何シテル?![]() |
|
![]() |
06/19 17:28
バンパーの傷コンパウンドじゃ消えなかった(°_°)むしゃくしゃして、また黒カーボン貼りました。糊残っちゃって、めんどくさくなってそのまま貼ったら汚くなったとさ。やっぱ純正グリルもう一個欲しい…(笑)
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/06/23 20:43:10 |
![]() |
|
お久しぶり?です(^_^;) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/04/24 14:13:15 |
![]() |
![]() |
むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム) むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ... |
![]() |
ダイハツ ムーヴカスタム シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ... |