• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

子午線オフ!! お疲れ様でした!!

子午線オフ!!   お疲れ様でした!! おはようございます♪


昨晩、寒空の中明石SAにて行われました 「子午線オフ!!」 に参加し、寒さのあまり、お腹が…((T_T))

の VELL100FIREです…(; ̄ー ̄A




「子午線オフ!!」 にご参加いただけました皆様、お疲れ様でございました♪

そしてありがとうございました♪


お初の方♪

お久しぶりの方♪♪

絡めた方♪♪♪

絡めなかった方…(; ̄ー ̄A


色んな方に支えていただき、総勢…((T_T))


あ!(; ̄ー ̄A


数えてない…((T_T))


総勢○○台のオーナー様、お友だち様、にお集まりいただきました♪


皆様、寒空の中本当にありがとうございました♪


なんか、主催者みたいな文面になってしまってますので、この先は エムトラストさんにお任せするとして~( ´,_ゝ`)プッ


お初の方 多数いらっしゃってましたが、中でも

史朗さん

アムロ@さん

クロさん

うちのちびを相手していただき、ありがとうございました♪

ラジコンまでさせていただいたみたいで… m(._.)m



実は、 オフ会とかでは、あいつの方が顔が広く、僕の知らないところで、色んな方と交流してるんです…((T_T))



帰ってからも、ラジコンに 自動操縦に LEDに 大興奮でした!!(^-^ゞ


史朗さん

例の件 暖かくなってからお願いしたいと思います!!
その際は宜しくお願い致します♪

しばらく冬眠しますんで…(^。^;)





あと、お初の方で、絡めた方、少~しだけ絡めた方、まったく絡めなかった方、
また、年明けのオフ(何時になるかまだ未定ですが…)でも、これに懲りず、遊びに来ていただけますと幸いです!!(^-^ゞ




ええ~


いつもの如く、写真がございませんので、詳しい内容はエムトラストさんのブログにお任せするとして…。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ



お集まりいただきました皆様、ありがとうございました♪
また、交流して下さいねぇ~(o⌒∇⌒o)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/02 09:10:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

半年点検
LJSさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは。
138タワー観光さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 9:39
おはようございますヾ(≧∇≦)

お疲れ様でした(^_^)ゞ

オイラ行きたかったけど、行けなくて残念です(T^T)

また、参加するときは宜しくです(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年12月2日 9:54
おはようございます♪

お疲れ様でした!!(^-^ゞ


また、年明けのオフでは、宜しくです♪(o⌒∇⌒o)


すいません、せっかくお誘いいただきましたのに、来週お伺いできなくてすいません…((T_T))


また、お願い致します。m(._.)m
2012年12月2日 10:07
おはようございます♪

昨日はありがとうございました。

次の釣りプチは座れない座布団ご用意しときますので悔しがって下さいね(笑)

コメントへの返答
2012年12月2日 10:16
おはようございます♪

こちらこそありがとうございました♪


次の釣りプチはkit.さんの目の前で、座蒲団上げますんで、怒らないで下さいねぇ~ワラ

今日は出撃しそうですか?
2012年12月2日 10:34
おはようございます。

写真見る限り、けっこうな台数集まったみたいですね(*^_^*)
また、時間があれば参加させてもらいますわ♪
コメントへの返答
2012年12月2日 10:39
おはようございます♪

オールジャンルだったので、結構な台数でしたよ♪
アルヴェルだけでも、たくさん来て下さいました~(o⌒∇⌒o)

ヴェルやねんさんは これから山籠りですね((o(^∇^)o))

雪解けのころお待ちしてますよ~(o⌒∇⌒o)

あ、山帰りでも全然オッケーですよ~((o(^∇^)o))
2012年12月2日 10:47
ご無沙汰です(^-^)

年内最後と言うこと覗きに行きたかったのですが…
(^。^;)

行けなくて残念です(T_T)

またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2012年12月2日 11:55
御無沙汰しております。

僕もお会いできなくて残念です!!(^。^;)


年明けお待ちしてますよ~((o(^∇^)o))


2012年12月2日 18:18
お疲れさまです(^O^)/

昨日はありがとうございましたm(__)mかなりの台数でテンション上がりまくりでしたが途中退散になってしまい残念でなりません(T ^ T)笑

15日…楽しみにですねぇ(≧∇≦)準備は完了してますんで♪
コメントへの返答
2012年12月2日 18:26
お疲れ様です♪

昨日は楽しかったですね((o(^∇^)o))

実は玉露α°さんが帰ったあとに…(o⌒∇⌒o)


15日成功させましょ~ねぇ~(o⌒∇⌒o)

2012年12月2日 20:25
お疲れさまでした(^-^)
時間がたつにつれて寒さが…
ちなみに彼はオフのMTの前から下○やったみたいです(^^;
それと、PAに着くと同時に職場のトラブルで二人して↓な気分が…(--;)

次は…行けたら行きますのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年12月2日 20:42
お疲れ様です♪

ほんと寒かったですよね…((+_+))
あの寒い日にオフ主催する人の顔が見てみたいですわ…

え!?職場でトラブルがあったのですか!?
トラブルは無事に解消されましたでしょうか!?

次は…飲みプチかも…(; ̄ー ̄A
2012年12月3日 12:20
こんにちは。

オフ会お疲れさまでした!
やはりこの時期の夜は冷え込みましたね(>_<)
今年最後のMTは総勢42台程お越し頂けました!!

今回あまりお話できず申し訳御座いませんでした。

15日の釣りプチは参加できませんが、また次回宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年12月3日 13:02
こんにちは♪

オフ会取り纏め御苦労様でした!!

寒い日にするからですよ…(o⌒∇⌒o)

こちらこそ、お話できなくてすいません…
多分次回も…( ´,_ゝ`)プッ

はやくアップして下さいねぇ~
2012年12月3日 12:25
先日はお疲れ様でしたm(__)m
またお会いした時はよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月3日 13:06
こんにちは♪

おこしいただき、ありがとうございましたm(._.)m

特に子供がお世話になり、ありがとうございましたm(._.)m


よほどラジコンが楽しかったのか、あのあと興奮してました…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ほぼ毎月やってますので、ご都合宜しいようでしたら、ぜひともご参加下さい!!(^-^ゞ
2012年12月4日 3:26
こちらこそお初からありがとうございましたm(__)m

しかし息子さん…オフ会慣れしてましたね(笑)3DSで一台一台撮ってたのはプロ顔負けでしたよ。

ラジコンも上手でしたね。ココ&チョコ君いわく

「僕より上手い」との事、ボクも負けてられませんね(笑)

あと、キットさんジョニーJrさんにも会ってみたいと思ってたのでボクもエムトラさんのオフに参加出来て嬉しかったです♪

レイプの件(爆)承知しました。
コメントへの返答
2012年12月4日 6:39
おはようございます♪


先日はありがとうございましたm(._.)m

特に子供がお世話になりっぱなしで…(; ̄ー ̄A


どうも、再びラジコンに火がついたらしく、クリスマスはヨコモのラジコンが欲しい!!って…(^。^;)


いつかそのラジコンを手に、ラジコンプチに参加したいと思います!!(^-^ゞ

あ、子供がですが…(^。^;)


あのお二方も大変喜んでおられましたよ♪♪


例の件、たぁ~っぷり犯しちゃって下さい(爆)
2012年12月5日 1:03
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!m(_ _)m

それにしても寒かったですね~(>_<)自分もちょっとだけ腹痛してました(笑)

またタイミングが合えば参加したいと思いますので、その際は宜しくお願いします!\(^o^)/

それにしても、↑ の史郎さん同様、息子さんのオフ会慣れには、一同ビックリでした!(笑)
コメントへの返答
2012年12月5日 6:38
おはようございます♪

先日はありがとうございましたm(._.)m

そして、お疲れ様でした!!


寒かったですよね…((+_+))
あの日が特に寒かったような…(^。^;)

あ、同じですね…
僕は帰ってからがピークでした…(^。^;)


いまのところ、寒い時は場所を変えてみようか… と言う話になってるので、しばらく未定ですが、月1でやってますので、ご都合宜しいようでしたら、ぜひともご参加下さい!!


何時の間にか いなくなったなぁと思ったら、あちこちで写真を撮り、交流してるんですわ…(; ̄ー ̄A

今度からアイツをVELL100FIREにしましょうかね…(; ̄ー ̄A

プロフィール

「なう~♪ http://cvw.jp/b/1006959/42712031/
何シテル?   04/09 13:16
☆100ちん☆@428です。 よろしくお願いします。 VELLFIRE 2.4PLATINUMセレクションⅡTYPE GOLD に乗ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/25 18:37:33
【シフトノブ】革張りからアルカンターラに張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 12:45:18
エソワングランプリ参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 01:18:48

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴェルファイアの後継として、我が家にやって来ました♪\(^o^)/ 今度こそ、長く乗 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タクト君の後継でうちにやって来ました♪
その他 RCカー し~まちゃん (その他 RCカー)
過去の愛車ドリラジです!!(^-^)v ほとんど 子供のおもちゃと化してます ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
前愛機の売却に伴い、通勤の足として購入♪ 通勤に釣りにオフに活躍…予定…(^。^;)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation