
行ってきましたよ〜!!!!
会社は木曜から休んで前日物販に並ぶべく洗車→夕方から移動。だったのですが、
新清水〜足柄のあたりでまさかの降雪!
つもってこそいなかったもののヒヤヒヤものでしたよ。
物販は過去最高の
11時間耐久と化しましたが買いたいものは買えましたよ!
金曜はその後ホテル取ってるふじみ野市へ移動→母校へ顔出し→ばっしいーくんと晩飯。景気付けと焼き肉屋入ったんですが、これが色々とぶっ飛んだおみせでしたw(詳しくはフォトギャラで)
土日は物販こそ行かないものの、駐車場がないと困るのでともに8時頃に現地入り。駐車場代に2000円/dayはちときつい!
開場まではかなり暇なもので、iPhoneで映画観たり、喫煙所で知らない人とおしゃべりしたり。単発ライブだと全国から人来るから話してて面白い!
ライブの内容は2日目の様子のBlu-ray出るそうなんで、ざっくりと
○セトリが色々と予想外。
○藤野さんの切れ味鋭いトークw
○休憩できないショートムービー。
伝わりましたかね?
あと、夏ツアー決定だそうで、
大阪は確定で。あとは要検討ですね。
今回からんでくださった皆様ありがとうございました!!
夏のツアーで会いましょう!!!!!
Posted at 2013/01/21 17:28:12 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記