• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月02日

新田原エアーフェス2018

 前日の12/1、遅出で出勤して仕事を始めようかとしてたら

なにやらジェットの音がするもんで窓から外をのぞいてみると




所謂、予行演習というやつですね。
T-4ブルーインパルスが編隊飛行していました。
ちょうど会社上空をフライパスして新田原上空へ侵入するようです。

そういえば去年も同じ光景を見たような 笑


と、本日、新田原基地へ参上仕ってきました。

と書きたかったのですが大人な事情でお仕事でした。
夕方のニュースで航空祭のことをやっていましたが
米軍のF-16のデモ飛行は行われたようでしたが、
ブルーは天候不良にて地上滑走のみ(T_T)

今年は行けなくてよかったかも.......。

来年頑張ります。
というかその前に防府エアフェスだな。
実家の縁側で見れるという超最高の場所。
休み確保に向けて奔走しましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/02 23:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@34Kouki さん 普段路面電車の無い地域にいるので路面電車があるとそれだけで緊張してしまいますね。確かに、長崎は車の真横を💧」
何シテル?   04/05 07:37
宮崎でNDロードスターに乗っていました。 今年こそオートポリスへ復活したいと思います。 といったものの.........NDもらい事故から売却へ。 と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) チェンタウロ (アバルト 595 (ハッチバック))
初めての外車がアバルト595でした。 124見に行ったら595の限定車(グレーのマット色 ...
マツダ MPV ヘッタン (マツダ MPV)
DE二号機とスクラムワゴンの入れ替えでファミリーカーとして嫁車としてお迎えしました。
スバル サンバートラック サン婆二二型 (スバル サンバートラック)
中古で軽トラを買いました。 あまりに外装がボロだったんで、缶スプレーで全塗装しました。
マツダ MAZDA3 ファストバック まつ3II (マツダ MAZDA3 ファストバック)
乗り換えました。 今回はバーガンディーではない普通のファブリックシートです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation