
あまりにも疲れたので今日のブログになりましたがKDT(九州ドラッグ友の会)の結果報告です。
まぁ結論から言いますと、ヘタレ運転&ブローと言う内容です。
漢なんで(爆、家からオートポリスまでバイアスのまま行きましたよ。(笑
高速では100km巡航にも拘らず、わだちでフラフラするし、山道ではコーナーで腰砕けになるは…。
エア1.8は逆にヤバかったのかも…、と言うか履いて行くなって話です。(汗
オートポリスは路面改修されたばかりな上、気候も最高でした。
タイヤも中古ではありますがバイアスな訳でして、今回は期するものがありました。
まずは1本目、17インチだしエア0.5でいってみました。

グリップが凄く、感触がかなり良くて2速へ。
しかし2速後半からフラつきだし、3速でもうフラフラでアクセルオフ。
姿勢が戻ってまた踏み直しましたが万事休すでした。
しかし、今日は絶対イケるとも思いました。
2本目以降はエアをコンマ7まで上げて走行するも…。
ストール…!(滝汗
どっち付かずな感じでクラッチも蹴らずそのまんま続行(爆
で、このタイム…。(爆
でもかなりエンジンが吹けてましたし、SBCでピークホールド見ると1.85…。(汗
3本目はブーストをチョイ下げ、もう失敗は許されません、…が!
さらに大ストール!
クラッチ蹴り!も、またストール…。(自爆
しかし、そのまま全開走行を続け!ゴール手前で先行する隣のFDに並び!!!!
「イケるっ!」
と思った瞬間、
バラバラバラッ…………!!!!!
そっちの「逝ける」かよ!みたいな…。(笑
チャンチャン。
今回のタイムの言い訳は特に有りません、下手だったと言う事です。
壊れたのは気候の変化に対し無対策だったのと、過信からのブーストの掛け過ぎでしょうか。
(3本目は設定下げたのに、ピーク1.87…)
それと、周りの厄年ブロー連鎖の波に乗っかったと言う事ですよ。(爆
せっかく作ってもらったエンジンを壊してしまい、申し訳無いです…。
エンジンが掛かるまで手助けして下さったり、送って頂いた皆さん、有難う御座いました!
おかげ様で、深夜2時まで掛かりましたが何とか無事に積載で家まで持って帰って来れました。
今回のは過去最高のブロー具合でしたが今のところ元気です!(爆
仕事をクビになったり、大病を患う事に較べりゃ大した事では有りませんからね。(^^;
あ、白の前期にポンプ移植してみるかな~?
Posted at 2012/04/17 01:41:15 | |
トラックバック(0) |
FC3S | 日記