• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

冬支度が・・・

久しぶりにみんカラに・・・
何かと忙しかったりで
エル離れしとりました(((^^;)

今日は、日曜日に無理を言って車検の見積りとタイヤ交換をお願いしていたので新たにお付き合いを考えているディーラーへ行ってきました(^O^)

明日・明後日と山梨県も雪が降る可能性あり・・・(^-^;

ディーラーも量販店もスタンドも
朝から大混雑でした

ある方のご厚意で無事にタイヤ交換終わりましたが・・・






20インチから16インチになったのにともない・・・
え~車高が大分下がってしまいました(((^^;)

年明けの車検も無理と・・・チ~ン(;o;)

車検の前に車高をあげることにしました!

スタッドレス履いたのに、雪が降ったら走行できないし(笑)

最近は、カメラにはまりつつ山に行く機会も増えたし低車高とおさらばかなぁ

とりあえず、雪が降らない事を祈ります(>_<)





来年の干支か・・・!?
ブログ一覧
Posted at 2013/12/17 20:31:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 20:47
こんばんは♪

冬支度、お疲れ様でした。m(_ _)m

車高、ちょっと上げますか〜?σ(^_^;)

でも、今の車高の方が、やっぱりカッコええんやないですか〜?(*^_^*)
コメントへの返答
2013年12月17日 20:51
こんばんは♪
お久しぶりです(^O^)

車高あげちゃいます・・・たぶん(笑)

最近山に川にと出かける事が多くなり、エルの行けないヶ所も(笑)

もしかしたら、あげてから下げるかもですが・・・(^-^;
2013年12月18日 11:19
こんにちは、ご無沙汰です~^^

相変わらずカッコイイ ホワイトベルタ~~♪
ワタシも早くお顔整形したいです(笑)

カメラですか?・・・そっちの沼も深いですよね~
ワタシも片足突っ込んでますが、年齢とともに
デジイチの重さが苦痛になってきました。。。(^^;
コメントへの返答
2013年12月18日 12:12
こんにちは♪ホントご無沙汰しておりました(*^^*)
ベルタのデザインは、いつ見ても流行り廃りなくカッコいいと自分も思います(^o^)
鷹ファン1号さんのお顔整形楽しみにしてますよ~
カメラ沼ヤバいですよね、今はフルサイズとAPS-Cの2台態勢で休みは写真撮影に出かけてます。そんな事もあり、車高は上げ方向に向かっていきそうです。
2013年12月18日 12:31
そうですね。雪降ったら除雪車。
ならイイですがベルタが痛いって。
言いますからね。
めんどうなので、エアサスにしますか?
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月18日 12:36
お久しぶりです(^O^)

エアサス・・・実は・・・

考えてました(^O^)

が、カメラに変身しちゃいました(笑)

明日ベルタが除雪能力発揮しないこと祈ります(((^^;)
2013年12月18日 23:14
雪積もっちゃてますよ~(´▽`)ノ

オイラはまだ、夏タイヤですが
一緒に除雪しようゼ!(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 23:19
我が家の辺りは、まだましかも(((^^;)
ベルタは、雪に勝てませんよ~
繊細なガラスちゃんですから(--;)

プロフィール

「今朝、職場駐車場に着いたら
狙わずフィーバーしてた🎵
良い日になるかな😁」
何シテル?   10/04 12:40
BAKKO(バッコ)です。 歳と共に純正ノーマルに落ち着きありますが笑 、カスタムした車を観るのが好きなんで、徘徊してます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINI純正 MINI YOURSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:46:16
BMW MINI(純正) カウルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 09:58:58
未塗装樹脂コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 06:32:01

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ボルボ v60クロスカントリーから、乗り換えました。 前車とはキャラクターが異なりますが ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-3からの、乗り換えです。
ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
最近趣味で写真撮影を初めたのと、子供達がスノボを始めたことを切っ掛けに、車探しを始め、思 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
クルーガー同様に、カーオーディオにどっぷりはまったなぁ🎵

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation