• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月06日

追突した逃走車を避けて…

追突した逃走車を避けて…








今朝妻が出勤する際に

それは起きました。

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E138.34.39.1N35.36.1.7&ZM=10&CI=R


妻が二川橋を渡り平和通りにかかるもう1つ橋を渡りT字路を左折し始めたところで悲劇は起こりました。

平和通りにかかる橋は狭く渡った先はT字路(甲府南部工業団地側)になっています。
妻が橋を渡っている際にはT字路側では、妻の車が過ぎるのを、セダンが停車(妻から見て右側に)していました。
妻は停車している車を確認しつつ、左折はじめると、停車している車(セダン)の脇から猛スピードで車が現れ、ぶつかると思った妻は咄嗟に急ハンドルを切り、接触事故は免れましたが、




このように、左フロントのホイールを激しく道路脇に擦ってしまいました…

咄嗟の事に呆然となり、

少し進み道路脇に車を停めて私に電話してきました。

妻は動揺激しく…相手車両について❔❔❔

とりあえず落ち着いたら仕事に向かうように話、電話を切りました。

その後事態は、思いもしない状況に


妻が停車していると、一人の男性が歩み寄り

「今ぶつかりましたか!?
私は先ほどの車に追突されて…えっと思っているうちに脇を猛スピードで逃げられて」
と、

どうやら、妻が橋からT字路を左折する際に右側でセダンの次に停車していたところ後方から追突されたとの事でした。

警察に届け、過失はもちろん0ゼロ
ただ、相手が見つかれば


日産の黒い車で、車種はおそらくティーダではないかとの事でした。
(フロントは追突により損傷していると思われますが、板金屋にでもすでに入庫されていることも考えられます)

幸い逃走車との接触は避けられ、妻の身体的なダメージなかったのは良かったのですが

妻は酷く落ち込み、妻が悪いわけではないのに、私にせっかく車をキレイに手入れしてくれてるのに…ゴメンねと何度も呟き涙してます…



なんとか、相手が出てきてくれると良いのですが…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/06 22:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

焼きそば弁当
ふじっこパパさん

末廣ラーメン本舗に行ってきました ...
あぶチャン大魔王さん

今年のお盆休み。😃
TOSIHIROさん

クイニーアマン専門店 ボングーテ
こうた with プレッサさん

紀の川河川敷
けんこまstiさん

久しぶりの映画館
R_35さん

この記事へのコメント

2015年10月6日 22:21
怪我がなくてまずは良かったね。
早く犯人出てこーい(♯`∧´)
コメントへの返答
2015年10月6日 22:57
ありがとうございます。
逃げる車両だったから、かなりスピード出てたと予測できるから、ホイール犠牲で体が無事で本当良かったです。
2015年10月6日 22:23
酷い!早期の解決をお祈りしております!
コメントへの返答
2015年10月6日 23:01
ありがとうございます。

世の中、何が起こるか分からないですね…
相手が見つかり
早期解決することを、切に願ってます❗
2015年10月6日 22:23
お久しぶりです!

ひどすぎます!

自分は当て逃げされて犯人は捕まりませんでしたが、そのティーダ捕まってほしいですね!
コメントへの返答
2015年10月6日 23:03
お久し振りです。
コメありがとうございます。

本当酷い事があるもんですよね…

同じNISSAN乗りであってほしくない行為です❗
2015年10月6日 22:31
うーん、避けようの無い被害ですね。
せめて被害が最小限に収まっている事を祈っています。
コメントへの返答
2015年10月6日 23:09
ありがとうございます。

そうですね、まだ自分も明るい場所で確認出来ていないので…
自分も、最小限の被害であってもらいたいです。

ホイールがフジコーポレーションlimitedなんで、単品購入出来ないかもなんで…補修しかないかなぁ
2015年10月6日 22:38
なんてやつ!
当て逃げして 更に奥様にも接触しかけるなんて!
ひどいやつですね 奥様怪我が無かったのが不幸中の幸いです。
でも、精神的なダメージが…
早く捕まると良いですね
警察も人身事故じゃないと、なかなか真剣に捜査してくれないですけど(^_^;)
奥様を労ってあげてください。
コメントへの返答
2015年10月6日 23:12
ありがとうございます。

本当酷い話です…せめて自ら出頭してもらいたいです。

自分も、人身事故扱いじゃないとあまり動いてもらえないかなと心配してます。

妻には、良く咄嗟にハンドル切って身を守ったと話しています。
2015年10月6日 22:42
まずは奥様がご無事で良かったです。
ホイールは残念ですが、むしろ奥様のとっさの判断でホイールだけで済んだのですから…。落ち込まないでほしいです(>_<)
コメントへの返答
2015年10月6日 23:15
ありがとうございます。

まさに、ナイスハンドル操作だと思います。それこそ、突っ込まれていれば
今こうして、家で一緒に過ごせていなかったかもしれないですし…
2015年10月6日 22:55
動揺されながらも、BAKKOさんへの気遣いもされている奥様が健気で…
BAKKOさんご自身もいたたまれないでしょうが、今は奥様のケアが一番だと
お子様達にも動揺が波及せぬ様…
事件の早々の解決を祈っておりますm(__)m
コメントへの返答
2015年10月6日 23:18
ありがとうございます。

朝も昼も仕事から帰ってからも、せっかくキレイにカスタムしてくれていたのにゴメンねと…けして妻が悪くないので、こちらが胸が痛くなりました。

おっしゃる通りに妻のケアと子供たちに動揺が波及しないように気を付けます❗
2015年10月6日 22:59
こんばんわ。
奥様にお怪我がなくて本当によかったです。
逃げた相手に対しては怒りしか沸きません。
奥様が元気になられること、そして早く相手が捕まることを祈っています。
コメントへの返答
2015年10月6日 23:22
こんばんは

ご心配ありがとうございます。

本当、自分も怒りしかないです…
幸い急ハンドルで避けて、ホイールのみで怪我無かったことに今はホッとしています。
早く相手が見つかってくれることを祈ります。
2015年10月6日 23:00
こんばんはm(_ _)m
こんな奴許せないですね💢
早く犯人が捕まる事祈ってます‼︎
奥様ご無事で何よりです。
コメントへの返答
2015年10月6日 23:24
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
本当、許せないっす❕

少しでも、早くに解決してくれと願うばかりです❗
2015年10月6日 23:12
ホントに許せません❗

ホイールだけで済んだのが不幸中の幸いでしたね。犯人が捕まるといいですね。
コメントへの返答
2015年10月6日 23:27
ありがとうございます。

本当、ホイールのみですんだのが、不幸中の幸いですよね。何が起こるかわからんですね


早い解決に繋がることを願うばかりです。
2015年10月6日 23:22
怪我が無くて良かった!!

 でも、逃げちゃダメですよね…
 早期解決する事を
コメントへの返答
2015年10月6日 23:29
ご心配ありがとうございます。

本当、逃げちゃダメです…逃げなきゃならん理由があったのか、パニクって逃げたのか❗❔
でも、本当怪我無くて良かったです。
2015年10月7日 0:04
こんばんわ、コメント失礼します。
まずは奥様が怪我無くてよかったです。
一歩間違えればもっと大きな事故になっている内容ですもの。
しかし逃走車の運転手はスピード出して逃げて、二重事故を引き起こす考えは無かったんでしょうかね?
こういう自分本位なドライバーは、早く捕まって免許取り上げになってほしいと、切に願います。
コメントへの返答
2015年10月7日 6:01
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

本当に、相手は何を考えているんでしょうかね?
相手が見つかってくれることを、切に願うばかりです。
2015年10月7日 9:19
なんと・・・
怪我が無くて良かったです。
しかし、許せませんね!!犯人が捕まるといいのですが。
コメントへの返答
2015年10月14日 8:22
かげろうさん
すいません😣💦⤵
返信出来ていなかったみたいでした。
ご心配ありがとうございました。
いまだに相手については、なんら情報なし…
妻も同じルートを通る気持ちが持てずで、ルート変更しているんで、泣き寝入りになりそうです。
2015年10月7日 13:34
こんにちは!

酷いヤツですね(♯`∧´)
その後、奥様は落ち着かれましたでしょうか?
絶対に犯人捕まる様!祈っております!
コメントへの返答
2015年10月7日 17:12
こんにちは。

ありがとうございます、妻も落ち着いてはいますが、朝車を見てため息😞💨してました…

いまのところ、何も情報ないですが少しでも、情報提供有ることを願います❗
2015年10月7日 18:50
今晩は。
納車間もないのに不可抗力で…悔しいですね。しかし奥様咄嗟の判断で怪我なく、被害が最小限で済んだのかと思います。
先ずは奥様のショックが和らぎ、平常になられる事お祈り致します。
早く当て逃げ犯検挙されるとよいですね。
駄文失礼しました。
コメントへの返答
2015年10月7日 19:00
こんばんは。

ありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。
先程フジコーポレーションさんに問合せ、ホイール端数があったんで単品購入できました。お金はかかってしまいましたが、少しでも早くに妻が車を笑顔で運転出来ることが一番かなと考えました。

本当に、相手が出てきてもらいたいです❗
2015年10月7日 20:37
奥様に身体的なダメージがなかったのは咄嗟の判断で回避できたからなのですね。
ホイールのダメージはお金で解決できますが、心のダメージのケアは…

公道を走る以上、自分が注意してても巻き込まれそうになることは多々あるとは思いますが
「やっぱり、運転って楽しいよね~」
というようなお言葉が奥様から出てくることを願うばかりです!
コメントへの返答
2015年10月7日 20:44
こんばんは。
コメありがとうございます。

運転は気を付けていても何が起こるかわからないんだよねって、子供たちを含めて確認する機械になりました…

先ずはホイールを戻して、また好きなCX-3を楽しくドライブしてもらいたいと思います🎵

本当ありがとうございます。
2015年10月7日 21:30
こんばんは!初コメさせて頂きます!

早く犯人見つかって欲しいと思いイイね押させて頂きます!

車はホイールを交換したりすればすぐ治りますけれども
奥様の心のキズはなかなか治りにくいですね(^_^;)

奥様の心のケアで早く治りますように!
コメントへの返答
2015年10月7日 21:41
こんばんは。
コメありがとうございます。

おっしゃてくださるように、妻が運転楽しいと思えるように、しっかりケアしていきますね❗

本当ありがとうございます。



2015年10月7日 23:39
いま当て逃げ事件が多いそうです。

警察の方が言っておりました。

怪我が無くて何よりです。。

めげずに頑張ってください。
コメントへの返答
2015年10月7日 23:43
コメありがとうございます。

逃げずに反省してもらいたいですね…

本当怪我無かったことが救いです。
2015年10月8日 8:19
はじめまして。初コメント失礼します。
なんとも許し難い行為ですね…
とりあえず身体的な被害は無く、良かったかと思いますが、精神的には病んでしまいますね。

実は私も、毎朝通勤で通っている道です!
私は二川橋から平和通りに出てしまいますが。
気をつけて見てみるようにしますね!

コメントへの返答
2015年10月8日 8:29
コメありがとうございます。

一瞬の事で、妻も相手の車を見る余裕なく急ハンドルで、ホイールをガリッテしまった瞬間に"どうしよう…"が先攻し、走り去る相手を見ることも出来なかったようです。
波乗りポニーさんも、通勤で使うとの事ですので、朝のラッシュ時等は、このような事に巻き込まれないようにお気をつけくださいね。
2015年10月8日 13:35
初めまして(^^)

咄嗟に避けた奥さんは何も悪くないのに
傷付けた事を旦那さんに涙ながら謝ってる姿を想像すると
逃げた車両の運転手がとても許せません
(*`Д´)ノ!!!ゼッタイユルセン‼

何の協力も出来ませんが逃走した運転手が捕まり
問題解決する事を願ってますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月8日 18:56
こんばんは。
コメありがとうございます。

皆様が同じ気持ちを持ってくれていることに感謝です。

いまのところ相手については情報ありません。警察からも、難しいとは言われています。せめて妻が痛々しいCX-3なホイールを見なくてすむように交換してあげたいです。
2015年10月8日 14:04
まずは奥様、身体がご無事でなによりでした。

負傷してたら、これどころでは無かったかと、、、

早く見つかれば良いですね。
そんな馬鹿タレ。
大阪から祈っております。
コメントへの返答
2015年10月8日 19:03
こんばんは。

コメ・ご心配ありがとうございます。
本当に、妻が無事で良かったなと思います❗

ちょっとしたことで、事故を引き起こす可能性をひめているなと…今回の事で、妻・私共々より運転は、気を引きしめなきゃなと学ぶ機会になりましたが…
それと同時に運転するからには、一切の責任をまっとうしなければならないと、強く感じています。

早く相手には反省してもらいたいです❗
2015年10月8日 17:40
はじめましてhakosuka4と申します。ひどいやつがいるんですね。でも奥様がけがをしなくて良かったです。その犯人見つかるといいですね。そんなやつ必ずなんかのかたちでバチが当たります。
コメントへの返答
2015年10月8日 19:08
こんばんは。

