• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/20 13:51 
@セルジオ21 ツラ👶(笑)
02/20 13:50 
@★青★ そうなんですね!!スッキリしました(((o(*゚▽゚*)o)))
02/20 13:50 
@ケン坊むーう" なるほど!!!
02/20 13:48 
@MasaYuki やっちゃいましたねー(இ(エ)இ`)
 02/20 18:29 
やっちまいました(笑)
とりあえずドライヤーで乾燥させて何とかなってます(笑)@あっか◎
02/20 08:55 
@ケン坊むーう" そうなんですか!あれって同じ会社だから手あげてる訳ではないですよね?(°_°)
 02/20 08:58 
知り合いだったり、ダンプとかだったら会社ちがくても現場が同じだったりしたら、手あげたりしてるの見ますね@あっか◎
02/20 08:52 
@ケン坊むーう" トラック乗ってるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/20 08:54 
いつもじゃないですけど、仕事で使うときは運転しますよ(^o^)@あっか◎
02/20 08:42 
トラックの運転手ってなんですれ違う時手あげるんだろ(°_°)まじ気になる
 02/20 08:52 
俺もたまにしますよぉ(^_^ゞ@あっか◎
 02/20 12:36 
@あっか◎
俺知らない運ちゃんから手上げられるよ^_^
02/19 22:06 
@MasaYuki
こんな雑なのでよければ…(笑)

ほんと欲しくて毎日探してます(笑)
もう中古でもいいから
欲しくて欲しくて(°_°)
02/19 21:35 
妄想2。リザルタード これ欲しいー
 02/19 21:59 
まったく同じ後期だから俺も参考になります(笑)
欲しいと思ったら買ってしまいましょ(^^)@あっか◎
02/19 21:34 
妄想なう。(笑)MS1R
02/16 21:29 
@まちゃまちゃ。 除雪車出せよ!!!って何回叫んだかわかりません(笑)サイド取れてる車もいたし…。お疲れ様でしたヽ( ;´Д`)ノ
02/16 21:27 
@★青★ 13号から降りてくるとこで雪あったから、え?って思って交差点見て絶句しました…(笑)まさか山形でこんな光景みるなんて思ってなかったので_| ̄|○ トラックでもキツかったんですねΣ('A`)
02/16 11:55 
山形なう。なんで除雪しないの?車斜めになったんだけど_| ̄|○
 02/16 14:21 
@あっか◎ 道路ガタガタでヤバかったですよね!!なぜか二車線が一車線だったり…!!オイラ昨日車スタックしてる車2台救出しましたよ!!
02/13 11:18 
@セルジオ21 頑張るんでヽ(`・ω・´)ノ
02/13 11:18 
@ムブタン はい!オレンジだとメーターの色と合わないのでo(TωT)o
02/13 09:22 
むぶたんのために金使いまくってますヾ(@⌒ー⌒@)ノあとわ車高調だ
 02/13 10:17 
@あっか◎
使い過ぎです~_~;
02/10 10:41 
@セルジオ21 やったね(^o^)
02/09 18:14 
これでデッキ、スピーカー、サブウーファーがカロッツェになりましたヽ(`・ω・´)ノ さんきゅーせるし!
 02/10 10:03 
@あっか◎ 音の違い(^_^)v
02/09 18:01 
@☆ariari★ KENWOODからカロッツェリアになりました(^O^)
02/09 10:41 
@takeru350 山形へはいつ?(´;д;`)w
 02/09 11:21 
山形は…明日( ゚艸゚)・∵.ブッ@あっか◎

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation