ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
#441
>
掲示板
愛し 愛されて走るのさ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
Deli-Boyデリボーイで行こう!!
トランポならハイエース?乗用ならステップワゴン?いえいえ、僕らは[デリボーイ]で行きましょう!!
▼
-
おひさです。
[ やま ] 2002/04/17 19:37:39
みなさんこんばんは。やまです。
ちょっとパソコンにさわる暇がなかったので・・・
たかさんさんはじめまして。
ユーザー車検私もチャレンジしてみようかな・・
車検のたびにフルノーマルに戻す小心者なんですけど・・
teddyさんはじめまして。
雪国仕様ですね。
ホワイトルーフと思いきや雪だったんですね。
私はいまだにスタッドレス履きっぱなしです。
気合入れてアルミに履き替えよう
PS こないだ高速全開走行(120km)したら燃費がよくなってきました。
みなさんが言ってたキャブ詰まりが直ったんかな・・・
たまには全開走行してみましょう。(安全運転でね)
やまでした。
Re:おひさです。
[ うえ ] 2002/04/18 19:05:59
こんばんは、みなさん、うえです。
やまさん
ユーザー車検トライするべきです、ファイト。
車検のたびにフルノーマルに戻すのは普通じゃないですか?
高速では、一回はメーターの数字の無い所まで踏むもんです?
最近はデリネタの無いうえでした
▼
-
はじめまして
[ ぐーさー ] 2002/04/21 11:55:13
はじめまして。
京都府に住むぐーさーと申します。
私で何人目かはわからないんですが仲間に入れてください。
C-ちゃんさんは静岡県西部地区ですか。実は私も10年位前まで浜松
市東町に5年間住んでいました。
さて、私んとこのデリは紺色の横ストライプ有の502でオプションの
後部サイドに窓の付いているやつです。
中古で買ったんですがそのとき既にそうなっていたんですね。
デリのなやみはやはり、走りと乗りごこちですね。
また、何か情報ありましたらみなさん、教えてくださいね。
ではでは。
▼
-
私もデリファンです。
[ アイスマン ] 2002/04/25 17:00:12
なんと、私も静岡県西部地方です。多いですね、この辺は。こないだ、話題に
なっていたジャズでしたっけ?キャンピング仕様のデリ。いますよ、近くに。
はじめ、どこかの会社の宣伝車かと思っていたら、ちゃんとしたメーカー車だ
ったのですね。びっくりです。あの色がもう少し、ましだったら私も欲しいの
ですが・・・あのカラーじゃねぇ。
Re:私もデリファンです。
[ うえ ] 2002/04/26 19:27:54
こんばんは、みなさん、うえです。
アイスマンさん
初めまして、よろしくお願いします
ジャズがある!すごい事です。
うまいことガード付いてますね、
それにきれいし・・
うらやましい・・・
それでは、また。
▼
-
冬眠からお目覚め!
[ マワタ ] 2002/04/29 01:11:58
こんばんニャ、変温動物のマワタだよ。
穴ぐらから出てみると…ヌォッ!仲間が増えてるじゃん!
うれしいなぁ♪
たかしさん、satomzさん、あせろさん、お・は・つー!
やまさんも画像UPしたね!かっちょいーじゃん!
C-ちゃんはお元気?
そーそージャズってあんなんだったんだ。
マワタが見たのと違うなぁ…
マワタが見たのは、ボートを裏返したような屋根が付いてるやつだよ。
よくキャンパーであるじゃん、ハイルーフになってるやつ。
ま、そーゆーことで。
まったね~
Re:冬眠からお目覚め!
[ マワタ ] 2002/04/29 01:17:47
ん?あせろさんは前にドアなんたらでお話したよーな…
アイスマンさんはオハツだね。
ゴッチャになってゴメンチャイ!
いつもトンチンカンなマワタでしたー
バイビ~
Re:冬眠からお目覚め!
[ マワタ ] 2002/04/29 01:24:18
ダ________!!!!!!
teddyさん、ぐーさーさん、たかさんが抜けてました…
ごめんなさい(-_-)..
みなさん、これからもよろしくお願いしますね。
▼
-
はじめまして!質問ですが・・・
[ 初心者 ] 2002/04/30 11:38:49
はじめまして。デリボーイを購入したいと思っている初心者です。
ここで皆さんに質問をさせていただきたいのですが・・・。
購入検討中のデリボーイなのですが、エンジンをかけてアイドリング中
にアイドリングが一定じゃないのは普通なのでしょうか??
エンジン音が大きくなったりして振動がステアリング越しに大きくなっ
たりするのです。販売店の人の説明によるとキャブレター車の特徴なの
でしかたがないことだというのですが・・・。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとあり
がたいのですが。ではでは、よろしくお願いいたします。。。
PS.ちなみにそのときはクーラーをかけてました。
Re:はじめまして!質問ですが・・・
[ マワタ ] 2002/05/01 01:47:06
初心者さん、はじめまして。
マワタでっす!
デリボに目をつけるなんてなかなかじゃん!
うれしいなぁ。
みんなも喜んでると思うよ。
ねっねっ?
さてさて、とりあえず一発即答。
どノーマルなら普通じゃない。
一番の可能性はキャブの不調。
特にスロー系統。
ときとして、点火系・燃料系の場合もあります。
ここから先は質問の答えによります。分かる範囲でOK。
初心者さんに質問
1.E/gが波打つのはA/Cのアイドルアップが ON,OFF or 両方?
2.波打つ回転数の幅は?
3.一番落ちたときの回転数は? E/gが止まりそうになるとか。
4.オートチョークは効きますか?
5.4のときは波打ちますか?
6.走行距離and年式は?
7.その他、車の状態・試乗していればそのときの感想を教えてください
な。
<< 前へ
221 - 225 / 278
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation