土夜は、日曜の北軽イベント前泊組が近所に来てくれました。
ってことで、焼き鳥屋で軽く飲んでメインの力丸へ!!

いや〜、いつ食ってもやばい!!
みなさんに喜んでもらえて(?)良かったです。
あっ、また麺がうつってない…。
すごい楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
で、次の日の朝、せっかくFJクルーザーが集まっているということで宿泊先に行ったのですが、時すでに遅し…。1台も泊まっておらず…。
う〜ん。しくじった…。
で、自分はというと、山に遊びに。

先週に比べて全然雪がないですね。
獲物にも巡りあえず、場所を変えて…。

キレイな水が湧いています。
ここで…。

わかるかな〜?
ってことで、この日の収穫はこやつらを…。
昼ごろ上がり、夜はねえさんとクレッセントというお店に。

豆腐とチキンのサラダなのに、豆腐がない…。
チキンのサラダと聞き間違えましたとのことだけど、メニューにはチキンのサラダがない…。
う〜ん…。謎だ…www

生姜のトマトリゾット!!
生姜が効いてて美味しかったです。

食う前にとった写真が消えていて、食いかけの写真。
カルボナーラ風チーズリゾット!!
米粒の形をしたパスタ、リゾーニも気になったんですけどね。
次、行く機会があれば食べてみたい…。
そして、帰宅後は本日の収穫をねえさんがきれいにしてくれました。

わさびですw
ねえさんが、わさび漬け作ってくれるって言うから楽しみにしてよっとwww
ブログ一覧 |
ラーメン | グルメ/料理
Posted at
2013/02/04 17:56:18