• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/26 20:53 
@★青★ お疲れ様です\(^o^)/
03/26 20:23 
みんな仲良くマックなう(=゚ω゚)
03/26 19:57 
@いたさん@庄内 今ゆたかのマックにいます((o(*゚▽゚*)o))
 03/26 20:50 
9時45分頃ゆたかのマック駐車場に伺います。@あっか◎
03/26 19:10 
@ぴ-すけ ぴーすけさんまでwwwwwww ゆたかのマックいるので来ませんか?(゚∀゚)
 03/26 20:40 
まじで? ま、また今度にしようかな?♡笑@あっか◎
03/26 15:36 
@takeru350 変態っw
 03/26 15:41 
そんなに褒めないでくだパイ(ノω`*)ノ" テレテレ@あっか◎
03/26 12:54 
今日の夜もロック(^^)
 03/26 15:11 
まじで?@あっか◎
 03/26 15:33 
まじで?@あっか◎
 03/26 18:14 
まじで? @あっか◎
 03/26 19:54 
こんばんは。何時ぐらいでしょうか?@あっか◎
03/25 20:36 
@消救 えへへ~(*´∀`*)
03/25 20:23 
@タカチン RS☆Rのやつを考えてます♪
 03/25 20:44 
@あっか◎ あんなに錆びるのなら、さび止めを塗ってから、取り付けした方が、良さそうだね(^-^)vネジの部分は、テープ巻くとか♪
03/25 20:03 
@タカチン 錆びすぎてて、折れるよと言われましたw
 03/25 20:20 
@あっか◎ 次は…どこの入れます?J-LINE?
 03/25 20:20 
@あっか◎ 次は…どこの入れます?J-LINE?
03/25 20:02 
@No-No 付けて約8ヶ月でこうなりました(笑)ラテラルロッドですか?( ゚д゚)足回りわ冬の間何も触ってないので…どうなってる事やら…(笑)
03/25 19:26 
ラテラルロッドが…また出費(´・_・`)
 03/25 19:40 
ありゃ(^-^;
錆びちゃいましたね…
ちなみにまだ回せるんですかね??@あっか◎
 03/25 19:59 
03/25 18:54 
@ムブタン お、仲間ですね!((o(*゚▽゚*)o))笑
03/25 18:53 
@☆竣陸パパ☆ お疲れ様です~♪( ´▽`)
03/25 14:34 
@ぴ-すけ 最近肌荒れがすごくて…(´・_・`)笑

買おうと思ったけど、やめて出てきました!(笑)
03/25 14:33 
@takeru350 基本しないですw

昨日まで8勤だったので(;´д`)
 03/25 14:41 
オイラはいつも…すっぴんでつ(゚∀゚)アヒャヒャ~

8勤…ご苦労様でちた┏〇 ペコッ@あっか◎
03/25 13:59 
男らしく、すっぴんでイエローハットへ\(^o^)/w
 03/25 14:18 
すっぴん…(´艸`)ムププ

てか、休みうらやましい( ゚艸゚)・∵.ブッ@あっか◎
 03/25 14:21 
@あっか◎ さすがです!! 尊敬しちゃいます\(^o^)/笑
03/25 12:37 
@hiro9261 地元いたら行ってたわ( ̄ー ̄)笑 んだー久しぶりにがっつり寝たぜ(*^^*)
03/25 12:29 
@hiro9261 行きたーい\(^o^)/もうちょい早く起きればよかった!笑
03/25 12:24 
@★青★ ですねー(゚∀゚)春わ黄砂と花粉で汚くなりますもんね…
03/25 12:24 
@hiro9261 何もすることなくて暇だっ( ゚д゚)笑

プロフィール

「久しぶりのみんカラログイン( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   04/16 23:07
  2011 0219 ~ 2014 0828 MOVE L185S カスタムX 2回目の事故で廃車。 20141021 ? MOVE L175S カスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おろべつさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 20:43:10
お久しぶり?です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 14:13:15

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぶさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
むぶたん2度目の事故で 二駆への箱替え( ゚д゚) ムーヴ カスタム L175S 後期 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
シンプルかつかっこいい 車にしたいので、こつこつ 地道にいじってます( °ロ°)ノ 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation