ちなみに去年の
反省会はこちらになります。(^^;
去年は101%でしたが、今年は同じ2ZRの19号車さんと無謀にもスクラッチで挑んでみる。(^^;
っと言うか、これがTiさんからの宿題でした。(^^;
4/ 2 Rd.1 FSW Japan Lotus Day
予選 3位 1'59.965
決勝 2位(クラス2位)
予選
まーひどいです。
そもそも、走行履歴のないFSW、はなから飽きられていたので半年前の中古タイヤで参戦。(^^;
当然距離感がつかめず、ブレーキが残りターンインボロボロ。(^^;
決勝
スタートひどい。(^^;
1コーナーまでに2台に抜かれますが、何とか抜き返して3位キープ。
最終コーナーでラッキーで2位ゴール。
内容がひどい割に、結果オーライ的な。(^^;
ほんと、FSWは面白くないし好きでない。(>_<)
4/29 Rd. 2 TC2000
予選 2位 1'03.054
決勝 2位(クラス1位)
予選
111CUPの予選は難しい、予選なんだか走行会なんだか。(^^;
今回はバックオフが成功してクリアを取れた。
計測2回、もう1回くらいチャレンジするも途中でやめた記憶。
ただ、2秒台に入れておきたかった。ヘタクソ(^^;
決勝
僕の座面?座高?だと2番グリッドからシグナルが見えないと言う事が発覚。(^^;
スタートも下手でまた2台に抜かれる。(^^;
結局1台は抜き返し、1台がストップで総合2位。
なんかびみょー。(^^;
7/ 9 Rd. 3 TC2000
予選 3位 1'03.959
決勝 4位(クラス2位)
予選
計測3回かな。
やっぱり2回以内に決めたい。
決められないのが敗因。タコ助。(^^;
決勝
個人的には一番熱かったレース。
やれば出来るじゃん!って思ったレース。
結果は残念。(^^;
9/24 Rd. 4 TC2000
予選 3位 1'03.769
決勝 3位(クラス2位)
予選
一度狂った歯車はなかなか戻らない典型的なパターン。
前日の練習で1コーナーブレーキング直前に4速ブロー。
まぁ、100%サーキットで3年3.4万キロもてば十分?(^^;
Tiさんに無理言って一晩でミッション直して頂いたのに不甲斐ない結果で申し訳ない。
決勝
フォーメーション中に謎のエンスト多発。
もう一回止まったらリタイヤしようと思ったが何とか大丈夫だった。(^^;
またまた1台に抜かれるが抜き返して結局予選のまま3位ゴール。
Tiさんのエリーゼと2周走れたのが収穫あり。(^^;
皆さん、パワーが、車がって言いますがそれだけですか?
何かを感じましょうよ。自分のために。。。(^^;
10/22 Rd. 5 SFRW
雨天中止
That' it!
http://111cup.elise-exige.net/point-ranking.html
ちなみにElise SCではなく Elise Sですし、エントラント名も違います。(^^;
っと言うわけで、2シーズンフル参戦させて頂きました。
111CUPはレギュレーションはともかく、走行に関してはフェアで紳士的な競技会だと思います。
興味のある方はぜひ参加してみて欲しいと思います。
レギュレーションに関しても、ロータス自体が多様過ぎるのですべてをフォローするのは難しくある程度は仕方ないと個人的には思っています。
ただ、現行車である2ZRに取ってはキビシイと言わざるを得ない気がします。(^^;
来年はどうしましょう。
個人的にはレースを目標に気のおけない仲間と日々練習するのが好きなんですが、なんかそう言う機会も減ってきてるような。もちろん、皆さんご都合がありますから仕方ないのですが。
っとなると、これ以上僕はこの車に乗ってる意味はあるのか?的な。(^^;
とりあえず、まだ10月。
来月にはお試しでスーパーテック参戦もありますし、年内にもう一つの目標もあります。
そこまでは頑張ろう!(^^)/
以上、反省会でした。(^^;
おわり
Posted at 2017/10/26 10:28:32 | |
トラックバック(0) |
ELISE | 日記