• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/09 00:59 
@純ちゃん* ほんとよかったですー(꒦ິ⌑꒦ີ) 20日みたいです!!
 01/09 01:02 
@あっか◎ 待ち遠しいのー(T_T)♡
01/08 22:33 
@セルジオ21 とりあえず一ヶ月(´・ω・`)
01/08 22:32 
@錦くん かっちょいーΣ(꒪ȏ꒪)笑
01/08 22:32 
@LS455 あと、足回りだけだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
01/08 16:43 
むぶたんが帰ってくる(இ(エ)இ`)♡
 01/08 17:26 
@あっか◎ 治ったんですか!?(^-^)
 01/08 18:03 
@あっか◎ ガルウイングになってたりして…(((o(*゚▽゚*)o))) 笑
 01/08 19:16 
@あっか◎ もっと早かったからね(T ^ T)
 01/09 00:58 
@あっか◎ お!よかったねー(T_T)♡いつかえってくるの?
01/02 06:03 
よーし今日行ったら休みだ(^ω^)
12/29 03:34 
@純ちゃん* 雪恐ろしいですね(。-_-。)山道とか…生きててくれてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
12/28 17:01 
雪道怖いわだち怖い運転したくない。事故ってから運転するたび寿命縮まる思い。
 12/28 19:16 
@あっか◎ 雪国はそれが当たり前なんです。雪で遅刻は出来ませんww
 12/29 01:02 
@あっか◎ わかる!わたしも追突されてからおっかねぐなったし、112のなんにもない山奥でスリップしてから運転すんなやだっけ(´・_・`)
12/25 23:28 
やっぱりSSRが欲しい。そろそろむぶたんに乗りたい( ´Д`)y━・~~
 12/25 23:47 
良いね~(^^)SSRの何でしょう?
ところで体&車大丈夫でした?@あっか◎
12/23 22:45 
@暇太郎@ばっこ 夜景を探しに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
12/23 22:39 
@暇太郎@ばっこ 15分しかいなかったぜ!(笑)ばっこちゃん家の近く通ったよ(⌒▽⌒)
12/23 22:36 
@暇太郎@ばっこ なんもなかった!カップルいちゃいちゃしてた!
12/23 22:05 
山形市なーう(^_^)
12/19 15:35 
@Dai@Black 欲しいです(笑)
12/19 15:34 
@暇太郎@ばっこ 胸焼けしそう!
12/19 15:33 
N oneの青もいいなー。それよりムーヴに乗りたいなー
12/16 10:14 
@暇太郎@ばっこ まず無くすほど貯金なry 見積もり出して貰ってだなヽ(;▽;)ノ
12/16 05:04 
@暇太郎@ばっこ そのつもり(((o(*゚▽゚*)o))) せっかくやる気出たのにこれだもん´д` ;
12/16 05:03 
@スト@L185S RS むち打ちで首痛いです(T_T)
12/16 05:03 
@☆竣陸パパ☆ むち打ちと右腰打ったのと、左の親指少し切れてたぐらいでした!

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation