
お久しぶりです!
iPhoneに変えたので投稿確認もしたくてブログを書きます!
S2000の9年目の車検を終え距離も10万キロ寸前です!
ちょっとずついろんなところが壊れてきたり、交換が必要な部品がでてきてます。
そんななか昨日は破れて雨漏りする幌を交換しました。
DIYで交換しました。
みなさんの整備手帳には作業時間6時間とよく書いてありましたが自分は内装の掃除もしていたためか完璧にするまでに10時間かかりました。笑
正直整備音痴なぼくにはめっちゃ大変でした。道具もすごくいろいろ必要で!
交換終わったときはヘトヘトでした(^_^;)
けどピカピカになった幌をつけたS2000をみたらそんな辛かった作業も吹っ飛びましたね〜!
これであと10年は破れないでね。笑
飽き性の僕がこんなに好きでいられるS2000は最高の愛車です!
とりあえず乗れる限りずっと乗りたいです。
このあとは、
クラッチ交換です。
最後にCE28ほしーい♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2015/04/20 10:33:04 | |
トラックバック(0) | 日記