• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/07 16:30 
@暇太郎@ばっこ あーー!進化してる(*´Д`人´Д`*)
07/07 06:23 
AM2時。久しぶりの夜遊び楽しかった(*´艸`)♡昨日早番だったので、丸っと1日起きてます\(^o^)/w
07/05 08:43 
@(゚Д゚)<akimi-tsu! じゃああたしのわ付いてるのか…(゚_゚)ふむふむ
 07/05 09:09 
純正オプションは純正オプション笑@あっか◎
07/05 08:42 
@(゚Д゚)<akimi-tsu! 西郷当たり!さすが!笑
07/04 23:59 
サイドステップ探してたら、純正オプションなんちゃらってのが出てきたけど…それって純正のに付けるのかな?(´・_・`)
 07/05 01:58 
純正オプションなら純正じゃね?@あっか◎
07/04 23:51 
@タカお 名前変わってるー!笑
 07/05 12:25 
@あっか◎ 名前元に戻すかな?(--;)
07/03 21:14 
@苺@(リア∵充) やるしかないですよね( *`ω´)
07/03 21:13 
@チタンシルバー いや、なんかホイールだけ浮いてる気がして(笑)
07/03 21:12 
@ひつじぃー あたしも16欲しくてたまらないw
ここね!なんなんだろう…(´・_・`)
07/03 20:30 
やっぱり客観的に見るとただホイールデカイ車(-_-;)はぁ
 07/03 20:35 
@あっか◎ さん 同じくだ…16にしよかな…
てかアスファルト色やばw錆びてる!?(;´д`)
 07/03 20:57 
@あっか◎ えっ? ただホイールが、デカイからカッコイイんでしょ??(笑)
 07/03 21:07 
@あっか◎ 時代はインチダウンです( ・ั﹏・ั)
 07/04 18:57 
@あっか◎ 西郷セブン!
07/02 22:53 
@壁|ω・`){MOVERS あ、そんなんあるんですか?( ゚д゚)両面テープが見えてきちゃって…
07/02 22:53 
@ISiS-F フン落とされたら泣きますね(笑)泣きながら張り替えます(笑)
07/02 16:39 
(´;ω;`)
 07/02 21:22 
@あっか◎ オトバとかで売っているデザインエンブレムにしてみてはいかがですか?
07/02 16:35 
@暇太郎@ばっこ あ、画像ついてなかった!エンブレム止めてる両面テープが…
07/02 14:05 
暑いから?(´;ω;`)
06/29 23:20 
ふう。気持ち悪かった(´-_-`)たまにわ関係ない事を…ww
06/28 21:59 
眠いけど暇。だからドライブにでも行きましょ((o(*゚▽゚*)o))
06/28 13:16 
@ぴ-すけ BBQしましょ!BBQ!爆
 06/28 13:38 
@あっか◎ ちょ、この暑さだし…やるしかないね‼(*゚д゚*)笑
06/28 03:21 
うとうとしながら整備手帳やってたらもうこんな時間!寝よ
06/27 13:29 
@あや*゚ やるやる♡♡

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation