちましょう(;´∀`)
2015年4月11日 10:18
スゲー災難( ̄▽ ̄;)

ケガ無く良かったけど……

波動拳ぶっぱなしちゃう?Σ( ̄皿 ̄;;
コメントへの返答
2015年4月14日 22:34
こんばんは(^O^)

驚きの一撃で一発KOでGAME OVER(笑)
コンテニュー出来るなら、是非とも波動拳で応戦です( ̄^ ̄)
波動拳と一緒に、別のも出たらスミマセン(爆)
2015年4月11日 11:19
同じ事故を後輩が経験したのを聞いたことあります(^_^;)

でも、エルでなかったのが、まだ救いかと。。


これを機会にフルエアロ逝っちゃいましょ~
コメントへの返答
2015年4月14日 22:39
こんばんはm(_ _)m

こんなことって起きるんですね~
唖然としました( ゚д゚)

もし、エルだったら気絶してたかもですΣ(~□~;|l!)
とは言っても、嫁さんの車も大事な我が家の一員なので、綺麗に復活させてもらいます( ̄^ ̄)

フルエアロ・・・
逝きたいところですが、間違いなく嫁さんに殺されます(;´Д`A
2015年4月11日 13:52
しょーりゅーけん!
いやーん!
ひどい仕打ちですね…
ケガ人無かったようでせめてもの救いm(__)m
納得以上を求める修理なのかな?


お気の毒な事故でしたm(__)m
コメントへの返答
2015年4月14日 23:22
こんばんは(´∀`)

ホント、イヤ~んです(/ω\*)
とは言っても、相手はお尻から迫ってきたので・・・誘われたのでしょうか?(爆)

納得以上の修理・・・( ̄▽ ̄)
あるか?ないか?
ショップさんの力に掛かってます(謎)
2015年4月11日 20:14
こんばんは♫

バックモニターは、何の為に付いてるんですかね〜。(^◇^;)

キレイに修理して、スッキリと忘れちゃいましょう〜。( ^ω^ )

フロントスポイラーでも付けます?(爆)
コメントへの返答
2015年4月16日 22:53
こんばんは( ´ ▽ ` )

ホントに・・・
バックモニター見てないんじゃ、宝の持ち腐れですよね(;´∀`)
でも今回の事故で、自分も加害者にならないように、しっかりと気を付けようと改めて考えさせられました(>_<)

お顔はしっかりと整形手術を受けて戻ってくる予定です♪
2015年4月12日 21:32
どうも、こんばんは

ここ最近・・・九州メンバーの接触事故が多いですね・・・
自分もこの連鎖に乗らないように気を付けないと・・・
でも、周りからくるのは避けようがないですからね・・・
怪我とうなくて本当によかったです

車はしっかり綺麗に治して・・気分一新でいきましょう!!

バックモニターにたよりすぎると・・・周りが見えなくなるからですね・・
コメントへの返答
2015年4月16日 23:02
こんばんは(´∀`)

最近、九メンは呪われてるかもです(´Д`;)
九とんさんも気を付けて下さい!
と言うか、今回の事故は自分が気を付けててもどうにもならない状況(。-_-。)
バックモニターを付けてる安心感があるのでしょうね~
自分自身もそうですが過信は禁物です(ーー;)

辛いですが、双方ケガもなくお互いの車の修理で済みそうなので、それが唯一の救いです・・・

車はこれまで何度かお世話になったショップさんに頼んで、綺麗にしてもらいます♪
何か変化は?さ~てどうでしょう・・・(;´∀`)
2015年4月13日 8:51
おはようございます(*^^*)

とんだ災難でしたねσ(^_^;)

バックモニター付いててそれじゃあ…

しっかりと綺麗に直してもらいましょうd(^_^o)
コメントへの返答
2015年4月17日 10:55
こんにちは(´ω`)ノ

まさかの災難でした・・・
状況が状況だけに、更に唖然とし・・・
魂抜けかけました(´Д`;)

バックモニターがあると大丈夫!
と、過信してしまうのですかね~
見てなきゃ意味無しですが(笑)

只今、車はショップに預けて綺麗に整形手術中ですが、戻ってくるには少々時間がかかりそうです(;´Д`A

プロフィール

「フィアット 500(チンクエチェント) ツインエア ラウンジ 納車!」
何シテル?   08/06 22:42
新型エルグランド(E52)を2月末に契約し、2011年3月20日無事納車♪ 待ちに待ったエルグランドとのカーライフがスタートしました。 ミニバンは初めてです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

点火プラグとエアクリーナーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 23:12:45
[フィアット 500 (ハッチバック)]? サンルーフ(スーパー断熱 ダークスモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:55:37
[フィアット 500 (ハッチバック)] サンルーフ断熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 22:52:31

愛車一覧

日産 エルグランド IMPUL × nismo (日産 エルグランド)
初めてのミニバンです。 車種を問わず、色んな方とお友達になれると嬉しいです♪ ELG ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2気筒エンジンならではの鼓動とデュアロジックのクセが強くて、それがとにかく楽しい!の一言 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんがメインで乗る嫁車。 燃費面を考慮して決めました。 でも、一番のお気に入りは夜の ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
主に嫁さんが乗る嫁車。 結婚して嫁ちゃんの妊娠が分かり、嫁さんとお腹の子供を気遣い、足 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation