• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月29日

昨日の動画

3.4年前の数回レースで使用して片減りした3部山のタイヤじゃ
最終コーナー全開で行けんよ(;・∀・)
ブログ一覧 | 軽耐久 | 日記
Posted at 2017/05/29 19:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年5月29日 19:30
楽しそう❗👍
コメントへの返答
2017年5月29日 19:55
トップ狙える車じゃないですけど面白いですよ
8月のレース出ることになれば7時間と長いのでドライバー募集すると思いますどうですか?(笑)
2017年5月29日 20:01
古い車両だけど本格的レースカーでわないですかあ@@

凄いっつ❤
コメントへの返答
2017年5月29日 20:30
オーナーさんが小遣いでコツコツ作ってる車です
トップは無理でもなんとか表彰台狙いで走ってます(笑)

今回初めて走行出来ないトラブルが出ちゃいました(;・∀・)
2017年5月29日 20:24
スリリングにコーナーリングを楽しんでますな〜

自分じゃ無理(^^;
コメントへの返答
2017年5月29日 20:35
この車もっと奥まで突っ込んでフルブレーキなんてやっちゃうともっとテールハッピーでスリリングになっちゃいます(笑)
てかタイヤが古くて減ってるのでいやでもこうなっちゃいます(笑)
2017年5月29日 21:23
ガンガン連続周回できると楽しいですね!
最後のトラブルは残念でしたね(´;ω;`)

うちの車もせめて3、4周は連続で回れるように対策しなければ。。
コメントへの返答
2017年5月29日 21:51
連続で走れない車でサーキット走ってもストレスたまって楽しくないでしょ?(笑)

3.4周じゃなくて走行枠目一杯行けるくらいじゃないと

プロフィール

「MT来ては見たものの真っ暗でよくわからんね(笑)」
何シテル?   08/03 20:50
T'です。よろしくお願いします。 BNR32をせっせと直して乗ってます(;・∀・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
トラ四郎
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年も壊れず走ってくれよ〜(;・∀・)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
サンバーから乗り換え
その他 その他 その他 その他
ミッションカート http://www.youtube.com/watch?v=ip0a ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation