• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YAS@横浜の愛車 [BMW M2 クーペ]

整備手帳

作業日:2020年7月23日

車高調整とアライメント調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度 ★★
作業時間 3時間以内
1
KW装着後500kmぐらいのつもりが、800km走ってしまったので慌ててアライメント調整です。

車高の調整と減衰調整もお願いしました。
フロントは5ミリ上げて、減衰変更無し。
リアは5ミリ下げて、縮み側だけ1段柔らかく。
2
エンジンを掛けてタイヤを回している状態
3
調整中
4
調整前
5
調整後

イイね!0件




関連整備ピックアップ

足回りセッティング

難易度: ★★★

洗車グッズ導入vol.1(BCレーシング車高調キット)

難易度:

KW ver3 減衰力セッティング考

難易度:

M2CSカーボンリアスポイラー取付け

難易度:

デフにREWITEC G5。。。の予定が

難易度:

いろいろ雑記。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

YAS@横浜です。 E51ライダーからTT、そしてM2に乗り換えました。 みんカラを通じて沢山の方と知り合いになれました。 車種関係なくお付き合い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TECH-M マフラーバルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 07:55:53
TECH-M排気バルブリモコンキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 15:00:21
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/27 14:40:48

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
M2 Competition アルピンホワイトⅢです。 グラマラスなボディと4人乗れる ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
地球に優しいクルマに変更です。
日産 ノート 日産 ノート
娘の要望でマーチNISMOからの乗り換えです。 2016年3月登録
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ノーマルで乗るつもりでしたが、やはり我慢出来ませんでした(笑) 原型のイメージを崩さない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.