• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/13 18:55 
今日も酒田へ…(=゚ω゚)
 04/13 19:34 
@あっか◎  お気をつけて(・∀・)
04/13 18:54 
@★青★ また軽でいいかななんて思ってます(笑)
04/13 18:54 
@塗師 いいですね~(笑)
04/13 18:53 
@タカチン 結局酒田行くことになりました!(笑)
04/13 09:04 
@タカチン たぶん同じでしたね!今日わ大人しくしてます♪友達わ集まるみたいですが( ^∀^)
 04/13 12:38 
@あっか◎ あっかさん行かないなら大人しくしてます(--;)
04/13 09:03 
昨日ついに6万( ゚д゚)次何乗ろうかな~(笑)
 04/13 10:13 
@あっか◎
bBなんかどぉ〜ですか😁👍笑
04/12 14:09 
酒田に同じテールのムーヴいたーしかも白。あれわきっと同じテール。
 04/12 18:50 
@あっか◎ マジですか?(*´-`)明日は、どこに巡回?
04/10 20:05 
@★青★ タイヤ薄いからドキドキしてました(笑)
全部キレイになればいいですけど( ̄ー ̄)
04/10 20:04 
@タカチン ですよね(´・_・`)ぼこぼこすぎましたよ…
04/10 20:04 
@タカチン 壊れたってゆーか歪んだみたいです(´;ω;`)
04/10 20:03 
04/10 20:02 
@L-175S お疲れ様でした!
 04/10 21:55 
@あっかさん→ありがとうございます<img src="/images/emoji/i13x12-F9A9.gif" class="img-emoji" style="vertical-align:text-top;border:none;margin:0 2px;" alt="exclamation×2" />今日も疲れました冷や汗
04/10 20:01 
@塗師 あらら…( ゚д゚)
04/10 16:58 
まだ家に入れる\(^o^)/
 04/10 17:23 
もうちょいイケそう(´艸`)ムププ@あっか◎
 04/10 20:26 
@あっか◎ 差をなくす為にベニヤ板引くとか
04/10 12:10 
なして47こんなにガタガタなの!!!
 04/10 12:34 
@あっか◎ トラック走るからかな♪穴ポコ空いてるし(--;)
04/09 14:14 
開けちゃダメと分かっているが開けてしまう。
 04/09 14:37 
悪い子だなぁ(´艸`)ムププ@あっか◎
 04/09 20:18 
@あっか◎ 結局ドアのひんじ壊れたの?(*´-`)
04/09 14:13 
@panda8 気を付けてね♪
04/08 22:39 
パルなう。ドア板金すんながーおもしぇぐねー
04/08 09:31 
風でドア持ってかれて閉まらなくなった…
04/06 17:26 
@hiro9261 灯火類ダメで2回目!(笑)たぶんもう大丈夫((o(*゚▽゚*)o))
 04/06 17:40 
@あっか◎ だめなとこあったんかあ(>_<)大丈夫ならよかった!

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation