ベンコラAT&サンルーフ付きです。 トレーラーの牽引やレーシングカートの トランポで使ってます。 最初はシェルが付いている事で ピックアップのスタイルがスポイルされてしまうので 外そうかと思いましたが、使っていると そこそこ荷物積めるし、雨しのげるし何気に便利なので そのまま使ってます。 でもたま ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月27日
ヤマハのミッションカート、YZ125です。 ヤマハのモトクロスバイクYZ125の パワートレーンをそのまま搭載したカートです。 ダットラで味わえないドライビングプレジャーを求めて たま~に走ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月17日
人生初のマイカーです。 エンジンほぼノーマルだったので かなり非力でしたが、乗っていて 楽しい車でした。 峠にサーキットに色々と走ってました。 写真は伊那サーキット遠征時のものです。 珍しいデジタルメーターでしたが 残念ながら画像がありません。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月31日
1代目のHCR32です。 社会人となって最初の車です。 毎月、会社の同期と 伊那サーキットまでドリフト遠征してました。 サーキットのポールに刺さり、わずか10ヶ月で チーンさせてしまった悲運の車です。 故に画像もほとんど残ってないです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月31日
1代目のHCR32が想定外で潰れたので 予定外の2代目HCR32です。 こちらもサーキットでドリフト練習マシンに なってました。 写真はエビスサーキット遠征時のものです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月31日
K10マーチR。かなりレアな車でした。 主にダートラの遊び用で乗ってました。 サーキットでは、最終コーナーの 壁に吸い寄せられたりもしました。 ACレス、PSレス、PWレスの ストイックで楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月28日
実はこのGT-Rは 放送宣伝車として8ナンバー登録してました。 拡声器も付いてます(笑) よって乗車定員は2名です。 でも、めっちゃ速い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月27日