それはもう驚きの眩しさです!!
HIDと遜色ない、いやいやHIDより眩しく、
ハッキリとカットラインがどこまでも果てしなく続きます^^
やはり私の目は確かでした^^
●HIDとは違い駆動部が無いリニアで俊敏なHi/Lo切り替えを実現。
Lo/Hi同時点灯仕様のパッシングにも対応(H4)
●カットラインがまっすぐで明るくきれいな配光を実現 (テスト車種について)
●中型、大型バイク用H4型XP-L30Wは、Lo/Hiビーム30W、ハロゲンバルブの約半分に低い消費電力により、
バッテリーの負担が少なくリスクが少ない安定点灯を実現
●航空宇宙などの分野で熱移動として利用される「ヒートパイプ」をメイン構造に採用し
放熱部のヒートリボンへ瞬時に熱を伝達
●曲げられ、たため、狭い場所でも柔軟さに優れた象徴的なヒートシンク「ヒートリボン」により
ファンなどと違い破損に強く高い放熱性を実現
●短寿命の原因となる高温状態にならないよう発光部にヒートセンサーを搭載し
高温時には自動減光し温度上昇を抑えます
●HID開発のノウハウにより、入力電源による破損リスクを抑えた安定点灯を制御する
手のひらサイズの高性能LEDコントローラー
●POWER WHITE 6500K。HIDよりもさらに白くクリアな光でヘッドライトがきれいに輝くことにより高級感を演出します
※HID 5500K相当の白色光
今のPIAAのHIDですが 振動で上下に揺れるしホンダ特有のHIDには優しくない
スイッチオンでHIDがつきセルスターターで一度消して再点灯するという
今では考えられない構造でした(T_T)
だからHONDAにつけたPIAA HIDは寿命が短いのだと結論付けました^^
しかもバナーバルブは42000諭吉ってあかんやろ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
モーターショーに行ってて良かったですよ^^
ぜひ皆様もどうですか?!HIDはもう古いですよ^^
*お願い:お読みの方は最後に「いいね」をポチッと押してね^^
励みになりますので^^
Posted at 2015/07/23 21:35:52 | |
トラックバック(0) |
驚きの眩しさです!! | 日記