コメありがとうございます。
また、ご心配ありがとうございます。
せめて、自身で悪いことをしてしまった…
追突してしまった相手は、どうしてるだろうか?まぁ我が家の車に対しては、気づいてもいなかった可能性もありますが…
謝罪しなければと、自ら出てきてもらいたいです。
2015年10月8日 20:11
初コメント失礼します。
酷い輩ですね。

早く相手が見つかることを祈ってます(>_<)
コメントへの返答
2015年10月8日 20:17
こんばんは。

ありがとうございます。
本当、早くに相手が見つかってほしいです❗
2015年10月8日 21:14
ホイールの傷もさることながら、奥様の心の傷も大変心配です。
何かしらの解決がなされることを祈っております。

みんカラの皆さんの声(コメント)は、少しでもご家族の支えになればと考えていると思います。
コメントへの返答
2015年10月8日 21:50
こんばんは、ありがとうございます。
皆様の声は、正に力強い支えです❗
今はまだ、同じ道は通る気にならないと…本当は相手を見つけるためにも、同じ道を通る事が良いのかもしれませんが、そんなことよりは、今回の事を気にせずに大好きなCX-3を楽しみながら運転すれば良しとしています。
2015年10月8日 21:19
はじめまして。
こんばんは。
奥様が無事で良かったですが、その犯人はしっかり罪を償ってもらいたいです。
コメントへの返答
2015年10月8日 22:01
こんばんは。
コメありがとうございます。
相手が、今何をして何を考えているのかはわかりませんが、我が家よりも追突された方には、しっかりと謝罪してもらいたいです❗
2015年10月9日 7:12
ホイールは残念ですが、怪我ないことが、本当によかったです

ひどい人いるんですね
見つかりますように
コメントへの返答
2015年10月9日 7:32
ホイール残念でしたが、本当に接触事故に至らなくてまた、急ハンドルで巻き込み事故を起こさなくて良かったです。

とりあえず、お金はかかってしまいますが、ホイールはフジコーポレーションlimitedでしたが、端数が存在し単品購入できたんで、今は納期を楽しみにしています。

早く相には出てきてほしいです❗
2015年10月9日 7:29
おはようございます!良い奥さんですね。
うちなんて、ぶつけても知らんぷり。
マジで殺意が芽生えます
コメントへの返答
2015年10月9日 7:47
おはようございます。
コメありがとうございます。
人それぞれ、興味の深い浅いがありますからね、我が家の妻も興味の無いもんは…😵💨って扱いですよ(笑)
2015年10月9日 9:36
周辺の防犯カメラや、その時間通勤してる方のドライブレコーダーなどに手がかりがあるかもしれないので調べて見るのも良いかもしれません。無車検、無保険、無免許と平気で運転する人が増えてるので、自衛対策しないと安心して走れないですよね。悪い奴には必ず倍以上の天罰食らいますよ。元気出して下さいね。
コメントへの返答
2015年10月9日 12:18
コメントありがとうございます。

今回の事でドラレコ装着も考えるきっかけになりました、改めて運転は、楽しいだけのものじゃないなと思いました。
2015年10月9日 10:02
はじめまして。
新着ブログから拝見しました。

私も近所なのでその道はよく利用します。
奥様にケガがなくてなによりですが、早く相手が見つかるといいですね。

黒のティーダ、注意してみてみます。
コメントへの返答
2015年10月9日 12:24
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
渋滞する道なんで、追突や無理な追い越しも起きやすいのかもしれませんね。
空々さんも、十分にお気をつけくださいね。
2015年10月9日 11:45
お怪我無く良かったですね。犯人捕まる事を願ってます。
コメントへの返答
2015年10月9日 12:25
ありがとうございます。

なんとか、相手が出てきてほしいです❗
せめて、追突した方には謝罪してもらいたいです❗
2015年10月9日 12:49
愛車は災難でしたが、奥様に怪我がなかったのが幸いでしたね…
怖いものです。
コメントへの返答
2015年10月9日 12:55
こんにちは、ご心配ありがとうございます。

本当、何が起こるかわからないもんです…😵💨
2015年10月9日 13:00
はじめまして。
ブログ拝見しました。
まずはお怪我がなくなによりです。

私はその辺りが通勤ルートになりますので、日産の黒いティーダ、心がけておきます。

許しがたし!
コメントへの返答
2015年10月9日 13:14
こんにちは。

ご心配や心優しい言葉ありがとうございます。

渋滞の多い道で、追突や無理な追い越しが起きやすいようですので、あまり車探しには集中せずに、LEDZEP32さんもお気をつけくださいね。
2015年10月9日 14:05
はじめまして。
甲府市在住の者です。許せません(;_;)
きっと付近の交通事情になれている奴でしょうね。それらしき車見かけたら教えます!
コメントへの返答
2015年10月9日 17:30
こんにちは。

コメントありがとうございます。
皆様の気持ちありがたく感謝しております。逃げるくらいなんで、すでに修理等しているかと思われます…また同車種の方もたくさんいますし、変なトラブルにならないともかぎりませんので、shiba321様が対象と思われ車種を気にしてくださる気持ちだけで十分です😃
本当にありがとうございます(^O^)
2015年10月9日 15:41
はじめまして。
私も当て逃げされたことがあるのでこういう輩は許せません。
黒いティーダを注意して見ておきます。
コメントへの返答
2015年10月9日 17:34
こんにちは。

あたたかい、お気持ちありがとうございます(^O^)

逃げるくらいなんで、すでに修理等しているかと思われます…また同車種の方もたくさんいますし、変なトラブルにならないともかぎりませんので、ニセV様が対象と思われ車種を気にしてくださる気持ちだけで、気持ちが救われます。

本当ありがとうございます(^O^)
2015年10月9日 23:01
初めまして

まさか山梨でそんなことが起きるとは…
驚きです!

ホイールが傷ついたのは災難でしたが、お身体が無事で何よりかと

傷ついた奥様の心をフォローしてあげてください
コメントへの返答
2015年10月9日 23:11
こんばんは。

ゆげっちさん、ありがとうございます。
今はだいぶ妻も落ち着き、災難にあった道はその後避けているようですが…
傷ついたホイールも、運良くショップ在庫に端数が存在し、新しい物が近々納品される予定で、妻もほっとしております。
2015年10月10日 6:24
はじめまして。

まずは奥さまが無事でなによりです。

早期解決を祈ります。
コメントへの返答
2015年10月10日 7:58
おはようございます。

ご心配くださり、ありがとうございます。

皆様のお気持ちが解決に繋がると思っております(^O^)
2015年10月10日 11:34
お久しぶりです。
今回は、大変ショックだったでしょうね……
なにより奥さんがお怪我なかったことが1番だと思います。
遠く離れた九州からですが、今回の件が早く解決することを願っております。
コメントへの返答
2015年10月10日 14:12
こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
本当に、接触事故に至らなかった事が不幸中の幸いでした。

いまだ、とくに情報もなく、警察からも相手が見つかる可能性も低いと言われています…

ガリガリホイールをそのまま、妻が毎日見てため息をつくのは早々に開放してあげたかったので、同じホイールを単品購入したんで、近々交換してあげる予定です。
2015年10月10日 22:59
奥さんあまり気落ちしませんように、
早く物事が解決します様願います。
コメントへの返答
2015年10月11日 6:05
ご心配くださり、ありがとうございます。
このようなコメントが、本当に力になります❗
2015年10月17日 21:45
初コメ失礼します。遅ればせながら災難でしたね。

奥様が怪我もなく無事でなによりだったと思います。
私の嫁も運転しておりますので他人事ではなく、奥様のご心痛がよくわかります。
ご主人が大事にされているクルマに傷をつけたと、どうかあまり思い悩まずに過ごされますよう・・・。
励ましたい気持ちをうまく言葉にできませんが、またご家族でドライブを楽しんでくださいませ。
コメントへの返答
2015年10月17日 21:56
こんばんは😃

ご心配くださり、ありがとうございます(^O^)

いまだに、相手について情報ありませんが…
とりあえず、ホイールも新しいものに換えて
傷を見なくてすむようになりました。ただ、以前の通勤ルートは通りたくないからと、通勤ルートは変更しているようです。

プロフィール

「今朝、職場駐車場に着いたら
狙わずフィーバーしてた🎵
良い日になるかな😁」
何シテル?   10/04 12:40
BAKKO(バッコ)です。 歳と共に純正ノーマルに落ち着きありますが笑 、カスタムした車を観るのが好きなんで、徘徊してます よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ペルシード 未塗装樹脂専用 ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/27 07:43:33
CABANA / TOP SELECTION CABANA センターアームレストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/13 14:21:46
Moshammer Automotive RACE FULE CAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/02 07:24:15

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ボルボ v60クロスカントリーから、乗り換えました。 前車とはキャラクターが異なりますが ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-3からの、乗り換えです。
ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
最近趣味で写真撮影を初めたのと、子供達がスノボを始めたことを切っ掛けに、車探しを始め、思 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
クルーガー同様に、カーオーディオにどっぷりはまったなぁ🎵

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation