• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月06日

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年! 3月7日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!








色々有りましたが、私がセブンに乗り続ける事が出来て居るのは、SMPなセブン乗りの変態様方達のお陰です。
本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/03/06 22:07:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トランクリッド・オープナー・スイッ ...
THE TALLさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年3月6日 22:18
私もそろそろ5年になります(^^;;
年々走行距離が、、、、
でもまだまだ乗り続けるでしょうね。
コメントへの返答
2016年3月7日 7:45
私は一台の車を5年もの間乗り続けたのは初めてです。
そしてまだまだ乗り続けるかと。

確かに、年間走行距離は年々減って来ている私も一緒ですね〜^^;

これからもよろしくお願いします(^ ^)v
2016年3月6日 22:28
5周年おめでとうございます\(^o^)/

私は・・・納車が昨年の7月だから半年?(を
コメントへの返答
2016年3月7日 12:46
ありがとうございますm(_)m

本当に色々お世話になりっぱなしで・・・

5年前は、SMP専属カメラマンの方と本当に信じておりました・・・  笑


これからも宜しくお願い致します♪
2016年3月6日 22:45
まる5年も経つんですね~

バイクもいいけどセブンも末永くね~(@^^)/~~~

そういや私はまる11年・・・
そろそろあちこちOHしなきゃ^^;
コメントへの返答
2016年3月7日 12:48
気がつけば5年です♪

皆様に助けられて継続出来ました(^^;


バイクは気楽で良いですが、セブンは別物ですね!

これからも宜しくお願い致します♪
2016年3月7日 7:11
私も もうすぐ5年で~す!!

これからも宜しくです!!!
コメントへの返答
2016年3月7日 12:49
私達!

花の5年目組~♪   ですね~


こちらこそ宜しくお願い致します。(^^)/^
2016年3月7日 10:12
5年ですか?

私は5年以上な気がしますが、走行距離は初心者並みです(T_T)
コメントへの返答
2016年3月7日 12:52
なんかメチャクチャ御無沙汰しております。

いつぞやは御迷惑をお掛け致しました。
でも、嬉しかったです♪

バオさんのはスーパーカーですから!


末永く宜しくお願い致します。m(_)m
2016年3月7日 11:32
ご無沙汰しております!

同じく5年、こんなに長く乗っても飽きないのは初めてです。

確か、お会いしたのはSMCでしたね…。
コメントへの返答
2016年3月7日 12:59
私も2回も車検を継続したのは始めてです♪


お互い花の5年目組!ですね♪

末永く宜しくお願い致します。

正月の筑波山ってのもありました・・(^^)v

プロフィール

「大人のオモチャ http://cvw.jp/b/1016670/47492977/
何シテル?   01/25 20:43
S30*2・S130*1・Z32・MG-A・MGミジェット*2・NA6*2・カプチーノ・BEAT他・禁煙してあこがれのセブン購入!オープンカー大好き!よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こうせつさんのロータス その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 05:40:57
パンクしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 07:25:13
好きな人にとっては天国、一般的な感覚だと地獄 そういう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 21:32:54

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
家族車現在の理想です。 バッテリーリフレッシュして絶好調です!
バーキン その他 禁煙セブン (バーキン その他)
プアマンズセブン! 笑(^^)
ヤマハ グランドマジェスティ400 ヤマハ グランドマジェスティ400
 ウェイトローラーチューン前はPCXにも千切られてましたがウェイトローラーを軽くしたとこ ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
何故もっと早く出会えなかったのか💦 改107cc仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation