さて、前夜に引き続き、昨夜もDEFENDER90をいじりました。
いや〜、やっぱ長いことほかしてあったけど、いじり始めると楽しいものですね。
で、昨夜はDEFENDER90のフロントバンパーもだいぶやられてたので…。

いい加減やられすぎです。自分で蹴っ飛ばしてガードどっか行っちゃったし…。
ってことで、これまた在庫品で。

っと、いいかんじだに進んだように思えるのですが…。
ウインチの動作テストで事件が!!
なんせ動かない。そして、プロポの使い方も覚えてないから、どこに設定したのか、どうやって動かすようにしてあったのか、設定をどうしたら変えれるのか…。
っと、色々やってみても全然動かない…。
もしかして、ウインチが壊れたのかな?ってことでウインチ外したら、なんと誤作動防止に間に噛ませたスイッチがオフになっていたという…(汗)
1時間ぐらい色々やっていた時間が…( TДT)

で、完成!!
そして、ずっと眠らせておいたこの子を装着!!

お〜!!ついた〜!!
そして動いた〜!!

お〜!!
エクストリームトレッカー3本重ねたとこに登るwww
これはおもしろい!!
けど、DEFENDERには似合わんな〜。ってか、スピードが出なくて…。
ってことで、誰か要りません?
ワロスに履かせたらおもろいのかな〜。ってか、ワロスも誰か…www
なんなら、マンモスダンプも…。
DEFENDER90残しであとは大放出!!そして、ガソリンサベージあたりをwww
Posted at 2013/02/09 17:08:43 | |
トラックバック(0) |
ラジコン | クルマ