• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年11月20日 イイね!

S660 CVT H1CUP in 日光サーキット

H1CUPに参加させていただきました。 主催者の皆様ありがとうございました。 本日が実質のS660のシェイクダウンです。 これからじっくり車を仕上げていきたいと思います。 S660は基本ゆるスポ仕様です😄ターボRS以来の2ペダル車です。 走る前、色々情報調べてMRですし唐突にリアが流れるイメ ...
続きを読む
Posted at 2022/11/20 20:30:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2022年11月12日 イイね!

アルトワークス 54回目 in 日光サーキット

車検から戻ってきたアルトワークスを日光にてテスト走行。 色々試行錯誤してきたのでその確認です。 気候もよろしくなってきて車もレース仕様に変わってきているので楽に43秒台でます。今回は試走なのであまり無理せず終了です。 時刻  Time S1 S2 S3 10:00 43.881 10.212 1 ...
続きを読む
2022年11月03日 イイね!

S660 CVT 2022 4輪Fanミーティング

S660で初サーキットです。 まさか菅生サーキットでシェイクダウンとは😅 CVTでどこまでサーキット走行を楽しめるか、ゆるスポ仕様で行きたいと思ってます😄 流石に64馬力は厳しいのでオートクラフトさんにお願いしてCVT用にECUを書き換えていただきました。タイヤは純正サイズでZⅢ。脚は緑の脚 ...
続きを読む
Posted at 2022/11/03 21:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 菅生サーキット | クルマ
2022年10月16日 イイね!

アルトワークス 53回目 in 日光サーキット

今日の日光サーキット、スポーツ走行90台だったそうです😅 多すぎてお昼休み時間特別枠が設けられました。 走れたのはその特別枠での走行です。 シバタイヤ履いての走行です。グリップ感はありますがアンダー傾向で操舵性が今ひとつ。タイムもいつもの44.5秒病で終了。走行後タイヤ確認するとストレートグル ...
続きを読む
2022年09月11日 イイね!

アルトワークス 52回目 in 日光サーキット

今日も日光です😄 先週に続き、シバタイヤセッティング変えながらチェック。 前回は空気圧、今回は減衰変えてどうかです。 1本目  減衰F0,R0 (前回F8,R3)  ヨレ感が無くなり運転しやすくなりました。  タイム的には前回と変わらず44.6。 2本目  減衰F15,R5 途中からF3,R5 ...
続きを読む
2022年09月04日 イイね!

アルトワークス 51回目 in 日光サーキット

今日も日光サーキット😄 シバタイヤの試走とメモです。 165/55R14 TW200 タイヤの性能が不明なのでとりあえず空気圧調整のみ。 来週もセッティング変更して試してみます。 1本目 25度  フロント温間2.3、リア温間2.5  タイヤのグリップは十分出ている感じ、変なクセはなさそう。 ...
続きを読む
2022年09月03日 イイね!

アルトワークス 50回目 in 日光サーキット

11/20 S660のH1CUPエントリーしました。 当日参加の皆様、初参加なのでよろしくお願いします。 いけね、入金するの忘れた。 車の夏休み終了です。今日から冬に向けて走り込みです。 そして日光サーキットのライセンス更新しました。28年継続して古参の一人です。 とりあえず30年継続目指して頑 ...
続きを読む
2022年07月02日 イイね!

アルトワークス 49回目 in 日光サーキット

ターボGP第二戦が終了したので次のタイムアタックシーズンへ向けての調整開始です。まだ取り付けたばかりの車高調の性能を引き出していないので4ヶ月かけてセッティング出してドライビングスタイルも矯正していきたいと思います。 セッティング変えながら淡々と走って走行終了。じっくり走れたので次回走行でも色々 ...
続きを読む
2022年06月26日 イイね!

東北660選手権 ターボGP参戦 in エビスサーキット東

30度越えの中、東北660選手権ターボGP第2戦参戦してきました。 とにかく暑い。。。車壊れるんじゃないかと心配です😅 今回はGW前に逝去されたやっぴぃずチーム監督への追悼レースです。 予選1位を獲得し優勝狙います。 スタート直後、1コーナーからS字まで私の未熟ゆえに接触しかけてしまったようで ...
続きを読む
Posted at 2022/06/26 20:10:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルトワークス エビス東 | クルマ
2022年06月19日 イイね!

アルトワークス 48回目 in 日光サーキット

28日に開催される東北660選手権参戦の最終調整です。 とりあえずのセットアップは先週エビス東で行いました。 もう少し煮詰められればと思いましたが、走行途中に雨が降り出してしまいました☔️ 煮詰めは諦めですが雨は雨で楽しいので雨止む前に2連続走行しました。 終わり😄 13:30 44.674 ...
続きを読む

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation