
旅行編最後のブログです。
楽しい旅行も、もうおしまい。
荷造りしてます。楽しいと早いなぁ。
そんなで、スパ帰りのママとディナーに行ってきました。
まずは、ドリンク。
ママは、プルクラオリジナルカクテル ハピネス、スイカとマンゴーのカクテルです。
パパは、これ以上酔うと荷造り出来なくなるので
ウォターメロンジュース。スイカの味が違います。

サラダは、青いパパイヤのサラダ。
ヘルシーな感じです。南国的な食感でした。

次は、パパの食べたかった韓国風フィリピンの海鮮のチヂミです。もちもちっとして美味しいです。

さあ、こんどはフィリピン風カニのさつま揚げです。カニ好きには、たまりません。

さあ、次はママの大好きなベトナム風生春巻きです。エビがプリプリ、レモングラスが効いてます。美味しくてママ大満足。

お次は、ご飯。海鮮チャーハンです。タイ米がパラリとしていて食が進みます。

そしてもう一品。フィリピン風焼きそば頼みました。どこがフィリピン風?ココナッツがはいってます。新鮮です。うわぁ~、太りそう!

二人で完食です。
あれ、スイーツは?大丈夫ありますよ!
ちょっととなりに場所をうつして
ママは、マンゴーとバナナのババロア

パパは、チョコブラウニー バニラアイス添え

ヤッパリ甘いものは、別バラですね。
あ~、大満足。
今回は、ゆっくりさせてもらいました。
ママありがとう。今年1年、またよろしくお願いします。
さあ、荷造りラストスパート!
明日(3日)に帰ります。
アレックスくん、待っててくれるよね。
夕方以降に、帰る予定です。
ところで、こちらは蚊が多くて!
お部屋とベランダに懐かしい蚊取り線香が置いてあります。ちょうど全部なくなってしまったときにルームサービスで蚊取り線香あたらしいの
頼もうとしたらさぁ困った!
英語で何と言うのかな?

これは、モスキートコイルと教わりました。
何か、成るほどです。
さあ、これで皆さんもフィリピンが身近に
感じられましたか?
お付き合いありがとうございました。
Posted at 2012/01/03 00:30:37 | |
トラックバック(0) |
お出かけ! | 日記