• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/31 11:20 
おでかけしよう(´・ω・`)
08/29 13:40 
@ぴ-すけ 鶴岡の遠藤商事(゚∀゚)!!
08/29 13:39 
めっちゃ擦り傷増えてるー。バンパーとサイドミラーorz 絶対にあたしじゃないやつ(-_-;)ハーフも擦るし、珍しく実家に2日もいたから…(笑)
08/27 13:27 
@暇太郎@ばっこ お出かけですか\(^o^)/
08/26 20:29 
地元(*´艸`)
08/20 01:19 
@ごっちゃん@LA100S あたしのフォグの黄色薄いので羨ましい(T_T)
 08/20 09:17 
@あっかさん→そうなんですか?PIAAのイエローバルブは少々お高いですが、良い感じのイエローですよ<img src="/images/emoji/i13x12-F9A9.gif" class="img-emoji" style="vertical-align:text-top;border:none;margin:0 2px;" alt="exclamation×2" />
08/17 17:41 
赤川花火ー\(^o^)/
08/14 16:42 
@暇太郎@ばっこ 地元!私も連れてってよー(*`ω´)
08/14 16:42 
@あや*゚ ありがとう♪ゆってもいつめんww
08/14 13:59 
今日わプチ花火オフ(*`ω´)
 08/14 14:48 
@あっか◎ 楽しんで\(^^)/♪オフもするとか羨ましい(ノ_<。)
08/12 02:47 
@☆ariari★ Σ(゜Д゜)2駆の同じムーヴ買った方がよさそうですね!!笑
08/12 02:46 
@☆ariari★ こちらこそまたよろしくお願いします(*´艸`)!!!!!!次わGEしょう君も(笑)
08/12 02:45 
@錦くん 若いから出来るんでしょうねwwあたしなら並べる勇気ありません(^p^)
08/12 02:44 
@あや*゚ あなたの力ですよwwまたやろヾ(*´∀`*)ノ
08/12 02:43 
@暇太郎@ばっこ それかもう車替えるか…(;・ω・)実家にわ帰りたいぃぃい
08/12 02:43 
@暇太郎@ばっこ えろくないのでつけません!笑
08/11 18:05 
アクスル…(ФωФ)
 08/11 22:59 
2駆にしねど付かねぞ(^_^;)@あっか◎
08/11 02:05 
今日のオフ会わとてもアツかった!(゚∀゚)私ももっと頑張って、見られても恥ずかしくない車にしようo(`^´*)
 08/11 07:12 
@あっか◎ 今回軽けっこう集まったもんねー(* ̄∇ ̄*)
アリストもヤバかった󾬏
 08/11 08:56 
@あっか◎ 飛び入りウケた( ^ ^ )/□
…確かに並べたくなるゎww
 08/11 22:58 
お疲れー(*^^*)まだよろしぐ~(^^)/@あっか◎
08/11 01:59 
@No-No そこ私も気に入ってます(*´艸`)でもまだまだなので、もっと頑張ります!!
08/10 18:22 
今日わ午後からホーン替えて、ハーフのつけ直しして、ちょっと工作しました(((o(*゚▽゚*)o)))GEしょうくんありがとう(*´艸`)
 08/10 20:42 
ハーフのダクトが良い感じじゃないですか(^^)
やっぱりかなり印象変わりますね~(^o^)@あっか◎

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation