• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

ナイトオフ♪(^-^)

ナイトオフ♪(^-^) 昨夕より、
みんプリ九州・ナイトオフに出掛けて来ました。



↑タイトル画像は出撃後直ぐに立ち寄った香春の道の駅での画像です。
画像じゃ解り辛いけど実は物凄く汚れてて…!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


一番解り易い所はホイールのスポークから落ちた汚れ水で付着したタイヤの垢…。螺旋状に汚れの模様が入ってます(。-_-。)
洗車セットは持って行ってたけど、結局は出来ずじまいでした。

…あ!? そういえば往路の道中で2台の現行プリウスと遭遇しました。1台目はいつも立ち寄るコンビニでブルーのツーリングセレクション,2台目はシルバーの個体で飯塚市内の外れ辺りから暫く真後ろにつけてました。チューブLEDを使ったテールランプ点灯に興味津々だったんですけど、真後ろを見ると星を担いでるようにも見えました(^-^)



…で、開催時刻ギリギリに滑り込みセーフでいつもの場所です♪



この日は結果として20台くらい集まったんですかね。
アップデートして来てた個体もチョボチョボと…!?d(^_^o)


DAIさんのGsです。ROWENのフロントリップとサイドステップが付いてました。


きたとよさんのプリウスはアルミホイールを新調。リムが深いデザインなので、リヤフェンダーとの相性がバッチリでした。


シゲさんのプリウスはモデリスタのサイドステップを付けてました。でも、目玉はヘッドライトですね。ライトベゼル外周にあしらったチューブLEDの画像も撮ったけど、乱反射で解り辛かったのでポジション点灯の状態をアップしました。


そして、今回初めましての会員さんのプリウス。なんとガルウイングドア!? D.A.Dのフロントバンパーは初めて見ましたd(^_^o)

21:00辺りからオフ会開催の集合がかかり、自己紹介その他モロモロと…。

今オフ会は遠方からのお客さんも…!?



広島からマサさん,四国からドブ♪さんが駆け付けて来てくれました。

この後,皆さんの持ち寄った物で
じゃんけん&○ん○ト大会です♪


先ずは輪になって隣り合わせになった人とじゃんけんで勝ち抜けた4名が○ん○トへ…。
勝ち抜け第1号は全く以って意外な方が…!? 
短髪&頭の大きい人圧倒的に強いと言う概念は皆さんの中にはあったので、ちょっとした驚きでした。

…え、私ですかぁ!? ほぼ最後まで残ってて
じゃんけんの弱さを露呈(笑)し、「灰皿をもらおっかなぁ」くらいに思ってたのが、手にしてみるとなんだか重い…(ぇ

その灰皿のような体を為した個体,実は
ランタン機能付きモバイル充電器でした♪
充電器ってこないだ買ったばかり(何れも日立マクセル製)だったのに(笑)
でも、こちらがハイパワーで尚且つランタン機能付きなので、ナイトオフでは重宝しそうです。
ありがとうございました♪(^-^)



じゃんけん大会終了の後,『メシ行きましょ♪』の声と共にさほど離れてないラーメン屋さんへ。



22:00辺りでしたかね。18人くらいの大所帯で…!?
こちらでは高菜ラーメンを注文。とんこつ感薄めのスープとレモンで味付けしたような高菜のトッピングたので、サラッといただけました(*^^*)

会場に戻って暫く談笑して25:00,喉の辺りがあやしいと一足先にお暇させてもらいました。

それにしても楽しい一夜でした。
ありがとうございました♪


自宅へは27:00過ぎに無事帰宅しました。
今回のハイドラ走行結果です。





帰宅後はうがいはもちろんしたけど、更にこんな時間帯に
アルコール消毒も…(ぇ



こないだの晩酌で病み上り感が無くなった事に味をしめ…!?(笑) 部屋にある温風ヒーターの灯油がなくなったまま放置プレイになってたので、部屋に戻って直ぐに布団に飛び込むつもりで…σ(^_^;)

おかげで、このブログをしたためてる今,比較的ラクに過ごせてます(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/28 11:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 17:54
こんにちは!

昨日はお疲れさまでした(^^)
私のプリウスも撮っていただいてありがとうございます(´▽`)

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年2月28日 21:33
こんばんは♪

こちらこそ昨日はお疲れ様でした。

画像はどう致しまして。
でも、ナイトオフで撮影した画像は
外灯が悪さしてブログアップ時の
補正が大変ですね。
場所は同じでも補正メニューが
それぞれ変わってます。

こちらこそ次回もヨロシクです♪(^-^)
2016年2月28日 22:52
ヒロPさん、こんばんは~

昨日はお疲れ様でした^^

また来月も宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016年2月28日 23:45
こんばんは♪
こちらこそ昨日はお疲れ様でした。

トーナメント式のじゃんけん大会は
盛り上がりましたね。必然として
全員参加になってしまう分だけ
楽しかったです。
本文にも書いたけど、私のじゃんけんの
弱さは今に始まった事じゃなくて…(笑)
土壇場の負け残りで一度勝ったキリでした。

来月は広島でしたね。
よろしくお願いします♪(^-^)
2016年2月29日 20:55
こんばんは〜土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりの再会でしたね〜
九州オフ楽しかったです。アレも被れましたしw
また来月楽しみしてますね〜
コメントへの返答
2016年2月29日 21:11
こんばんは♪
先日は遠路はるばるお越しいただき
大変お疲れ様でした。

一昨年の全国オフからの再会ですね。

遠方からのお客さん,尚且つ
じゃんけん&…大会一発目にして
初戦勝ち抜けと言う鮮やかな技は
どの方も度肝を抜かれたようですよ。

来月もよろしくお願いします♪(^-^)

2016年2月29日 20:56
こんばんは〜土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりの再会でしたね〜
九州オフ楽しかったです。アレも被れましたしw
また来月楽しみしてますね〜
コメントへの返答
2016年2月29日 21:13
改めまして こんばんは♪

↑とダブっちゃいましたね(笑)
2016年3月1日 17:55
ヒロPーさん、こんばんは♪

先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

残念ながら次回は一緒に行けないので

また、次々回宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016年3月1日 21:08
こんばんは♪
こちらこそ先日はお疲れ様でした。

そういえば長崎〜鹿児島間の引越し作業って
言われてましたね。

…あ、息子さんの卒業ならびに
就職おめでとうございます♪

まだ掲示板に参加表明出出来ないままで
ナントモカントモなんですけど、
当日は10数台で九州脱出なんて
光景を直に目の当たりにする事に
なるんですね。

こちらこそ合同後のオフ会では
よろしくお願いします♪(^-^)
2016年3月3日 18:06
ヒロPさん 遅コメですー こんばんは (^^)
雨もあがりー 雪降らず 余り寒くなく、、、ナイト日和‼︎? でしたーね!

シゲさん&きたさん号 進化してますねー、
サイドがついたり エロヘッドや チビスポや
深リム ワークと ^ ^
バンザイプリも居ました〜 ♪
ラグーナ以来シザードア 見ました (笑)

後半になると 霧が凄かったです 帰りの高速ぶち怖かったですー (汗) なにわともあれ 楽しい時間
過ごせました〜 有難うございました (^^)

今月また 宜しくですよん ♪
コメントへの返答
2016年3月3日 20:07
こんばんは♪
先日は遠路はるばるお越しいただき
大変お疲れ様でした。

プリが進化してたのはナオさん号も
ホイールが変わってたようにも…って、
今調べたらしっかりと変わってました(笑)

当日(2月28日)の気象情報だと晴れの
予報だった筈なのに、
こちらも冷水トンネルを
出てから霧も出てたし自宅帰還まで
ず〜ッと水浸しの道程でした。
霧中の高速はさぞかし…だったでしょうね。

今月はお世話になります♪(^-^)

プロフィール

「🍚ごはんです♪😄

カルビ炒めに刺身(カツオ)と
卵マカサラ,味噌汁と納豆です。

画像のワサビは気を付けないと
鼻が抜けるほど強烈です😳


…では、いただきま〜す♪😋」
何シテル?   04/25 22:16
こんにちは♪ 26年9月から始めたハイドラにハマり、時間が出来ればアチコチと出掛けてます。 おかげでプリウスの走行距離は伸びまくり・・・!?(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 20:37:28
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 09:29:29
⭐特別企画⭐コロナに負けるな! 免疫力アップップー⤴コラム🎵 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 10:17:49

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー減税と補助金に釣られ、 更に前車(カローラワゴン)のオイル交換に出向いた際, セ ...
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
運転免許を取ってから暫く経ち,初めて“自分のクルマ”として買ったクルマが このピアッツァ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
身内の足に使うクルマとして購入しました。 小回りの利くクルマなので、あると便利がイイです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation