ツー訳でVTRでひとっ走り?してきました。
金曜は京都の鼻先をかすめて鯖街道(R367)を疾走。鯖寿司は食ってなかったりw
その後R303経由でR161に入り北上。

途中よった道の駅マキノ追坂峠でこのポスターを発見w
有名人の似顔絵ならまだしもねw
あずにゃんがいない辺り、描かれたのは結構前なんですかね?
んで、目的地の1つ。敦賀新港のフェリーターミナルに到着。
なんで来たかというと、ここ北海道行き(!)フェリーの発着点なんですよ。
「いつかは行くべし!北海道!!」てなわけで無駄にふらついてました。
その後はR305を快走。道狭いですが、

海沿いかつワインディングでたのしかったですw
道沿いは、民家と旅館と釣り餌店が並んでました。結構釣り好きには有名なんですかね?この辺り?
その後、三国温泉でひとっ風呂、金沢に入って市内のネット喫茶で1泊。金沢の○遊空間ブース狭いよ(泣)
明けて土曜、ラウンド1でミユビナマケモノくん(マイミク)と合流、
雨が降ったりやんだりな中、白山街道を走って勝山→山中温泉→日本自動車博物館のるーとでペアツー。
道の駅山中温泉で男2人のおんせん時間!となってましたw
博物館で別れたあと、しばし悩んだ結果、帰れるかチャレンジしてみることにw
高速を快走?して、途中燃料がきつかったので、無駄にみやせき!に寄り道wそのあとは下道で帰りました、
ええ。大雨の鈴鹿峠走るはめになりましたよ?
あー怖かったw
そんなこんなで走りまくりな二日、計720km!でしたw
来週末は金から土にかけて栄〜大須辺りをふらつく予定。多分車は8に置いて行きますw
いいかげんIS11CAの実機を触ってみたいし。
それ以降は休みが木金になるので、オフ会等には出れないのですが、折角の平日休みなので、どっかを使って単車で京都をふらついてみようと画策中。
どっかいいとこないですか〜?
けいおん!の聖地はもち廻るから除外でw
Posted at 2011/06/19 22:54:16 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 日記