• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

第2回岡崎ロードスターミーティング 終了♪

第2回岡崎ロードスターミーティング 終了♪ …さすがに主催者がブログ書かずにスルーはまずいので諦めて書きますw

そういうわけで、第2回岡崎ロードスターミーティングにご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

今回がたか△さんから私ファブに主催者が変わって最初のMTGとなりましたが、(故に一部の方から第1回ファブミとか言われますが、ファブミは通称で正しくはありませんw)参加台数も合計59台もお集まり頂き感謝感謝です( T∀T)
…ミーティング終了後に56台って言いましたが、改めて確認したら違ってました…
なのでここで改めてご報告とさせて頂きます(^_^ゞ
ちなみに内訳はNA11台、NB8台、NC18台、ND20台、他車種2台となります♪
ただ、何だかんだでバタバタしてちゃんと挨拶出来ず参加された方には申し訳なかったです(;´д`)



さて次回の岡崎ロードスターミーティングですが、予定としては5月の第一土曜を予定していますがGWにつき変更となるかもしれません。
また開催時期が近づいてきましたら改めてご連絡したいと思います♪
それではまたのご参加、お待ちしております(*´∀`)♪

p.s岡崎ロードスターミーティングのグループの方に写真張りましたので、ご自由にどうぞ♪
なお、一部プライバシーの為加工してありますのでご注意下さい。
ブログ一覧
Posted at 2018/03/04 20:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年3月4日 20:19
第1回フ〇〇ミに参加出来ず残念です(T_T)
次回楽しみにしています!
コメントへの返答
2018年3月4日 20:26
船長来ないなぁ…と思っていたらまさかの体調不良だったとは予想外でした(;´д`)
次回の参加、お待ちしております♪
2018年3月4日 20:24
第2回◯ァブ◯には参加予定ですwww
コメントへの返答
2018年3月4日 20:27
早くも第2回ファブミ…じゃなくて第3回岡崎ロードスターミーティングの参加表明ありがとうございますm(_ _)m
では次回お待ちしていますね♪
2018年3月4日 20:24
次回、日曜祝日なら行くよ~(^o^)/
コメントへの返答
2018年3月4日 20:29
現状は次回は祝日開催となっていますので、参加できそうでしたらお待ちしております♪
…あと日曜開催の要望は多々頂いているので年1、2回は日曜開催もありかなと思ってますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年3月4日 20:53
お疲れ様でした~

集まりましたねぇ~、GWも期待です\(^o^)/

第二回ふ◯ぶミも参加予定です♪
コメントへの返答
2018年3月4日 21:02
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

何だかんだで予想以上にお集まり頂き恐縮です(^_^ゞ

第2回ファ○ミもよろしくお願いします(違)
2018年3月4日 21:09
ファブ○主催、お疲れ様でした(バレバレ
主催のご苦労はあるでしょうが、何者にも代え難い経験得られますものね( ̄▽ ̄)

今後とも頑張って!


てかファブさんのブログ見たのいつ以来だろ?www
コメントへの返答
2018年3月4日 21:21
こんばんは♪
ありがとうございますm(_ _)m
主催はやってみると改めて大変だなぁと思いますね(^_^ゞ
とりあえず、まずは1年間頑張りたいと思います!


告知じゃないブログは…たぶん去年のGW以来ですねw(というか去年は告知を除いたら一つしか書いてませんw)
2018年3月4日 21:09
主催お疲れ様でした(*^O^*)

記念となる第1回に参加出来なくて残念です(^_^;

第2回か第3回ファ○ミには…
コメントへの返答
2018年3月4日 21:24
こんばんは♪
ありがとうございますm(_ _)m

しゅんさん来るのかなぁ?と思って待っていましたよw
是非第2回も第3回も両方とも参加でお願いします(笑)
2018年3月4日 21:40
記念すべき、第一回ファブミ!
お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
第二回も参加出来るよう、
善処しま~~す( ´∀`)

コメントへの返答
2018年3月4日 21:55
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
毎度毎度、奈良からありがとうございます♪
第2回もお待ちしておりますね(*´∀`)♪
2018年3月4日 23:03
50オーバーて凄いな(^o^;)
オフ会主催してもふりぃ〜だむの誘導員も忘れないでね(笑)
コメントへの返答
2018年3月5日 12:30
こんにちは♪
まさかの台数で当日は焦りましたヾ(゚д゚;)

もちろんふりぃ~だむは今後も他車種枠で参加させて頂きますので、そこはお任せください(笑)
2018年3月4日 23:31
主催お疲れ様でした m(_ _)m
自分も今年から地元組織で、
頭になり裏方になって、
初めて知る苦労が分かりました(汗)
次回も参加できると思いますので、
よろしくお願いします (≧∇≦)/
コメントへの返答
2018年3月5日 12:32
こんにちは♪
ありがとうございます&土曜はお疲れ様でした♪
裏方は大切ですが、色々と大変ですよね…(;´д`)
あっ!本当ですか!?
では次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2018年3月5日 0:39
先日はmeeting後の宴会ありがとー😉👍🎶バタバタしていて( ´_ゝ`)ゞね🎵🎵👊😆🎵
コメントへの返答
2018年3月5日 12:34
こんにちは♪
土曜は突発での訪問すみませんでした(^_^ゞ
次にTELするときは本名じゃなくてファブで連絡させて頂きますね(笑)
2018年3月5日 22:44
台数が凄い!
さすがファブ君(^-^)
コメントへの返答
2018年3月6日 8:44
おはようございます♪
3月でこの台数なので5月はさらに増えそうで恐ろしいです(;´д`)
2018年3月5日 23:18
LINEからファブくん行方不明(・・;)
コメントへの返答
2018年3月6日 8:49
あっ、LINEから消えました(;´д`)
新しいスマホのLINEのIDあとでメッセージしますm(_ _)m
2018年3月6日 19:08
第1回ファブミに参加できずすみませんm(__)m
かなりの台数が集まったようで大盛況ですね!

次回は必ず参加します( ´∀`)
コメントへの返答
2018年3月6日 19:32
たみろーさん、こんばんは☆
日曜はお疲れ様でした(*´∀`)♪

いえいえっ(;´д`)
みなそれぞれ都合がありますから♪
次回、お待ちしております(笑)

プロフィール

「@だい@N さん
ロド納車おめでとうございます🎉
ようこそ、こちらの世界へ(笑)」
何シテル?   01/20 10:01
ファブです(゚∀゚) このたびH25.10.19よりフィット(GE8)からロードスター(NC)に乗り換えました♪ が、某トヨタ車の襲撃に遭い大破…。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VELENO DAIHATSU LEDバルブ専用フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 09:34:58
インテグラル神戸 Jet`sマスタースペック フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 17:54:34
復活しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:19:17

愛車一覧

ダイハツ コペン アマガエル (ダイハツ コペン)
2021年1月契約して、5月29日にやってきました✨ ちょうど梅雨の時期にやってきて、な ...
スバル レヴォーグ 黒助 (スバル レヴォーグ)
初SUBARU、初AWD、初ターボ車と初めて尽くしですが楽しんでます(´∀`) レヴォー ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ、その他写真等
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
父親の車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation