
皆様こんばんは~♪
今月2回目の休日ということで、
まずは閖上さいかい市場へ。。。
さいかい感謝市とのことで、
B級グルメ・・・!?
普通の出店状態でしたが、
おいしかったですよ~ (^^)/
まずは名取クラムチャウダー
相方に中身食われました・・・ 貝食べたかったなぁ (TT)
ここから出店メニューみたいですが、みそ焼きソバ !!
画像じゃ味噌かソースかわかりませんが、なんと驚き 旨かったです。
そして名取の名産!? セリが乗っかった焼きソバ !! 塩味です。
久しぶりのセリでしたが、主張し過ぎず良いお味でした。
そして閖上たこ焼き・・・
どこら辺が閖上なのかは不明でしたが、串に3個刺さってました。
中の蛸も大きく食べ応えのあるたこ焼きでしたね~
さてさて、その後は不完全燃焼のボンを散歩させるため、
近く!?の公園へ行き、おもいきり走らせましたが写真撮れず・・・
MINI画像で我慢してください。。。
今日は同時進行で植木屋さんに家裏の生垣を造ってもらってました。
サービスで剪定もやってもらい、中庭のモミジもスッキリ !!
やっぱり素人野郎とは大違いの剪定。
当たり前なんでしょうけど上手いですね。気分イイです。
はいはいお待たせです。
もう疲れたから眠らせてくれ~ のボンで終了です。
それでは皆様ごきげんよ~♪
Posted at 2012/11/25 18:35:49 | |
トラックバック(0) | 日記