• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 17:32 
遠くから見たらわかんないからいーや。笑
 06/19 17:40 
@あっか◎
綺麗02^ ^
こっちは虫がえらいことに(O_O)
洗ってあげないとU・x・U
06/19 17:28 
バンパーの傷コンパウンドじゃ消えなかった(°_°)むしゃくしゃして、また黒カーボン貼りました。糊残っちゃって、めんどくさくなってそのまま貼ったら汚くなったとさ。やっぱ純正グリルもう一個欲しい…(笑)
06/19 00:40 
@とっすぃ- あいやw
良い子はもっと早く寝ます( 」゚Д゚)」
06/19 00:37 
@とっすぃ- イズモこい!笑
 06/19 00:39 
@あっか◎ あど帰ってきたでw
良い子は寝ねまね( ´ ▽ ` )ノ
06/18 23:39 
明日休み夜更かしやふ〜♡
 06/19 00:34 
@あっか◎ さっきまでマクバいたww
06/18 23:37 
@MasaYuki
あたしも気づいたらなってました(*ω*)!
いろいろ押しまくってたら
返してくれる人いて嬉しかったです(;ω;)
06/18 16:21 
愛車紹介、いつの間にかイイね200超えてました(*ω*) ありがとうございまーす!!!
 06/18 18:26 
すごいな~(^^)
俺も200まであと少し…
行けるようでなかなか到達出来ないんだよね~(;´д`)@あっか◎
06/18 06:41 
前期純正テール…( ̄▽ ̄)欲しい
06/16 21:24 
日曜日まで擦り傷隠したいな〜不器用でも出来るかな〜( ゚д゚ )
06/16 20:07 
@純ちゃん* 前一面虫だらけでやばいです( ゚д゚ )
06/16 18:26 
帰りたくなーい。が、帰る(°_°)

洗車したいな〜
 06/16 20:04 
@あっか◎ わたすもー( ˙-˙ )
06/16 00:04 
地元なうなう(*´ー`*) カエルの鳴き声がやかましい…(笑)
06/13 00:30 
@とっすぃ- まだ気持ち若いから!笑

でも明日天気悪いんだよね(笑)
06/12 22:43 
@とっすぃ-
まだいる!w

明日8時ぐれだば(笑)
 06/13 00:07 
@あっか◎ 元気だのー(笑)
行けてらいぐw
06/12 22:38 
@とっすぃ- むしろ今から来やがれwww
 06/12 22:39 
@あっか◎ まだいんな?ww
明日だば(笑)
06/12 22:02 
マクバ誰もいねー笑
 06/12 22:37 
@あっか◎ 昨日来やがれww
06/10 22:19 
@MasaYuki 私は16インチが欲しいです( ; ; )
 06/11 07:36 
色々サイズ履いてみてもやっぱりムーヴには16インチが一番良いよね~(^^;
アルミ変えたい病と戦いながら本日も仕事してきます…(笑)@あっか◎
06/10 12:46 
天気いい!暑い!夏!うみ!
06/09 17:08 
仕事終わりに、錦さんはっけーん!
06/09 17:07 
@☆竣陸パパ☆
これ美味しいけど、粉まみれになりませんでした?(。-_-。)笑
 06/09 17:15 
美味しかったです( ̄▽ ̄)b確かにちょっと粉っぽい感じしますね(・_・;一応大丈夫でした(笑)@あっか◎ささん

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation