• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月04日

第5回みちのく6気筒車ミーティング参加

第5回みちのく6気筒車ミーティング参加 先月の9月29日(日)になりますが、岩手県紫波町のラフランス温泉館で行われた第5回みちのく6気筒車ミーティングに参加してきました。

会場が9時なので、とりあえず7時には会場入りしないと・・・と自宅6時に出発。

機材を2台に積みいざ出発!!

高速道で紫波を目指します。




調子よく高速を飛ばしていると、お約束の如く、ぶっちぎられました(・_・;)



ウエットな路面では少し気を使って走っていますが、AWDのレガシィはお構いなし(^^;)
あっと言う間に見えなくなりました。



ポルシェの名が廃ると追撃、、、、




巻き返して会場へ・・・・



前置きが長くなりました(^^;)

先ずは会場作りを行い、参加車両もぞくぞくやってきました。

10時には開会式・・・・



その後、ソアラエアロキャビンやCR-Xデルソルの屋根開けショーや・・・



青汁早飲み大会や・・・



隣接する駐車場では地元のお祭り、あづまね祭りが開催されており、こちらからも参加!


餅つき大会や・・・(私、六気筒代表で出ました)


つけ麺早食い大会や・・・


少し余裕が出たので会場を徘徊・・・





アメ車はやっぱグッとくるね~♪



ポルシェ軍団も♪


お友達のみいにゃん発見!



とノンビリ見えますが、私のお客さんだったり、誘導だったりで会場内を走り回りました(◎_◎;)
※この後3日間、筋肉痛に悩まされました💦

午後の早飲み大会は女性陣が勝利!Σ(・□・;)
圧倒的な強さを見せました!




お約束のジャンケン大会や・・・


運営事務局やラフランス温泉館、KCBMよりアワード発表!

皆さん素晴らしい車(人)ばかりでした(*^^)v









今回何に驚いたって、女性陣の圧倒的存在感です。

至る所で活躍された女性陣に感謝です✨




最後に私から閉会の言葉(今年もだよ~)を述べ、無事閉会となりました。

会長始め駐車場係スタッフ、KCBMさん、雨天にも関らず元気に参加された方々、この場をお借りして御礼申し上げます。

準備段階から関わっている者として深く感謝する次第です。



・・・・・と、来年は完全に黒子になります(存在感ないかも)(^-^;
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2019/10/04 21:45:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2019年10月4日 22:28
こんばんは♪
お疲れ様でした!
筋肉痛が次の日来たんなら、まだまだ大丈夫ですね!w
来年もいっぱい走って下さい!www
コメントへの返答
2019年10月5日 21:27
こんばんは(=^・^=)

けんちゃんもお疲れ様でした(^^ゞ
筋肉痛、キツかったですよ~💦
できれば無い方がありがたいです(笑)

来年は傍観してます(爆)
2019年10月4日 23:06
こんばんは(^^)

おぉ〜大活躍ですネ〜‼︎
撮影しつつ、運営を行い
さらにシメの言葉とは・・・

来年は黒子⁉️
いえいえ、黒子でも白子でも
その分楽しんじゃいましょう(^。^)
コメントへの返答
2019年10月5日 21:41
こんばんは(=^・^=)

はい、一日動き回っていましたね~(^-^;
9月に入ってからほとんど毎日打合せや資料作りをしていました。

今年も締めさせて頂きましたが、簡単に挨拶程度でしたよ(笑)

来年は私用でいろいろ忙しいので段取りはお任せになりそうですが、ミーティングは楽しみますよ(^^ゞ
2019年10月4日 23:12
みちのくも盛り上がってますね〜!(^o^)

爆速レガシーはやっぱり奥様なんでしょうか。(^_^;)

ありえない。(笑)
コメントへの返答
2019年10月5日 21:44
こんばんは(=^・^=)

悪天候でしたが盛り上がりましたよ~♪
午後からは晴れてきたので良かったです(*^^)v

あ~、奥方ですよ~(^-^;
写真で見るとスピード感ありませんが、かなり出てます(笑)
2019年10月4日 23:14
こんばんわ~

大変お疲れ様でした❗️
めっちゃ走ってましたもんねー💦
スタッフの皆さんのお陰で
とても楽しいイベントになったと思います

またよろしくお願いします~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年10月5日 21:46
こんばんは(=^・^=)

しゅなさんも雨の中お疲れ様でした~(^^ゞ
おかげさまで楽しく進みました♪

走るのは得意ですが、筋肉痛には参りましたね~(^-^;
少し身体鍛えないと(笑)

また次回も是非参加してくださいね~(*´ω`*)
2019年10月4日 23:23
こんばんわ✨✨🙇

とても楽しそうでしたねぇ✨✨🤗

お餅つきや青汁飲んだり💪😘

女子も沢山参加されているんですねぇ✨✨🤗

楽しいブログ拝見させて頂き

ありがとうございました✨✨🙇😁😊
コメントへの返答
2019年10月5日 21:54
こんばんは(=^・^=)

スタッフで参加しましたが、合間には参加者さんたちとお話したりで楽しめましたよ(*^^)v

今年は女性もたくさん参加され、しかも各所で活躍して頂きました♪
ラブさんも機会がありましたら是非参加してみてください✨
ご招待しますよ(^^ゞ
2019年10月5日 7:16
おはようございます

大イベントでしたね。

食べ物系コンテストも様々、、、凄いです。

皆様の笑顔に癒されましたか??

越後でもお待ちしてます。
コメントへの返答
2019年10月5日 21:57
こんばんは(=^・^=)

毎年恒例になったイベントですが、盛況でしたね~♪

早飲みなどはお約束ですが、今年は女性が優勝するという大波乱がありました(*^^)v

疲れましたがホント楽しかったです(^^♪

久々の新潟ツー、すごく楽しみにしています(*´ω`*)
2019年10月5日 12:34
お疲れ様でした( ゚Д゚)ゞ
楽しかったです、ありがとうございました!
ドラさんは黒子にはなれない気がしますw
コメントへの返答
2019年10月5日 22:01
こんばんは(=^・^=)

スタッフ作業もお疲れ様でした(^^ゞ
すっかり六気筒のイベントに馴染みましたね♪

まあね~、あれだけ騒ぐ人もいないからね~(爆)
2019年10月5日 18:23
こんばんは。

この前お話されていた燃え尽きるくらい
楽しまれたイベントですね!
いい車がいっぱいですね。
そして、綺麗どころのお写真も
多いじゃないですか(*´꒳`*)

みなさんもとても楽しそうです(´∀`*)
コメントへの返答
2019年10月5日 22:13
こんばんは(=^・^=)

段取りだけでも3か月、たった一日のために全体力を使いました(笑)

車は見どころたくさんでしたね~♪
ポルシェはモチロン、アメ車や旧車、チューンドまで楽しめました(^^♪

今年は女性もたくさん参加され、大活躍でした(*^^)v

2019年10月5日 20:33
こんばんわ(=^ェ^=)

大盛況だったようで何よりです(*´ェ`*)

参加された皆さんがとても楽しまれたようすが写真から伝わってきましたよ♪

コメントへの返答
2019年10月5日 22:26
こんばんは(=^・^=)

おかげさまで盛況のうちに収めることができました(^^♪

雨天にも関らず、お客さんも多数いらっしゃって賑やかでした♪

要さんも機会がありましたら是非(^^ゞ
2019年10月5日 22:55
ドラ猫ちゃんこんばんは⭐️
そしてお疲れ様でした(*^_^*)
それにしても大盛況ですし楽しそうです👍
青汁の一気飲み(笑)
筋肉痛はもうおさまりましたか?
コメントへの返答
2019年10月5日 23:07
こんばんは(=^・^=)

ありがとうございます(^^ゞ
おかげさまで大盛り上がりでミーティングも成功しました(*^^)v

何か月も前から入念に段取りしたかいがありました(^^♪

青汁やラムネの一気飲みは見ていて面白いですよ~
意外な方が優勝したりで楽しめました(*´ω`*)

やっと筋肉痛から解放されました♪
会場内を走り回っていたのは私だけだと思います(笑)
2019年10月6日 12:31
こんにちは(^^)

いつか行きたいと思いつつ、なかなか叶わず・・・
天気が生憎のご様子ですが、皆さんの楽しそうな笑顔がそんなこと関係ないと言ってますね!

運営がしっかりされている様で、もうイベントとして定着した感じですね~
ホント、色々な車が集まるイベントは最高です。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年10月6日 21:25
こんばんは(=^・^=)

おちゃけんさん、変わらず忙しそうですね~💦
残念だったのが見事に外れた天気予報で雨続き、辛うじて午後からは上がってきましたが。

それに反して盛り上がりは絶好調♪
みなさん楽しまれていたようで良かったです(^^ゞ

始めの打合せから携わっていますが、段取り八分、後はスタッフが手際よくやってくれていたのが成功の秘訣ですね(*^^)v

機会があれば是非ご参加を(^o^)/
2019年10月6日 14:05
こんにちは(о´∀`о)
先日はお疲れさまでした🎶

いつか奥さんと走る時が来たら…
置いてかれそう🤣

今年は女性の参加者が多くて
とても楽しい一日でした(*^ω^*)
雨が降っていなければ
ハロウィンコスプレする予定でした(笑)

またお会いする時は
宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年10月6日 21:31
こんばんは(=^・^=)
雨の中参加いただいてありがとうございました(^^♪

あはは、一度一緒に走ってみますか?
峠は不得意ですが、高速だとアクセル目一杯踏みますよ(笑)

本当に女性の方々が盛り上げてくれて楽しいミーティングになりましたね~(*^^)v
あ~、、、残念。。。雨降らなきゃなぁ~💦

またどこかでお会いする時は宜しくお願いしますね(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #911クーペ エンジンオイル交換、ミッション(デフ)オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1019945/car/1090644/6898520/note.aspx
何シテル?   05/22 18:02
ドラ猫ちゃんです。よろしくお願いします。 30台近くいろいろな車を乗り継いできましたが、現在、快速ライトバンことBPレガシィとJB23ジムニー、黒い軽トラに乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悲しいお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 12:13:41
930turboで行くNPSC秋ツーリング& #3 コルサ・ディ・マッキナ観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 21:35:27
永く車を維持すると言うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 12:43:32

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
Porsche 911 turbo type930 89yUS
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
黒トラ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
足車
三菱 ジープ 三菱 ジープ
特攻機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation