• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/30 15:44 
東日本大震災復興救援ナイトオフ開催のお知らせ!
https://minkara.carview.co.jp/userid/1005513/blog/43682894/
11/02 18:32 
先程無事玉葱オフより帰宅しました。
参加された皆様大変お疲れ様でした。
まだ帰宅途中の方はお気をつけて。
m(_ _)m
09/28 23:37 
先程帰還しました。信州オフ2019参加された皆様お疲れ様でした。
09/15 01:07 
先程帰還しました。
京都ナイトオフ会参加された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m
09/14 14:44 
京都ナイトオフ−1次会場所到着その2!
09/14 14:42 
京都ナイトオフ−1次会場所に到着!
07/21 21:56 
[パーツ] #エクシーガ ラッピングフィルム(マッドブラック) https://minkara.carview.co.jp/userid/1005513/car/797772/10004301/parts.aspx
07/06 21:57 
@ゆーさん。 、そうですね。
今後は維持メインで次の大台を目指します!そして壊れるまで乗り続けます(^^)
07/06 21:26 
納車から約9年、ついに到達しました(^_^;)
 07/06 21:39 
@CHU-☆ さん
やっと慣らしが終わりましたねww
07/05 22:08 
バームクーヘンオフ!
明日→明後日7/7㈰の間違いです。
すみません。m(__)m
07/05 22:06 
7/7㈰はバームクーヘンプチオフ! http://cvw.jp/b/1005513/43024154/
05/12 20:06 
05/11 14:45 
04/14 14:33 
@クロ之介 さん、昨日はお疲れ様でした。
クロスオーバー7でお初の方々と交流が持てて楽しかったです。
またお会いした時は宜しくお願いいたします。
(^^)/
04/14 11:09 
@ペンタ(=^^=) さん、お疲れ様でした。
予想以上に寒かったですが皆さんのお話しは熱かったですね。(^_^;
また今後とも宜しくお願いいたします。

プロフィール

「@numa4567 様、
私も以前リップの赤が太いので細く見せてました。M'SPORT M'LINES カジュアルテープがおすすめですよ。太さも色々選べて耐久性が良いです。パーツレビューでもアップしてます。」
何シテル?   03/01 18:08
CHU―☆(チュー)です。 よろしくお願いします。 2010年8月、BG5(TS-RB)からの乗り換えでエクシーガ2.0Isを購入しました。 みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:箱根だよ!全員集合!(旧エクシーガ箱根オフ)2026 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/25 06:46:11
今年も早かったですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/31 17:17:28
今回も募集しますっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/01 23:35:01

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010年8月4日よりエクシーガ2.0i-S(CVT_2.0)所有。 (以下納車時同時 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation